まずは今回の主役・・・
チョット ユキトカデ ヨゴレテルノハ ゴアイキョウ
ハイ、It is BNYTの
要人テイウカ モハヤ プーサン モトイ プーチン モトイ重鎮・・・ナニソレ センダミツオ カ
アノ和泉興業“代表取締ラレ役”殿が1週間前に納車したばかりのNEW愛機・・・パチパチパチパチ
要は例の可能性としてぇ・・・
PEUGEOT 208・・・
しかも・・・
“GT”である。・・・パチパチパチパチ
*説明しよう:【GT】とは・・・ミンナシッテル
乗用の自動車の型式名で、“gran turismo”(グラン・ツーリスモ。イタリア語)、“grand touring car”(グランド・ツーリングカー。英語)の略。
車体型式ではなく、クルマの性格を表す。語源は「長距離旅行用車」の意で、一般の路上で使用できる実用性と快適さを持ち、しかも高性能な量産スポーツカーをいう。(©コトバンク)w
まずは・・・
exteriorカンケー・・・
ブレーキは・・・
F:ベンチレーテッドディスク
R:ディスク
タイヤは・・・
現状、山陰地方の冬には必須なスタッドレスタイヤなんですケド・・・
しっかりと丁寧にBLIZZAK史上しゃいこう~♪性能な“VRX3”を履きつつ・・・パチパチパチパチ
ちなみに標準タイヤは、205/45R17っ(V)o¥o(V)
まさに、コンパクトカーの基準を塗り替えるゲームチェンジャーwww
そして・・・
GTのみ標準装着されるヴァ―フェン(正式名称:シャイニーブラックホイールアーチ)模様www
ココは(一個人てきに)body同色にしたいカモ・・・シランガナ
リヤ廻りには・・・
Rウィング×GTサイドエンブレムが装着されつつ・・・
で・・・
interiorカンケー・・・
3Dデジタルヘッドアップインストルメントパネル♪・・・オボエラレヘン
drive中の情報をグラフィカルな3Dで表示しつつ、重要性や緊急性に応じた表示で必要な情報を瞬時にキャッチ・・・シランケド
ていうかコノ・・・
革巻小径ステアリング×パドルシフト模様がいちいちカッコよすぎ♪・・・マジ カッケーッ
GTのシート表皮には・・・
上質なアルカンターラが採用されつつ・・・
ホールド性×座り心地といった機能面に加え、designと質感を追求♪
ドア内部も・・・
carbon調×ライムグリーンのstitchが実にイイ塩梅♪
各種スイッチ類も・・・
実にイイ塩梅♪・・・アヴェンタドール ミタイニ ミエタ
ナビ席廻りも・・・
carbon調×ライムグリーンのstitchが実にイイ塩梅♪・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ
気がついたら、しれっとinteriorアンビエンスランプも付いてて、ドアからセンターパネルにかけてライムグリーン色ランプのアシライが実に良きかな。(V)o¥o(V)
もちろんアンゼン性に関しても・・・
コノご時世においてもいちいちahoahoョロティクなツマランahoり運転ヤラカシまくってるような“輩”による横暴な追越に対し瞬時に認識可能な“危機管理の充実強化”が図られつつ・・・(笑)
で・・・
1.2L PureTech turbo engine EAT8♪
8速AT
最大出力:74kW(100ps)/5,500rpm
最大トルク:205Nm/1,750rpm
JC08モード:22.0km/l
低回転域からやたらとモリモリ感勃発な上に、気がついたら高速巡航ではいとも簡単にリッター20km以上を記録しちっゃたりして・・・シランケド
あ、driveモードも sports × normal × ecoの3種の神器がキチンと確立っwww
ソンナコンナde・・・
車両重量タッタの1,160kg(軽)w
コレって、ウチの“ヤリ過”ぎより120kgもライトウェイトっていう嵯峨www
ウーーーン・・・
コンパクトカーながらdesign性の高さも手伝って路上での存在感が強く・・・
特にリアdesignからは高級感すら感じさせますネwww
からの・・・
何と言ってもコノ・・・
ライオンの牙を彷彿とさせるLEDデイライト×大型グリルがいちいちdynamic♪
気がついたら、カギ爪のような3本のLEDライトを内臓したフルLEDヘッドライト関係www
そしてそして・・・
PEUGEOTと言えば・・・
要は例の可能性としてぇ・・・
ザ・“ネコ脚” de ある。・・・クルシュウナイ
というコトde・・・
BNYTみたいな所謂“走りオタク気質のクルマ好き集団”としましては・・・
やはり“GT”をchoiceしたいトコロなんですケド・・・
今回の和泉興業“代表取締ラレ役”殿のソンナコンナ
期待に応え過ぎたchoice・・・
SPL合掌っ♪
とりま・・・
目下“まだ慣らし中”なので、アンナことやらコンナことやらはできませんでしたケド・・・アタリマエダノ クラッカー
いずれ慣らしが終わったら、またBAXOW モトイ アンゼンBNYさせてやって超die・・・ワロエナイ
とりま、黄色いライオン丸。
大胆 × 独創的 × 予想外を禁じ得ない。
あ・・・
そういえば・・・ボウキャクノカナタ
ウチの“ヤリ過”ぎのTE37装着模様・・・ダレモミンカラ
今回のナンダイカンダイは・・・
ゼンブ///GMDの冒涜 モトイ 助言に基づくモノdeございます♪・・・special thanks
要は例の可能性としてぇ・・・
ワタクスィ、ありとあらゆるNETカンケーを見る限りGRヤリスに10Jを(試し履きは除いて)やっちまった方はまだイナイと思ってる最中・・・
とりま、GRヤリスには(Dら~サマでは)9Jとか(tunerサマでは)9.5Jとかがmustとされる中にあって・・・
///GMDの///GMDによる///GMDのためのミリ単位に及ぶ稚拙 モトイ 緻密な計算上のもと・・・3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406 ... ← エンシュウリツ シランケド
気がついたら “ヒトと違ってゼンブいい” を具現化。・・・シランケド
ま、“made in japonica車” には “made in japonicaホイール” というコトde・・・
え゛っ!?
なんだかちょっと・・・モシカシテモシカシナクテモ
“オニキャン”じゃないのかって?
いえいえ、そらもうきっとたぶん“気のセイ”deathよ。
ていうか、タイヤ“引っ張り”過ぎた感も手伝って・・・
気がついたら、ヒト知れず“車高up”していた説。(笑)w
そらもうネ・・・
「ナニゆえGRヤリスdeコンナahoahoョロティクてきな所作を勃発してんの?」っていうお声も聞こえてきそうなんですケド・・・
オカゲさまをもちまして・・・
circuitを駆らないワタクスィ・・・
より一層 → アンゼンBNYに・・・シランケド
え゛っ!?
なんだかちょっと・・・モシカシテモシカシナクテモ
“オニキャン”じゃないのかって?・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ
え~つと・・・コホン
いえいえ、そらもうきっとたぶん“画像処理上の問題”deathよ。・・・シランガナ