え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
気がついたら・・・
今日から仕事が始まってしまっていたインディdeath・・・シランガナ
ま、なんですナ・・・
要は例の可能性としてぇ・・・
年末年始のお正月休みなんてホントに
「アっ!」ちゅう間(笑)w・・・シランガナ
きっと・・・
1月、2月、3月もご多分に漏れず・・・
逝く、逃げる、去るde「アっ!」ちゅう間なんでしょうネ・・・シランガナ
というコトde・・・
年末年始のお正月休みは、家族×親戚カンケーdeまったり過ごしつつ・・・
1月3日、長男坊主のお友達の
りょーくん × 長男坊主とde・・・
え~つと、画像はいつぞやパシャッΣp[【◎】]ω・´)wった・・・
りょーくんの
TUNED チェイサーツアラーV(JZX100)☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
WORK エモーション D9R
F:18×9.5J +23
R:18×10.5J +30
NANKANG NS-20
F:215/40R18
R:235/40R18
で・・・
気がついたら・・・
パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってマシタ・・・シランガナ
いつものスポットde♪(笑)w
てか、りょーくんのJZX100・・・
今回は、山陰に生息シテルがゆえの・・・
漢のスタッドレス仕様っ!!(キッパリ)w
てか、スタッドレス仕様のアルミ・ルーホイまでも所有シテルという・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
若干リアが「電車de GO!ジョータイ」は否めないんですケド・・・アクマデ スタッドレスシヨウ
ソレでもやっぱソコハカトナク・・・カッコイイwww
エクステリアは、RUSH フルエアロ♪
雪化粧な大山のホワイト×ホワイトバディのコラボが乙過ぎる件www
やっぱホワイトってイイなぁ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
AP RACING スリットブレーキローター♪
JZX100って・・・
実にKireiなサイドヴューしてますよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
背景の建物は、お馴染み「植田正治写真美術館」・・・
無機質なコンクリート壁×ホワイトバディの融合www
RUSH 車高調からの低空♪
Fバンパーの精密な造りからの・・・粋な装い♪
326POWER♪
マフラーはカンゼン。326POWERワンオフ×触媒ストレート♪
コクピットも漢の追加メーター群からの・・・
漢の5MT♪
てか、やっぱ追加メーター群、しゃいこう~♪
で・・・
気になるエンジン廻りは・・・
1JZ-GTE 2.5L 直6シングルターボ 280PSからの・・・
TRD 550cc インジェクター
HKS カム
HKS タービン GT2835PRO
HKS エキマニ
Z32 エアフロ
TRUST インタークーラー(オフセット取り付け)w
TRUST アルミラジエター
TRUST オイルクーラー
R34 燃料ポンプ
SARD 燃料レギュレター
TRD 強化タイミングベルト
CUSCO クラッチ カッパーミックス
TRD 軽量フライホイール
APEXi パワーFC
TRD 機械式LSD 2WAY
TRD フルブッシュ
TRD&TOMS フルブレース
Do-Luck フロアーサポートバー
等々de・・・
きっと400PSくらいは軽く出てるコトでしょうっ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆・・・シランガナ
スタッドレス仕様でも・・・
山陰の冬を乗り切れそうな理に適った車高セッティング♪
てか、オーディオカンケーまでも・・・
ピンボケ火暴・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
キッチリやってる件www
アンプなんてアノFOCALですヨっ、FOCALっ♪・・・シランガナ
やがて・・・
次第に日も傾きつつ・・・
足廻りには・・・
前後強化スタビライザーに加え・・・
フロントには・・・
CUSCO アッパーアーム♪
326POWER ナックル加工♪
で・・・
リアには・・・
326POWER アゲメンブラケット♪
JZX100×E46M3・・・
そう言えば・・・
JZX100とE46M3のFマスクって・・・
なんだか若干・・・
似てるような気がwww
で、今回のパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wで一番はしゃいでた・・・
ウチの長男坊主が勝手に駆ってる「紅い水性」号・・・
もとい・・・
「黄色い・・・(言迷)w
ツギハギだらけ」号・・・ゲッソリ
かつてワタスィが手塩にかけて育て上げてきた・・・
「赤Fitのインディ3」号≒「紅い水性」号・・・シランガナ
気がついたら、
黄色×赤×シルバー×ピンク・・・シランガナ
コノ1年9か月の間の走行距離・・・
実に7万キロ強・・・ゲッソリ
クルマ通学も、ほとんど帰省もせずしてコノ・・・
バクソー距離・・・イツ ドコデ ドンナハシリ シテンネン
コレにS2K×ロードスターの走行距離を加えたらそらもう・・・ネ・・・マジワロエナイ
ソレニシテモ・・・
JZX100・・・
当時のトヨタ車には・・・
こうした4ドア・セダンde・・・
5MTがあったんですよネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
なんだか・・・
20歳な二人 × 48歳のおっさん という言迷のコラボてきパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w企画・・・シランガナ
今回のパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wを通じて率直に感じたのは・・・イヨイヨ ホンダイヘ
数年前から言われてる・・・
「若者のクルマ離れ」・・・
クルマに興味のナイ「若者」(ココでは20代)たちって・・・
きっと・・・
特に都市部ではあまりにも便利過ぎる公共交通機関の恩恵を受けつつ・・・
そもそもクルマを所有する必要性がナイとか・・・シランガナ
きっと・・・
GETできる「スポーツカーの選択肢が少ない。」とか・・・
「クルマが高くて買えない。」とかいった理由よりはむしろ・・・
きっと・・・
ソレに纏わる・・・
重くのしかかる維持費(駐車場代・保険料金等)とか・・・
クルマ関係の税金の影響とかを目の当たりに受けつつ・・・シランガナ
きっと・・・
ムカシなかったスマホとか・・・
そうしたライフスタイルの変化から・・・
クルマ以外の多彩な趣味に分散しつつ・・・シランガナ
きっと・・・
「走りのいいクルマってナニ?」って訊いたら・・・
「超絶高燃費×自動運転」のヤツ
なんてシリアスに答えそうな・・・股間・・・シランガナ
とりま、少なくともコノ↑の20歳な二人には・・・
「若者のクルマ離れ」なんていうスタンスはマッタクもってドコ吹く風・・・シランガナ
ヘタすりゃ・・・
高校時代の同窓会とかで「ぼっち。クルマ談義」しまくった挙句・・・
周囲からドン引きされそうなオソレも・・・(火暴(笑)w)w
なんていうジョーダンはさておき・・・シランガナ
ちなみに某クルマ雑誌によりますと・・・
現代の若者にはライトなSUVが人気だそうde・・・
ハスラーやエクストレイルなどのカジュアル系はモチロン・・・
モテ車としてはハリヤーの人気がバツグン。だそうde・・・♪
ちなみにガイシャは・・・
アウディがダントツ。だそうdeath♪
てか・・・
クルマ選びも「十人十色×千差万別」・・・アタリマエ
ムカシは、「走りのいいクルマ」って言ったらスポーツカーがアタリマエだと思ってたんですケド・・・
現代クルマ社会なんて、ソレ以外でも・・・
時と場合によっちぁあ、ソレ顔負けの走りを披露するおクルマがあったりしつつ・・・♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
ゆえに、選択肢も当然広がりを見せつつあるんでしょうケド・・・
そして、各社から登場しつつある国産スポーツカー群の復活をも考慮しますと・・・
こらもうワタスィなんかに言わせますと・・・
当時から比べても・・・
FUNな走りとかパワーとか使い勝手とか利便性とか高燃費等々・・・
現代の「若者」がクルマ選びに困るくらい多種多様なクルマ群があるような気がするんですケド・・・シランガナ
きっと・・・
上記のような理由から・・・
「クルマへの思い。」みたいなモノが希薄になってしまっている結果・・・
いやはや、ホントはクルマをGETしたいとは思ってはいても・・・
ナンゾカンゾde・・・
積極てきな購入には踏み切れないんでしょうネ・・・
かつてのスーパーカーブーム世代なワタスィなんて・・・
小学生の頃から・・・
「社会人になったらクルマGETしてBNYしまくる。」(笑)w
と勝手に展望しつつ・・・
以降・・・
クルマを走らせたり弄ったり洗ったり眺めたりしつつ・・・(笑)w
「クルマの愉しさ。」というモノを自分なりにゾンブン。に堪能しまくってるんですケド・・・
コレってある意味・・・
「シワヨセ。」もとい「シアワセ。」なのカモ・・・シランガナ
ま、みんカラをやっておられる20代の皆サンはココでいう「若者」には該当しないんでしょうけどネっ♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ソンナコンナde・・・
1月3日は山陰の冬としてはアリエナイほど暖かく・・・
実に快晴な一日だったんですケド・・・
ヒッサビサに「クルマ好きな若者」とクルマde関わって・・・
元旦の初詣からのネ申々しい空気に引き続き・・・
自らが若返ったと錯覚に陥るくらい・・・シランガナ
実にフレッシュな空気を肌で感じた次第death・・・(笑)w