• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

individualのブログ一覧

2020年03月21日 イイね!

令和元年 "度" 最後の・・・角島大橋drive模様。

令和元年 "度" 最後の・・・角島大橋drive模様。










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










19日(木)は、仕事の仕込み上ナニゆえか"となりのトトリ"出張へ・・・


20日(金)は、となりのトトリからヤマグチまで"特急いなば"×"新幹線さくら"で4時間30分以上掛けて帰還・・・


ていうか、駅から(まで)の徒歩の時間とかアレコレ積算したらナンダカンダdeトータル片道5時間30分以上・・・ポカーーーン


ソンナ時間があったら、It is 余裕でTOKYO逝けるがな・・・(笑)w










で・・・


ヤマグチの別荘地へ帰還後・・・


なんだか移動ダケで疲れ果ててはいたモノの、あまりにも快晴であまりにもドヒマだったモンですから・・・


PM3:00過ぎ、別荘地を出発しつつ・・・















PM4:30過ぎ・・・


気がついたら、いつものココへwww・・・ナガイキ シロヤ

alt



alt



alt



alt

ハイ・・・


ヤマグチ県民となってから、銀スマでココを訪れた回数・・・










2年間でちょうど"10回目"という・・・(笑)w










え~つと・・・


ナニゆえココがソンナにお気に入りspotなのかと申しますと・・・

alt



alt



alt



alt



alt

やっぱコノ角島大橋の造形というか・・・


appearanceですヨ。・・・アピアランス


沖縄にはもっと超絶スゲぇ橋があるらしいんですケド、ワタクスィ沖縄には時間てきにもおキャネてきにもとても逝けないですし愛機で沖縄をBNYなんてホボホボ不可能ですから・・・


やっぱ角島大橋・・・


通行料タダの橋としてはjaponica屈指の長さ1,780mっ♪


中国地方ではコンナ橋は他にはナイですしネ・・・ケイケンソクジョウ










そして、コバルトブルー × エメラルドグリーンな海士ヶ瀬(アマガセ)www

alt

コノ日は生憎の強風でちょっとソンナ感じには観えないトコロもありつつも・・・


打ち寄せる波の数々でサーファーの方々も多々www










今回ココへ訪れた時間帯は"夕刻"・・・

alt



alt

イマまでココを訪れた中では今回が初めてとなる"夕刻"・・・シランガナ










ココでコンナに打ち寄せる荒波の数々を観たのも、たぶん今回が初めて・・・

alt



alt



alt

↑のオブジェのアレも波を表現してたんですネ・・・ソリァソーダ










しばし、いつもの角島の情景に酔いしれる・・・シランガナ

alt

alt










で・・・


いつものように銀スマで角島大橋を通過しつつ・・・

alt



alt



alt

コノ日は日中は結構気温も高くて、窓を開けて走ると潮風とか実に心地ヨイ。










で・・・


いつもの角島灯台公園付近をBNYって・・・

alt



alt

帰路はココのT字交差点で左折しつつ・・・










ヒッサビサにココら辺から角島大橋をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)しまくりw

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

こうして視点を変えて改めて眺めてみても、やっぱ角島大橋って実にdynamicな橋ですネ・・・










ソノ後、いつもの瀬崎陽の公園にて・・・ダレモ オランケド

alt



alt



alt



alt

ちょっと"ベタ踏み坂"っppoi♪(笑)w










で、角島大橋のいつもの帰路模様www

alt



alt










ていうか・・・

alt

画像上部付近に生息されておられる方々って・・・


毎日コンナ超絶ステキな"角島大橋付近の絶景"をご堪能されておられるんでしょうネ・・・(マジ羨望)w










とりま、またいつものインスタ映えspotへ逝きつつ・・・

alt

え~つと・・・


モシカシテモシカシナクテモ・・・


当分、ココへも来れないカモしれないモンですから・・・シランケド










セッカクなので、まだ観たコトがなかった夕景を拝んでおかねばと・・・

alt



alt

で・・・


ココde(マワリ ハ アヴェック ダラケ デシタケド)ぼっちde黄昏てましたら・・・サミシイ ノゥ


なんだかちょっとした↓happening↓が・・・ナニソレ















ヴィッヴィ~~~~~ッ♫・・・ウゼエナ イッタイゼンタイ ナニガ ハジマッタンダヨ

alt

え~つと・・・


一体全体ナニが始まったのかと思いきや・・・


コノ黄色いベスト着たヲッサンが縦列駐車シテルおクルマのdriverサマ全員に・・・










「ココは駐停車禁止区域やでっ!!」



「はよクルマど見解っ!!」



「地域住民がみんな迷惑駐車でタイヘンヘンタイてきに困っとるやろっ!!」










って、いちいちご指導しまくり・・・チーーーン


え~つと・・・


ナニやらゴミ拾いをされておられるソノ素振りモトイsceneはすこぶる"偉い×ご立派"と思いつつも・・・パフォ-マンス トモイウ


思ひ出づくりとして角島大橋をパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wってるダケの一人一人の観光客(ホボホボ アヴェック)の方々に対していちいちナニやらご指導しまくり・・・ミンナ ポカーーーン ジョータイ → ゲキダン オ〇ワリサン デモ ナイノニ










で・・・


ゴミ拾いperformanceしながらワタスィのソバに来たソノ刹那・・・


ヲッサン:「ココでタバコのポイ捨てとかすんなヨ。火事とか起きて消防車とか来たらソレこそタイヘンだからナっ。」


(アタマニキタ)インディ:「そもそもワイは生まれてからコノかた一度もタバコなんて吸ったコトがナイ。今タバコ吸ってるヒトに注意喚起してチョーダイ。ワイ×タバコ×ポイ捨て×火事×消防車の因果カンケーって一体全体ナニ? ソンナコンナをワイに対してキチンと説明し、指導する余地がホントにあるかどうかをしっかりと吟味した上で、イマみたいな有難くもない自己満足なご指導してくダサイなっ。・・・キャリパーキッパリ ワケワカメ」










ヲッサン:「・・・。」










え~つと・・・


こういう自尊心とか我(ガ)の強いお方って一見"強情"な感を禁じ得ないんですケド・・・


コレまでのワタクスィの52年の人生経験則上、コチラからキッパリ物申すと"途端にダンマリ"っていう動物に例えると所謂"クマ"みたいなアレ。(笑)w


そもそもココで単に角島大橋をパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wってるダケ(コノ日はココら辺が混んでたのでいつもみたいにココへ停車せず所定のPに停めて歩いてココまで来てすこぶる健全に観光してたダケ(笑)w)なのに・・・


休日に(仕事の仕込みでもナイのに)見たコトも聞いたコトもない強情なヲッサンからいちいち激団お〇わりサンみたいに国家権力de上から目線で文句言われる筋合いなんてまるでnothing・・・・・・ソリァソーダ


とりま、コノ2年間で初めてこのヲッサンに遭遇・・・


コレまで早朝とか正午とかにはココでこのヲッサンに遭遇したコトがなかったモンんですから、このヲッサンの"クラクション攻撃×自己満足かつ強情なご指導"の時間帯は基本てきに夕方か・・・しら・・・シランガナ


ていうか、ワタスィみたいにぼっちで訪れてる者はトモカク・・・


アヴェックの方々とかご年配の方々とか、セッカク遠方から角島に訪れて歓喜あふれてる最中にこんな"クラクション攻撃×自己満足かつ強情なご指導"なんてダレしも賜りたくはナイ。


ていうか、ソモソモこのヲッサンのこの展開ってvolunteer(ヴォランティア)なのかソレともおキャネ貰ってやらかしてるアレなのかゼンゼンしらんけど・・・










たしかにこうした所定の観光spotじゃない所謂"インスタ映えspot"って"manner×moral"がタイセツ。・・・アタリマエダノクラッカー


でもフツウの人々(観光客)って、ごく一部のKWモトイKY(タヒ語)を除いて、みんなソンナにヘンな感覚なんてホボホボ持ち合わせていないでしょうから、こうしたspotで度が過ぎた"manner×moral"の展開なんてそうそうアリエナイと思うんですけどネ・・・シランケド


ソレを十把一絡げてきにいちいち"自己満足かつ強情な小言"なんて言われるのは聊か(イササカ)×甚だ(ハナハダ)慙愧(ザンキ)に堪えない。・・・ギャクノ タチバダッタラ ヤッパ イヤデショ


小言は、そうしたごく一部のKWモトイKY(タヒ語)のナンダイカンダイな行動を現認してから挙行すべきだと思う。















ソンナコンナde・・・ズイブン トリミダシテ シマイマシタガ


気がついたら夕日が・・・










alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

そういえば・・・


太陽にほえたのって・・・


コレ以来という・・・ヤク 4ネン ヴリ















で・・・


セッカクなので、イマまで観たコトがなかった角島大橋のnight sceneを・・・


セッカクなのに・・・ナゼカ ナゼモ


手持ち夜撮de↓・・・ゴメンナサイ










alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

え~つと・・・


今回もセッカクの夜撮というのにIt is 三脚nothing・・・ナニシテンネン(笑)w


所有シテル三脚が巨大な機関銃みたいにあまりにもクソheavyなので、ソロソロもっと軽量×compactなヤツをGETしたい・・・


次回から夜撮は三脚de・・・シランガナ















ソンナコンナde・・・


2年間でトータル10回訪れた角島大橋・・・

alt

ココは・・・


いつ訪れても海が碧くて"イイ気持ち"になれますし・・・


仕事の仕込み上とかのアレも気分が"瞬時にrefresh"できますし・・・


別荘地からココまでのBNYルートもドコもカシコも"かなり堪能"できますから・・・










ホント・・・


先日UPした秋吉台カルストロードに続き・・・










しゃいこう~♪でしたっ!!(合掌)w










Posted at 2020/03/21 17:00:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2020年03月17日 イイね!

caoryu's miata // Tokyo night Run.[PV]

caoryu's miata // Tokyo night Run.[PV]










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










昨年12月中旬にトキオ出張がらみde・・・


ウチの長男坊主を通じて何気にレンタル(笑)させていただいていたコノ・・・










@caoryu_zephyrサンのEunos Roadstar V special ⇒ "miata"(←click)w

alt





alt





alt






alt





alt





alt





alt





alt










こうして改めて眺めてみましても・・・


いやはやコノmodifyのsense・・・


ウチの長男坊主と同年代の若者が・・・


基本てきに"DIY"でココまで仕上げているっていうコトのソノ所業・・・










こらもうIt is 甚だタマゲル始末っ♪


"若者のクルマ離れ"なんて揶揄された"表現の不自由"みたいなソノ在り方とか・・・ナニソレ










マサニ・・・















しらんがな!!















ソンナコンナde・・・


コノ度、ウチの長男坊主が・・・


ソンナcaoryu's miataの・・・


Tokyo night RunなsceneをしれっとPV撮影した模様なので・・・










お時間に余裕のあるソコの貴殿におかれましては・・・


是非ご覧いただけたらしゃいこう~♪にシアワセますっ!!(合掌)w↓↓↓












やっぱ、Eunos Roadstar V special ⇒ "miata"って・・・


イイねっ!!










Posted at 2020/03/17 22:22:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2020年03月15日 イイね!

ヒッサビサに///GMD TUNE入りしたソノ刹那・・・シランガナ

ヒッサビサに///GMD TUNE入りしたソノ刹那・・・シランガナ









え~つと・・・



ソンナコンナde・・・











そういえば今年のvalentine dayに・・・



四十路超えなをっさん3人で豪遊してたトコロなんですケド・・・











そういえばwhite dayだった昨日3月14日・・・



///GMDからTELがあり・・・
















"タマニハ トナリノトトリヘ カオダサンカイ ヴォケエェェェェェ"(笑)w
















で・・・

alt


ガゾウハ イメージ デス



道中メデタク90,000km超え・・・



モチロン ホウテイソクド ジュンシュ



メーターヨミ82km ジッシツ ゴサヨミ80km トハ コレイカニ











ていうか、コノeventで頂戴した・・・


alt

ユピテルのレー探の尾根遺産の音声案内に変なノイズが勃発中・・・チュウイ シテクダサイ

゙ザーーー" チュウイ シテクダサイ "ザーーー"(ワロエナイ)w











とりま、ヒッサビサにとなりのトトリ方面へwww


alt











で・・・



気がついたら・・・



ヤマグチから延々6時間かけて・・・(笑)w



となりのトトリ県〇暴モトイ〇某市〇町7077番地にある・・・


alt


いつもの///GMD TUNEへwww











ソコde・・・


オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿のアレを・・・











alt




alt


///GMD TUNEによりゴニョゴニョしつつ・・・(言迷)W











で・・・



作業終了後、せっかく///GMD TUNE入りしたんだからと・・・



GR COPENカンケー・・・



いつぞや装着したアレのtest BNYをさせていただけるコトに・・・(マジ合掌)w

alt

It is ブリッツ製power throttle♪



ちなみに画像左上に見えるのが"scramble switch"www











で・・・



ヘヴィWETな中・・・


alt


test BAXOWモトイ BNY。(合掌)w











いやはやSS7 × scramble mode、しゃいこう~♪



終始100%(言迷)× scramble modeのオンパレードwww



スロコン特有のacceleratorのツキが見事なまでに調律されつつ・・・



気がついたら・・・











カラダガ ウクホド ミギアシニ チカラガ・・・ナニソレ











alt




alt


ていうか、やっぱ新型のカホリ・・・



BODY剛性 × BNY感覚 ≒ 軽ジドウシャの範疇をとうに超越のmethod・・・



新型は・・・



コロナウィルスはしゃいていだけれど・・・キドンナヤ



やっぱアレもコレも"ツニ モチガイイ"www











オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿・・・



今回も誠しめやかにspecialなココロ意気・・・



超絶SPLサンクスdeございましたっ!!(合掌)w











ソノ後、///GMDと・・・



我が家の不動王"百式"号と・・・


alt











我が家の大活躍王"壱式"号の・・・451ダカラァ~


alt


今後のナンダイカンダイについて模索しつつ・・・シランケド











ソノ後、オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿と・・・


alt


となりのトトリ某所をいちいちBAXOWモトイBNYしつつ・・・











ソノ後、帰路にて・・・



ヒッサビサにR9のココら辺をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


alt


え~つと・・・



ココde一個人てき大事件勃発www











スマネ帰還道中deタマタマ前を逝くおクルマ・・・



要は例の可能性としてぇ・・・











となりのトトリ入りする際にも某ICからズ~つとワイの前を走っていたソレ・・・











え~つと・・・ドコでも・・・



往路でスレちがったおクルマと帰路でまたスレ違うコトって多々あると思うんですケド・・・











サスガに・・・オフカイ デモ ナイノニ



往路で前を逝くおクルマが帰路でまた前を逝くのって一体・・・アルイミ カイキゲンショウ











モチロン、ソノおクルマ・・・



帰路でも・・・



往路で遭遇した某ICにて下車・・・ソリァソーダ(笑)w











サスガは"となりのトトリ"・・・











ツニ ジモシロイ。











Posted at 2020/03/15 19:00:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2020年03月12日 イイね!

「OEMからの脱却」に関する一考察・・・ナニソレ

「OEMからの脱却」に関する一考察・・・ナニソレ










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










先週の土曜日×日曜日(本来「休日」)は・・・


両日共に朝から晩まで仕事の仕込みにクソ勤しんでいた者death・・・シランガナ










モチロン自主てきに×ホボホボ勝手に働かざるを得ない状況下にありますから、そらもう振替みたいな休日なんてnothing・・・アタリマエダノクラッカー


とりま、仕事の仕込みの話はコレくらいにしつつ・・・















突然ですが・・・















日本がセカイに誇る超絶 ultra super 大企業・・・


TOYOTA・・・










そんなTOYOTAが創る現行sports carと言えば・・・


supra・・・


alt











そして・・・


86・・・

alt

ゼンゼンチガーガヤ(笑)w


ア ソウイエバ GRコペン モ トヨタ ノ スポーツカー










え~つと・・・


皆サンご承知のようにコノ2台は・・・


ベーエムベーやSUBARUと共同開発したおクルマ・・・










要は例の可能性としてぇ・・・


It is the “OEM”










ソモソモ論として・・・


ワタクスィ、sports carって・・・


ジドウシャメーカーが全身全霊を注ぎ込んで創り上げるトコロの”社を挙げたおクルマ”だとイマでも思ってる始末・・・










ソンナコンナdeジドウシャメーカーの”顔”とも言うべきsports car・・・


例えば、supraのケースで逝くと・・・


直6の老舗ベーエムベー社とウマくコラボれば、ベーエムベー製silky6がお手軽にgetできるカモというウマ×ウマ話。


ワタクスィ、正直申し上げて・・・


現行supraにはナニゆえか食指が動かないんですよネ・・・


engineはベーエムベー製silky6ですし、designてきにも結構カッコいいと思うにもカカワラズ・・・シランケド


なんと申しましょうかこう・・・










共同開発とかIt is the “OEM”とかっていうのが・・・


自らの信条に心情に身上に真情にちょっとダケ合致しないっていうアレ。・・・シランガナ










ソモソモ論として・・・


sports carって、ジドウシャメーカーが全身全霊を注ぎ込んで創り上げるトコロの”社を挙げたおクルマ”だと思う。・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ










ていうかさぁ・・・キドルナヤ


TOYOTAが担当したのはIt is 企画only。


あとはゼンブ・・・


ベーエムベーが設計×生産しつつ・・・


骨格は明らかにZ4・・・


こらもう完全に・・・


SUBARUと共同開発した86のアレとホボホボ同じパターン・・・


あくまでもジドウシャメーカー間では”願ったりかなったり”な共同開発 ・・・


でも気がついたら・・・










It is the “OEM” ・・・ナンデ ソウナルノ キンチャン


あ・・・セツメイシヨウ


OEMとは・・・


Original Equipment Manufacturingの略語www

要は例の可能性としてぇ・・・

「自社の製品を製造する会社」となりつつ・・・

japonicaでは「相手先ブランド製造」などと訳されつつ・・・

ぶっちゃけ「製造メーカーが他社ブランドの製品を製造する」というコトde・・・















え~つと・・・


往年のTOYOTA fanの皆サマから聞く声・・・


「ナニゆえTOYOTAは、単独でsports carを作らないのか。」
 

売上高30兆円を誇る世界の1、2を争うジドウシャメーカー・・・


もはやTOYOTAにはsports carを創る技術力がナイのか?なんて言われてるようなんですケド・・・ 










もともとTOYOTAって・・・


一つのメーカーの中にいくつものメーカーがあるかのような・・・


”ザ・イイとこ取り”感ゼンカイな「金太郎飴」specialistてきなメーカーなんじゃないかと思料シテルところなんですケド・・・シランケド










なんでも、2012年にTOYOTA staffがベーエムベーstaffに対し・・・


「Pサマに負けないsports carを創りたい」


などとのたまってしまったソノ刹那・・・


ベーエムベーstaffから鼻で笑われつつ(笑)返ってきたお言葉・・・










「オレたちはPサマもMサマもrivalと思ったコトはナイ。ベーエムベーはベーエムベーの道を歩んでいる。」・・・マサニ ユイガドクソン マサニ インディヴィドゥアル










ちなみに、ベーエムベー社は・・・


設計図をTOYOTAの2倍創りつつ徹底的にsimulationを重ねているそうde・・・


あ・・・


往年のTOYOTA fanの方々からは・・・


現行supraに2JZ-GTEの後継engineを載せてほしかったという声が大きいそうde・・・


ま、TOYOTAの場合は・・・


やはりhybridがらみなアレがアレしてアレのエイキョーde・・・


TOYOTA独自の新型"直6"を創れないのではナク・・・


キット ツクラナイ×ツクルキガナイ ンデショウ ネ










ソンナ折・・・


セカイの章男社長サマは・・・


「TOYOTAは、社長の言うコトを聞いてくれない(笑)w」と冗談交じりde言うほど・・・










要は例の可能性としてぇ・・・


「TOYOTAではsports carを独自開発するコトが承認されない」・・・ミタイナ


でも、現場で汗流してるTOYOTA社内のエンスーによれば・・・


「やはりsports carを創るなら100%自分達で創りたい。もちろんエンジンやサスペンション、そして生産もっ!!」・・・キャリパーキッパリ










ソンナコンナde・・・


OEMモトイOAM2020(大阪オートメッセ2020)で初めてお目にかかったコレ・・・


alt


ジツハ 「アカ」ヨリ 「シロ」ガ GR ppoi










セカイの章男社長サマは・・・It is マスター ドライヴァー


「もっと良いクルマ創り」を目指しつつGRを独立させた結果、こう述べておられます。↓↓↓



「TOYOTAのsports carを取り戻したい。
ずっとそう思い続けてきました。
86はラリーでもサーキットでも私の大事な相棒デス。
supraもソノ名にふさわしいクルマとして、復活させるコトができました。



ですがやはりTOYOTAが、自らの手でつくるsports carが欲しい。



ソノ想いがずっと、私のココロにはありました。
WRCへの参戦も、ソコで得た技術や技能を織り込んだTOYOTAのsports carを創りたいと思っていたからです。
WRCでチャンピオンを獲った時、欧州で我々の実力が認められました。
勝てるクルマがあって初めて、本当の意味でのクルマ屋として、全世界に認めてもらえるのだと感じます。
コノGR-FOURは世界で勝つためにTOYOTAが、一から作ってきたsports carです。
その一からも、今まではTOYOTAは、一般のお客様が使うクルマを作り、そのクルマの中で、レースに使えるように、改造(!)してマイリマシタ。
今度は違います。
レースに勝つために、ソコで出すクルマのために、普段のお客様に乗っていただくクルマはどうあるべきか。
全く逆転の発想で作り出したクルマが、コノGR-FOURです。」










え~つと・・・


alt


「ですがやはりTOYOTAが、自らの手でつくるスポーツカーが欲しい。」










こらもう共同開発とかIt is the "OEM"とかに頼っていたアレを・・・


ソロソロ"令和の時代"てきに覆したいっていうコトの意思表示・・・カレラ モトイ カシラ















まさに・・・ファン トゥ ドライヴ






"OEMからの脱却"。






パチパチパチパチ















とりまワタクスィ・・・


コノWRCで戦い、鍛えられたTOYOTA完全original sports 4WD ・・・


alt


⇒ BONE FORM WRC・・・


一個人てきに・・・


あくまで国産ジドウシャの"現行型の範疇"では最も気になってる1台っす♪・・・アクマデ キニナッテルダケ デスシ ドウセ カエンガナ










ソンナコンナde・・・


コノおクルマの正式名称って・・・


モシカシテモシカシナクテモ・・・カンジ×ヒラガナ デ カケヨ










GR-FOURなのか・・・セリカ ジィーティーフォー ノ ナゴリカ





ハタマタ・・・





GR YARISなのか・・・イマダニ ナニモ シランガナ










Posted at 2020/03/12 21:00:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一考察シリーズ | 日記
2020年03月04日 イイね!

山焼き後の"秋吉台カルストロード"にて思ふ・・・シランケド

山焼き後の"秋吉台カルストロード"にて思ふ・・・シランケド










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










気がついたらもう・・・

alt

3月ですネ・・・


あ、↑の画像の「ただものぉー! だんだんー!」とは・・・


スマネの出雲地方で言うトコロの・・・


「いつも、ありがとう。」の意なんだとか・・・シランケド










で・・・


ヤマグチ県民となってからもうすぐ2年・・・


要は例の可能性としてぇ・・・モシカシテモ シカシナクテモ


またまた大気圏外てきな転勤の可能性がナイとは言えないモンですから・・・










3月1日(日)・・・


おは秋(第141回)に逝っておかねばと思いつつ・・・


AM8:30頃に現地に着いたソノ刹那・・・










え~つと・・・















alt



alt



alt











ダレもおらんがな・・・(笑)w


ていうか、毎月第1日曜日のココのコノ時間帯って・・・


こらもう、ちょっと停めるトコロがナイくらい参加車両が犇めきあってるんですケド・・・










調べてみたら・・・カンゼン ニンシキブソク ボッパツ










例のアレのエイキョーde・・・


It is・・・


"中止"デシタ・・・ソリァソーダ ケンメイナ ゴハンダン










とりま・・・


"完全オールクリア状態"だったモンですから・・・


そして、もしかしてもしかしたらもう当分の間ココへ訪れるコトはできないカモしれないモンですから・・・シランケド

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt

"思ひ出づくり"の・・・


パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくりwww


ていうか、ヤマグチはイイですよネ・・・


毎月こういう所定のspotで・・・


こうしたジドウシャ趣味人が集うeventが継続てきに展開されてますから・・・


いやはや、主催者の方のご尽力ってホントにスゴイと思います♪















ソノ後・・・


いつもの"秋吉台カルストロード"をアンゼンBNYしつつ・・・

alt

ハイ・・・


ご覧のように・・・マックロクロスケ


2月23日(日)に山焼きが実施されていたようde・・・シランガナ










ココ"帰り水"周辺も・・・


気がついたら、辺り一面・・・

alt



alt



alt



alt

ちょっと異様な雰囲気を醸し出しておりましたwww










で・・・

alt

長者ヶ森Pに銀スマを停めつつ・・・ギンスマ ミエンガナ










運動不足解消のため、お散歩開始www

alt



alt

ソレにしてもコノ・・・


ちょうど1週間前の山焼きのニホイが未だにソコハカトナク・・・ソコハホラ コゲクサイ アレデスヨ










で・・・

alt

いつもの秋吉台東展望台から、いつもの秋吉台全景を・・・トケイ マワリニ 










alt



alt



alt



alt



alt



alt

ををっ


長者ヶ森は燃えてなかった・・・アタリマエ










秋吉台・・・

alt



alt

zoom×zoom ニツキ ピソヴォケ ヴァク


思えば、約1年11か月前・・・


ココ"長者ヶ森P"にて・・・


ぼっちde黄昏てた際・・・




おは秋のコトを知った次第deっ!!(合掌)w















アレからもうすぐ・・・


早や2年かぁ・・・

alt



alt

月日の経つのはホントに早い・・・


年を追うごとに早くなってる気がしてますし・・・


きっとワタスィと同年代の方々も同様かと思いますが・・・










ていうか・・・

alt



alt

ナニコレ


あと何年・・・


car lifeを謳歌していられるのか・・・


ソンナコンナは自分自身でも分かりませんケド・・・


眼の黒いうちは、"ジドウシャ趣味人"でいたいなぁ・・・(笑)w










ていうか・・・

alt



alt

まだまだやりたいコトは多々・・・


自分のやりたいコトをやらずして病に陥ったりタヒんだりしたくはナイ。


とりまサボリーマソ モトイ サラリーマン人生・・・


もうしばらくの間は、"郷に入っては郷に従え"ってコトde・・・シランケド










ていうか・・・ヤッパ

alt



alt



alt



alt



alt

秋吉台カルストロード、しゃいこう~♪


コノ2年間、一体全体何度BNYしに訪れたのか枚挙にいとまがナイっていうアレ。


思えば週末、ヒマさえあればココへ訪れつつ・・・


ぼっちBNYを堪能したり、秋吉台のairを深呼吸しまくってましたネ・・・















で・・・


いつものココ・・・

alt



alt

秋吉台展望台へwww










コノ日は、なんだか外科医モトイ下界が雲海まつり状態。

alt










そして、↓コノ眺め↓もヘタすりゃ当分の間拝めないカモしれないモンですから・・・


とりまイマのうちに時計回りにパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w

alt



alt



alt



alt

ココでこんな雲海を拝めたのは今回初めて♪・・・シランガナ










秋吉台・・・

alt



alt

ヤマグチ県美祢市の中・東部に広がる日本最大級のカルスト台地・・・


1955年に国定公園に指定され・・・


1964年に特別天然記念物に指定されつつ・・・










散策したり × BNYしたり・・・

alt

イチオウ "BUSエリア" ガイ ッテコトデ










コノ2年間・・・


四季折々でアリエヘン世界感に豹変する秋吉台の風情を・・・

alt

自分の足で散策したり・・・


愛機でBNYしたり・・・


おは秋にしれっと参加してパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたりしつつ・・・










超絶堪能させてもらいましたネ。










ソンナコンナde・・・


4月以降も万が一ヤマグチ県民だったら・・・










また逝くゼ、秋吉台っ♪(合掌)w










Posted at 2020/03/04 19:46:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「6月は「不正改造車を排除する運動」の強化月間death。 http://cvw.jp/b/579311/48476146/
何シテル?   06/08 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

123 4567
891011 121314
1516 17181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) 6430A160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 22:48:13
200503_サージタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/26 23:42:14
NKH Ⅳ BI-LED projector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/05 16:26:46

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
ホンダ ライフ 灰DIVAのインディ3 (ホンダ ライフ)
It is 通勤SPL。 14年ヴリのマイカー通勤をchoiceしちまったアレに伴い、 ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation