• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

旧車雑誌の取材を受けました。

旧車雑誌の取材を受けました。 来月新規で創刊される旧車専門誌の取材オファーが主治医を通してあり、昨日3日にクルマの撮影とインタビューを3時間にわたって受けました。
雑誌名はまだ公開されていないのでお知らせ出来ませんがOPTIONやモーターファン、ゲンロクを発刊している三栄書房から来月26日頃発売予定です。





昨日はお天気も良くほぼ無風で撮影も順調に進みました。撮影場所は毎朝わんこと散歩に訪れる近所の公園でした。


外観から


車内まで丹念に撮影していました。


↑この内いくつのカットが掲載されるかは不明ですがライターの方が私と同時期に同じチューニングショップで130Zをチューニングしていたそうで話が弾みました。(レフ板を持っているのがライターさん)↓


チョイ見せの記事で終わったらこの話題はスル―しますね。(爆)

ブログ一覧 | CELICA XX | 日記
Posted at 2012/02/04 10:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

孫の運転 (笑)
38-30さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

また来た
hirom1980さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 12:07
先日、同型のセリカを街中で見かけました。

結構、手入れしてあるらしくキレイでしたね~。
マフラー音も音割れしてなかった。
コメントへの返答
2012年2月4日 15:18
こんにちは~

この10年でめっきり少なくなった同型のセリカですが遭遇すると妙にこちらが興奮します。(笑)
ってかこの10年仲間のクルマしか街中で見る事もありません。Orz
2012年2月4日 12:55
雑誌デビューおめでとうございます!
わたしも2007年に某雑誌の取材を受けましたが、非常に話が弾んで、楽しい取材になったのを覚えています。

この本がなかなか売れない時代に新規の雑誌、頑張ってほしいと思います(^^
コメントへの返答
2012年2月4日 15:24
以前に5~6回掲載されてはいるのですが2000年以降は初めてです。
CARBOY、OPTIONで記事を書いていたライターさんですが老舗の雑誌が続々廃刊になって・・・と嘆いていました。
CARBOYも間もなく廃刊だそうです。
2012年2月4日 15:21
僕の事も宣伝してくれましたか~?(爆)
コメントへの返答
2012年2月4日 15:30
あ、忘れていた。(爆)
旧車の中でもチューンドに振った雑誌を目指している様なのでbanditの話はして置きました。
2012年2月4日 23:52
おこんばんわぁ♪(v^_^)v

渋い(=´∀`)人(´∀`=)デッ‼

掲載たのちみでっ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年2月6日 8:57
おはようございます~

高性能デジ1の画面に圧倒されました。
これだけ撮って(約100カット)チョットだけよ~なんて事もありそうです。(笑)
2012年2月5日 16:21
ご無沙汰しております。
昨年のNYM以来かと思います(^^;

新刊の旧車雑誌でチューンド寄りですか♪
ご愛車の掲載ともども楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年2月6日 9:07
こちらこそご無沙汰しております。_(_^_)_

今年のNYMは行けずに残念でした。

70年代、80年代のチューンド車を楽しんでいた人がターゲットだそうです。
最近になって昔乗っていたクルマに回帰する40代以降の人が急増している背景があるそうです。
どの程度掲載されるか判りませんが楽しみです。

プロフィール

「さらばパーク号 http://cvw.jp/b/578645/44914195/
何シテル?   03/09 17:01
現在62歳。家族は妻と1男1女私を含めて4人とわんこ1匹。 自宅で仕事をしていますので仕事用のPCでネット・サーフィンをしています。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中古車注意!「修復歴」表示がテキトー過ぎる事実!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 08:57:36
盗難や車上荒らしやいたずらに遭われた方の気持ち・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 08:55:00
ミニ・シュナ 珀の部屋 
カテゴリ:ペット
2009/08/08 10:28:49
 

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1981年新車購入。以来、カスタマイズを続け今年で34年目になりました。今でも現役です。 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
結婚20周年を記念して2007年秋に注文。納車が翌年3月でした。最初は1年待ちと言われま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2008年8月登録の未走行車を2009年2月に購入。日々の買い物や子供の通学の足として活 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1987年式Y31セドリックシーマTYPEⅡLTD。某チューニング・メーカーのサービスセ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation