え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
世田谷区用賀の国道246号で勃発した・・・
20歳の若者によるアリエナイ大事故・・・
いやはや・・・
アリエナイ、こんなコトって・・・ゲッソリ
ワタスィにも同じ20歳の息子がいますケド・・・
間違ってもこんなahoahoョロティクゥてきな・・・
こらもうタヒ刑相当なドライヴァビリティだけはゼッタイに勃発しないようにと・・・
幼少の頃からNAVI席同乗BNYにて・・・
ゲロ吐くまで教育てき指導をしてきたつもりなんですケド・・・シランガナ
一歩間違えたらタイヘンヘンタイてきな凶器に早変わりなクルマ・・・
こんな大事故のセイde・・・
「若者のクルマ離れ。」がより一層加速しないコトをタダタダ願うインディdeath・・・シランガナ
ソンナコンナde・・・
今回のMH19(モーターヘッド誌vol.19)で特集されてる・・・
Godzilla -Over 2000hp R35☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆
とりま、コレ・・・
ハイ、T1 Race DevelopmentのGT1R(R35)・・・
なんとなんと、
2000hp超の超絶ウルトラ・スーパー・ハイパー・モンスターっ!!(キッパリ)w
からの1/4マイルで
7.38秒っ!!!?(゚〇゚;)マ、マジ…
そして1/2マイルの最高速は
235マイル(376km/hっ!!)という・・・
まさに驚愕ハイパフォーマンスなリアルGodzillaっ!!(キッパリ)w
てか、やっぱ「軽さ」もイイけど・・・
こうした超絶ハイパワー車も実に魅力てきですよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
で、
下剋上に関する一考察www
ワタクスィ、生来の「ヒネクレ者。」なモンですから・・・
いわゆる「MAJOR」(メジャー。)が大のニガ手・・・シランガナ
ゆえに「ヒトと同じじゃイヤ。」なんです・・・
からの「新しいモノ。」にも億劫de・・・
気がついたら「アナログ。」、しゃいこう~♪(笑)w
そして、生来の「貧乏人。」なモンですから・・・
いわゆる「アレもコレも無いモノねだり。」が大のニガ手・・・シランガナ
ゆえに「全身ブランドづくし。」も大のニガ手なんです・・・シランガナ
からのundergroundな「コレ見よがし。」、しゃいこう~♪(笑)w
え~つと、一体全体ナニがのたまいたいかと申しますと・・・
昨今、実に共感しっぱなしのコノ
Red13ブログ・・・(←click)
1つ下のグレードde優等生モデルをカモるとか言うムチャぶり♪(笑)w
実にオモシロイ。
え~つと、ワタクスィがイマ駆ってるE46M3・・・
同じE46におきましては、こらもう一応Mってコトde・・・
ちょっぴり優越感に浸ってるahoahoョロティクゥなんですケド・・・モウ2セダイマエ
実は・・・
より優等生モデルの・・・
CSLを欲していたという・・・シランガナ
でも、結果てきに普通のM3で収まったのは・・・
そらもう「予算不足×MT設定がナイ。」っていうコトに尽きるんですケド・・・
こらもう
カンゼン。な言い訳づくり・・・ココ ジュウヨウ
え~つと、もう随分前の話になるんですケド・・・
R32 スカイライン GTS-T type Mを駆ってた知人から聞いたお話・・・
彼は当時、スマネから上京しつつ・・・
チューンドGTS-T type Mを弄り倒して首都高de「ゼンカイ。BNY」を堪能してたそうなんですケド・・・
要は例の可能性としてぇ・・・
ソコde・・・
32R・・・
ハイ、R32 スカイラインGT-RにPASSされたそうde・・・
で、大黒SAにてソノ32R乗りサンと合流し談笑していたトコロ・・・
なんと、彼のチューンドGTS-T type MをPASSしたソノ32Rは・・・
ロムtuneしかしてなかったという現実・・・
で、彼の負けず嫌いな性分に火が点きつつ・・・
さらに超絶投資しまくって
カリッカリのモンスターに仕上げつつ・・・
後日・・・
いっしょにランデブーBNYしたソノ32R乗りサンをなんとか引き離すコトができたという物語・・・(合掌)w
え~つと、下剋上・・・
クルマって、単なる見栄っ張りで乗るなら、そらもうより上級な優等生モデルに尽きるっ!!(キッパリ)w
でもネ・・・
そんな優等生モデルをGETしても・・・
例えばの話、ずっとガレージに眠らせておいても・・・ネ・・・オマエモヂャン
クルマって、所詮は機械・・・
駆らなきゃ駆らない分、そらもう距離は増えなくて下取りには好都合なんでしょうケド・・・
果たして「機械」を健全に維持する上ではどうなのか・・・
人間だって血が通って生きてるように・・・
クルマもオイルが通って初めてクルマとしての機能を果たすと申しましょうか・・・シランガナ
要は例の可能性としてぇ・・・
単なる投資目的でGETして投資ありきで所有してて・・・
ホントに愉しいんでしょうか・・・ネ・・・シランガナ
ま、ソレもコレもヒトそれぞれ・・・というコトde・・・
てか、1つ下のグレード・・・
いわゆる廉価版モデル・・・
コレを自分なりに意地張って維持って弄って、自分なりのアイデンティティを表現☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆
で、そんな自分の愛機de・・・
より優等生モデルを・・・カモるという悦び・・・
そらもう現実てきにメーカーが世に送り出したコンプリートカーてきな優等生モデルの方がこらもう「楽に速くてアタリマエ。」なのは前回のブログでもUPさせてもらってたトコロなんですケド・・・
そんな弄り倒した自分の愛機de・・・
より優等生モデルを・・・カモるという悦び・・・ダイジヤカラ ニカイイウタデ
ワタクスィ、そのムカシムカシ・・・
学生の頃、テニスに没頭してまして・・・シランガナ
ラケット選びとか、見栄張っていつも必ずPRO使用モデルを選択していたんですケド・・・
同じテニス部のライバルてき存在のヤツから、ある日言われた忘れられない一言・・・
「そんな優等生モデル買ったって、オレには勝てんでっ!!(キッパリ)w」
「オレは優等生モデルとか大キライなんや。」
「つるしの道具にカネ掛けるより、自分のプレーのレヴェルを向上させたほうがオンナにもてるdeっ!!(キャリパーキッパリ)w」
え~つと・・・
アレからもう27年が経過した今日コノ頃・・・
イマの愛機を振り返ってみますと・・・
ソレなりのベーエムベー。E46M3・・・
&・・・
ソレなりのスマート。BRABUS 451・・・
気がついたら・・・
ドチラもある意味「優等生モデル」カモ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
モチロン、E46M3にはCSLとか・・・
BRABUS 451には112とか120とか・・・
よりハイパーな優等生モデルが存在シテルんですケド・・・
1つ下のグレードなら・・・
仮に負けても・・・
言い訳できる件・・・(笑)w
というコトde・・・
ぜんぜん「下剋上に関する一考察」になってナイんですケド・・・
廉価版モデルde優等生モデルを凌駕するという悦び・・・
コレって、パシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)でも似たような現象が・・・ドナイヤネン
いつぞやサキトdeパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくってた時・・・
隣の超絶高級フルサイズ一眼をなんと2台も肩から背負ってたとあるオッサンとか・・・
気がついたら・・・シレット モニター ミタラ
ゼンカイ。フルオートモード・・・ウツルンデス スイショウ
ま、ソレもコレもヒトそれぞれ・・・というコトde・・・