え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
昨夜、ヒョーゴからスマネに帰還する道中de・・・
Uru、しゃいこう~♪
「粉雪」でも降ったらヤヴァイ。と思いつつ・・・ムリヤリ
要は例の可能性としてぇ・・・
片側1車線の「鳥取ジドウシャ道」っていう無料高速道路をアンゼン。BNYしてマシタところ・・・
背後から迫り寄る1台の某国産ミニバン・・・シャシュ ハ ナイショ
イロはある意味お約束の・・・アトデ キガツイタンダガ
ブラック・・・
リストイリ ゲッソリ
とりまワタクスィ、前を走る大型トラックに続いて・・・
「健全なる常識。」てきなスピードで走ってたんですケド・・・
ソノ・・・某国産ミニバン・・・
ウチの黄スマを超絶煽りマクリ・・・キケンガアヴナイ アオルナラ サキト イケ
え~つと・・・
ナニか気に入らないコトでもあったんでしょうか・・・シランガナ
正直申し上げて・・・
当方、実に不快指数UPしマクリde・・・ジャマクサイ
で・・・
ココの無料高速道路区間でわずか1カ所しかナイ追越車線が現れた・・・
ソノ刹那・・・
気がついたら・・・
追越車線de
「ぬゆわキロ」くらいでパスされてたインディdeath・・・ジャマクサイ ガユエニ ユズリシャセンカラ タカミノケンブツ ワロエナイ
流石、大排気量×ハイパワーな某国産ミニバン・・・シャシュ ハ ナイショ
モチロン、ワタスィ×前を走る大型トラックをパスした後・・・
ソノ前を走ってた次の前走車をまた同じように超絶煽りまくっていたのはこらもう言うまでもナク・・・マタ キケンガ アヴナイ
なんと申しましょうか・・・こう・・・
全てのドライヴァーがそうであるとは決して申しませんケド・・・
たまたまウ○コ漏れそうなほど急いでたのカモしれませんケド・・・シランガナ
往々にして・・・
彼らにとってはウチの黄スマみたいな所謂小排気量なジドウシャとかをストレート(タダの追越車線。)でパスする瞬間がこらもう「タマラナイ」ドライヴァビリティの演出なんでしょうか・・・ネ・・・ゲッソリ
てか、ドライヴァビリティって・・・
「大車林」によりますと・・・(以下、引用)w
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ドライヴァビリティ
英語 driveability
車両の運転のしやすさ、運転性ともいう。
車両が走行される環境条件、使用条件下において運転者のアクセル操作に応じて、エンジン回転、出力の上昇、下降がエンジンストップなくスムーズに増減し、車両に異常な振動、ショックなどもなく、
ドライバーの意図どおりの加速、定常、減速走行ができることの評価をいう。
評価は実車路上走行でフィーリング評価される。
さらに広範囲の環境条件での評価は、環境テスト室のシャシーダイナモテストでも行われる。
このほか、アイドル安定性、AT車のシフトクオリティを含める場合もある。
え~つと・・・
46M3の時だとまるで煽って来ないのに・・・
黄スマの時だと途端に煽りマクリ・・・チッチャイノウ
今回はたまたま国産車だったんですケド・・・
以前スマネからヒョーゴに帰還する道中では・・・
同じ片側1車線の「鳥取ジドウシャ道」で、とある白いガイシャに煽られマクリつつ・・・
コトもあろうに側道からの合流地点で・・・
要は例の可能性としてぇ・・・
ソノ合流すべきトコロである左側スペースからパスされつつ・・・シヌカトオモッタ
夜間だから・・・
ミラー越しにハッキリ見えない(車種が特定できない)から余計にそうなんでしょうケド・・・
コレって、匿名性SNSでヒト様を非難シテル所謂「アレ」と相通ずるモノがあったりしつつ・・・
週末いつも長距離をドライヴしたり、時折イロエロなSNSとか見てて思いますのは・・・
ソンナな「ちっちゃな直線番長」×「ちっちゃなSNS番長」がアカラサマに多々・・・ジモ チッチャインダガ
かたや・・・
流石、大排気量×ハイパワーな某国産ミニバン・・・シャシュ ハ ナイショ
踏めばダレでも直線番長・・・
クルマに乗ってりゃ自分の正体なんてバレやしない・・・ドラレコ デ バレバレ
そして少々煽っても自分の方がハイパワー(「カミキドリ」ともいう。)・・・ハヤイノハ クルマダケ
ソレってある意味・・・
直線番長の直線番長による直線番長のための「ブッカケヌケル悦び」・・・ハタメーワク ナ ハナシ
かたや・・
流石、匿名性からのヒト知れずな誹謗中傷・・・
書けばダレでもWeb上ダケ態度XL・・・
匿名性・捨てIDなら自分の正体なんてバレやしない・・・スウネンマエノ ハナシ
そして少々非難しても自分の方が自分中心(「カミキドリ」ともいう。)・・・ウマニ ショウバ
ソレってある意味・・・
あ、コレ以上書くのは超絶ややこしいですしクソ邪魔クサイのでヤメときます・・・<(_ _)>
てか、↑のUruの美声にマイナス評価な連中ってUruよりウマく歌えるという自信が漲ってるのか・・・しら・・・カラオケ 40テン カラノ ネタミ ボッパツ
てか、片側1車線の高速道路で・・・
しかも「鳥取ジドウシャ道」みたいな追越車線が皆無な無料高速道路で・・・
煽りまくった挙句、少々追い越したって・・・
気がついたらまた前に逝く手を阻む前走車がいて結果てきに目的地到着時間も数十秒しか変わらない結末となるコトくらいソノ辺にたむろシテルお猿サンもご理解できそうな・・・股間・・・シランガナ
後ろから眺めてましたら、コレほど滑稽なドライヴァビリティの演出は他に追従を許さないほど・・・シランガナ
てか、ホント、ドライヴしてたらイロエロなドライヴァーに遭遇しつつ、そんなドライヴァビリティの演出を見るにつけ、クルマそのもののイメージもダウン・・・チーーーン
ま、コンナ悲観てきな話題はみんカラ始めた頃から何度も取り上げてますから、もはや食傷ギミなのでココら辺で終焉としつつ・・・イジョウ ヒトリゴト オワリ
で・・・
本日気がついたら・・・
コノおクルマが・・・
某国産ミニバン・・・(笑)w
え~つと、
先日告知してた関係もあって・・・
コノおクルマに黄スマのタイヤ・ルーホイ2セット・・・
ソノ他、純正シート×純正パーツ等々をテンコ盛りで搬入しつつ・・・(言迷)w
そうこうシテルうちに・・・
もうすぐコンナ・・・
「いま、マニュアルに乗る。」納車待ちのご近所の方とか・・・(笑)w
いつもの・・・
オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿・・・
わざわざ関西から駆けつけてくれつつ・・・(笑)w
ナンダイカンダイがアゲダイコゲダイde・・・ザ・イズモベン
イロエロ×モロモロと行動しつつ・・・
みんカラ「イイね!」ランキングに関する一考察(言迷)などを展開してマシタ・・・シランガナ
で・・・
前回のヒョーゴ県某所の・・・
工場夜景の続きdeath・・・ダレモミンカラ
てか、やっと見つけた・・・
愛機×工場夜景をコラボれるスポット・・・シランガナ
とりま、黄スマを維持できるのもあと1か月あるかナイか・・・
イマのうちに思ひ出づくりをしておかないと・・・
てか、過去の愛機がそうであったように・・・
手放したら手放したdeゼッタイに後悔するのは目に見えてるんですケド・・・
流石に家庭の事情も踏まえると「ヒトリ2台体制」が限界・・・シランガナ
コレ以上所有したいっていうエゴはイマのワタスィにとってはタダの・・・
無いモノねだり。
黄スマ・・・
きっと次期オーナーサンにもkawaiがってもらえるコトでしょう♪(笑)w
そう言えば・・・
ぜんぜん乗ってナイっすネ・・・46M3・・・
早く春にならないかしら・・・シランガナ
ソレにしても・・・
アノDINOサマがパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)られたコノ・・・ランボ・・・
やっぱ紅いバディ×黒いルーホイのコラボって・・・
超絶カッコイイっすよネ・・・(合掌)w