• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

individualのブログ一覧

2019年09月07日 イイね!

「追越車線 de タラタラしてんじゃね~よ」に関する一考察www

「追越車線 de タラタラしてんじゃね~よ」に関する一考察www









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










ウチの銀スマ・・・















alt

気がついたら・・・


今年の3月辺りから・・・


所謂「加速感」というモノがマッタクもって「BRABUSっぽくなかった」モンですから・・・


お盆休み中にDIYにてエアクリをシコシコと戦場モトイ洗浄しつつ・・・ヒマ










ソノ後もあまり改善されなかったモンですから・・・


///GMD に相談したトコロ・・・


とりま、コレを交換してみようというコトde・・・















alt

フタガ アイテマス ケド・・・


ハイ、ultra superド定番の・・・


451スマート用・・・


BOSCH イリジウムプラグ YRNI332S de ございます♪










とりま・・・

alt

交換前後のプラグ模様・・・カラノ ///GMD ノ ゴッド ハンド










え~つと・・・

alt

銀スマの現在の走行距離・・・










約82500km強・・・ヤク3ネンハンデ 5マンキロ ⇒ It is イタッテ フツウ

alt

思ひますに・・・










クルマの走行距離というモノは・・・

alt

正直申し上げて・・・










いちいち走行距離を気にしてBNYしてたら・・・

alt

真にリアルに愉しいIt is fantasticな「走り」の追求 × ドライヴァビリティの向上にはいつまで経っても到達できないと思ふ昨今・・・シランケド










あ、ウチのカラシ二コフの場合も・・・

alt

現在(モウ 10ネンイジョウ ザ・タンシンフニン セーカツ ツヅキ ノタメ)自宅に生息できていないカンケー上・・・










以前ヒンパンに通ってたお山へのBNYとか・・・

alt

マッタクもって一切できてナイんですケド・・・ハタシテ コノサキ ドウナルノカ シラ シランケド


実はイマ・・・


ヤマグチ ⇒ スマネ帰省onlyで気がついたら(歳相応に)グッタリという現実・・・トシソウオウニ


ていうか、実はお互い隣の県なのに帰省に(休憩ナシde)4時間ぐらい掛かるのって一体全体どうなのよ。・・・シランガナ















そういえば・・・


今回のスマネ帰省の道中でも垣間見られたコトなんですケド・・・


今回もまた・・・イツモノ 










It is ポカーーーンなドライヴァーに遭遇・・・シランガナ










え~つと・・・


ワタクスィごとdeタイヘンヘンタイてきに恐縮なんですケド・・・


ワタスィが帰省道中で最も慙愧に堪えないと痛感するドライヴァーは・・・










要は例の可能性としてぇ・・・










It is・・・















alt

「タラタラしてんじゃね~よ」なhomo sapiens群・・・ナニソレ










先日の仕事の仕込み後、会社の連中とダヴェリングしてる最中に・・・


所謂「ノロノロ運転」についてハゲしく討論した結果・・・シランガナ










①そもそもノロノロ運転のドライヴァーの多くは、ナニゆえ高速道で追越車線を走り続けるのか・・・シランガナ


こらもう・・・


「ワイは制限速度(以下)で走っとるからダレからもオトガメを受ける理由なんて一切持ち合わせていないやろ。」・・・ミタイナ ⇒ ダカラ ミンナニ ahoラレル










え~つと・・・


フツウちょっとでも車間距離を詰められたなら(ワイは遅い、なら譲ろうって)スグさま判断して道を譲れば一事が万事ゼンブ済む話。


特に高速道は、老若男女問わず皆「おキャネ払って走ってる」ワケですから、制限速度(キッカリorソレ以下)でバックミラーなんて見たコトがナイっていう唯我独尊な輩は、HV車普及の影響もあったりして常にマイペースで追越車線をタラタラ走ってる傾向がヒジョーに強いワケde・・・オキャネ ハラッテルカラ ヨリマイペース テイウカ タンニ ナガレニノレナイ ダケノ ヒト コウイウ カタブツハ シゴトジョウデモ タダタンニ メンドクサイ ダケ


なんと申しましょうかこう・・・「てめえがソンナにkawaiiなら一度、通行区分違反とかでタイーホされてからにしろや木瓜っ」っていう声が聞こえてきそうなんですケド・・・










タラタラ走る理由も十人十色×千差万別・・・シランケド


でも、気がついたら・・・


本人の妙にヘンなpride」が後押ししつつ、おキャネ払って走ってる分、常に追越車線をタラタラ走ってる偏屈モンは「追越車線こそ自分の(優越感てきな)居場所」と化シテル模様・・・ゲッソリ















そもそも高速道で追越車線を走り続けるノロノロ運転のドライヴァーの多くは、ソンナ「危険がアヴナイ」っていうアレを認識できてるのか・・・シランガナ


こらもう・・・


「ワイは制限速度(以下)で走ってるから、走行車線から追い越して逝く輩のほうが余程ahoやろ。」・・・ミタイナ ⇒ ダカラ ミンナニ ahoラレル










え~つと・・・


追越車線をタラタラ走ってて背後から速そうなクルマに車間距離を詰められたなら(ワイは遅い、なら譲ろうって)スグに道を譲れば、一事が万事ゼンブ済む話。


ただし、クルマっていう「個室空間deヒトリde走ってる」場合、社内でトモダチいない×家でも孤立してる偏屈モンなどにおかれましては、気がついたら車内が「ヌトレヌ発散の場」みたいな自由空間化シテル可能性がヒジョーに高いワケde・・・ジユウクウカンカ シテルカラ ヨリマイペース テイウカ タンニ イツモ ボッチナ ダケノ ヒト コウイウ ユイガドクソンナヤカラハ シゴトジョウデモ タダタンニ ヤヤコシイ ダケ


なんと申しましょうかこう・・・「オレさま、個室空間×自由空間でイマ It is「ネ申」(笑)w。(ていうか、ソンナにヌトレヌ溜まってるんなら、もっとクルマ以外のコトで発散しろや木瓜っ)w」っていう声が聞こえてきそうなんですケド・・・










人間関係に基づくヌトレヌ発散方法も十人十色×千差万別・・・シランケド


でも、気がついたら・・・コレマタ


本人の妙にヘンなprideが後押ししつつ、おキャネ払って走ってる分、常に追越車線をタラタラ走ってるout of Kittyチャソは「追越車線こそ自分の(ヌトレヌ発散てきな)自由空間」と化シテル模様・・・ジツニ ジャマクサイ










アレ・・・?


ていうか、気がついたら↑の①も②も結果てきに逝き付くトコロは同じ類のhomo sapiens群に該当・・・シランケド


ていうか、ワレワレもおキャネ払って高速道を走ってる訳ですから、そらもうキモティよくBNYシテル最中に例によって追越車線をタラタラ走ってる輩に遭遇すると・・・ゼンイン イライラ デスヨ










要は例の可能性としてぇ・・・


追越車線をタラタラ走ってる輩は、「俺さまは正義、俺さまは道路交通法をカンペキに守ってる」などといちいち頑なに自分の考え方onlyに固執しつつ・・・ユウヅウ キカナイ


ぜんぜん周りが見えていない、周りを見ようともしない、周りが見えてたとしても敢えて見えていないフリをし続ける・・・スナワチ


マッタク他人の気持ちが分からない、他人の気持ちを分かろうともしない、他人の気持ちが分かっていたとしても敢えて分からないフリをし続ける・・・ユウヅウ キカナイ


なので、必然てきに他車からahoられまくってもIt is 唯我独尊、マッタクもって道を譲ろうとはしない・・・チ---ン










It is クソ真面目過ぎ × 超絶カンペキ主義過ぎ × 独善性強過ぎ × 常にマイペース過ぎ ≒ マッタクもって融通が利かない結果・・・


気がついたら周りに大メーワク掛けマクリ・・・ゲッソリ


エ~ツト ミナサンノ ショクバニモ シゴトジョウデ コウイウヒト イマセンカ?(ワロタ)w










とりま451・・・


いつぞやカンゼンオールクリアな某農道で前を逝くノロノロ軽ジドウシャをPASSしようとしたらソイツが明らかに加速し始めつつ(!)気がついたらなかなかPASSできなくてヒサビサに焦ったというahoahoョロティクゥてきド体たらくヴリ・・・シランガナ(苦笑)w


今回のプラグ交換の恩恵により・・・


なんだかBRABUSっぽい加速が蘇った」


ような気がする・・・タカガ プラグ サレド プラグ










というコトde・・・


コレで前をタラタラ走るノロノロ車を一瞬で追い越せそうな股間っ♪・・・アア スッキリ










Posted at 2019/09/07 08:00:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一考察シリーズ | 日記

プロフィール

「日本100名水GET × 日本100名道drive界隈www http://cvw.jp/b/579311/48804586/
何シテル?   12/06 21:00
【自己紹介】 individual こと インディと申します♪ 【メイン車歴】   AE92 レビンGT-Z(黒金 5MT ★★☆)    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

123456 7
89 1011121314
151617 1819 20 21
2223242526 2728
2930     

リンク・クリップ

リアサイドモールの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/14 09:59:10
三菱自動車(純正) 6430A160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 22:48:13
200503_サージタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/26 23:42:14

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
ホンダ ライフ 灰DIVAのインディ3 (ホンダ ライフ)
It is 通勤SPL。 14年ヴリのマイカー通勤をchoiceしちまったアレに伴い、 ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation