え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
アノBMWのCEO
“オリバー・ツィプセ”氏が・・・
“EV以外のジドウシャ開発をもっとすべきだ”と忠告したりとか・・・
TOYOTAの推進する全方位戦略(EV(電気)、HV(ハイブリ)、H2(水素)etc.)こそが正解だという流れができているんだとか・・・シランケド
え~つと・・・
気がついたら、ワタスィも・・・
こんな“ベーエムヴェー”や・・・
こんなTOYOTA de遊んでるトコロなんですケド・・・
気がついたら、排気量半分(3200→1600) × 気筒数半分(6→3 笑)w
とりま、タイトルの件につきまして・・・
お時間のある方におかれましては、↓コチラのPV↓をゼヒご覧ください<(_ _)>
ウーーーン・・・
なんと申しましょうか、こう・・・
気がついたら“japonica車降ろし”が最たる目的みたいな欧州等のEVシフト・・・ゲッソリ
engine技術でjaponicaに勝てなくなっちまった欧州とかchinaとか、いちいちタッグ組んで“ちゃぶ台返し”てきなEVシフト1本化を企みつつも・・・
EVシフトがソンナに簡単にできないコトなんてみんな薄々気がついてるっていう嵯峨・・・(笑)w
ま、ナニワトモアレ・・・
クルマの事なんてなんもわかっちゃいねぇ“環境団体 × 政治屋”からの“圧力”がいちいちジャマくさい件。
ていうか、ソモソモEVって・・・
真冬とかでも・・・
It is ダイジョ―ヴなんですかネ・・・( ゚Д゚)
ソモソモ、ナニを根拠に・・・
欧州等は“EV一本化”を企てたんでしょうかネ・・・シランガナ
基本てきに、EV車ってコレまでズ~つとマイナー×高額でしたし、HV車が登場してからかなりの時間が経過しつつも、やっぱ未だにガソリン車がソレなりの台数を占めている現世において、あと10数年足らずで果たして一体全体“EV一本化”が可能なのかどうか・・・シランケド
まぁ~欧州等もテ〇ラ社の超絶躍進ヴリに目移りしちまって、“EVこそ真打ちの権化”みたいな・・・
ザ・“ボクもワタスィもEV逝ったれ感。”みたいな・・・
ソンナ十把一絡げてきな単なる“勢い”っていうアレかしら・・・シランガナ(涙)w
とりま、ガソリンが環境に良くないっていうコトなら・・・
まずは、発電やバッテリー製造のために排出されるCO2量とか、バッテリーを短時間で廃棄するコトなどを考慮しますと・・・
むしろ、ガソリン車のほうがEV車より環境に良いのカモwww
充電時間の長さ × 航続走行距離の短さ × EV車の台数が増大するコトによる電気消費量の増加 × 停電誘発とか・・・チーーーン
ソンナコンナを鑑みますと・・・
EVシフトがガソリンengineにとって代わるモノではないという認識が・・・
いずれセカイ中に展開されそうな・・・股間(照)w
Posted at 2023/01/26 21:21:40 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記