• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

individualのブログ一覧

2025年02月24日 イイね!

某Honda de Dona×Dona物語・・・シランガナ

某Honda de Dona×Dona物語・・・シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










21日(金)・・・


家族が関東某所から積車で帰還道中の米子自動車道の図・・・

alt

ソレなりの積雪量に犬みたいに歓喜しつつ、しれっと積車でもドリドリしちまいそうな勢いのアレ・・・シランケド










で・・・


蒜山SAにて小休止の図・・・

alt

あ、積車に載っているのは関東某所からドリドリ モトイ ドナドナされた某Honda JC1。










ソノ後、ワタスィ共々スマネの実家に帰還しつつ・・・


ソコで数年間眠っていた某Honda AP1をナンダイカンダイかまうコト1時間弱・・・

alt

気がついたら・・・










さっき載っていた某Honda JC1の代わりに・・・

alt

今度は某Honda AP1をドナドナ・・・(言迷)w










思えば、某Honda AP1・・・

alt



alt



alt



alt



alt



alt

コノような極めてソリッドなNA × FRスポーツは、もはや絶賛EVシフト化中の今のHondaからは今後登場しないであろうと思っていて・・・


いずれは更に価格高騰しそうな気がしてるんですけど、全てはタイミング次第。


要は例の可能性としてぇ、家族がしこたまバイトで稼いで9年前にGETした当時の価格よりしれっと3倍ほどでアゲダイコゲダイ・・・ナニソレ










コレで某黄スマに続き・・・

alt

また一つ我が家から消え失せてしまった黄色いS2K・・・










ちなみに、今回関東某所からドナドナされた某Honda JC1についてはいずれUPさせていただくとして・・・


今回ソレを諸事情によりGETしたのも、全てはタイミング次第。・・・ダイジヤカラ ニカイイウタデ










ちなみにスマネ県内、コノ3連休は絶賛ホワイトアウトなう・・・ゲッソリ

alt

コノ雪雪雪模様の最中、家族は1泊2日で往復1,800kmの帰路へと向かいつつ・・・ahoahoョロティクー(笑)w










とりま・・・


黄色いアレとしては我が家で最後の1台となってしまったカラシニコフ・・・

alt

果たして、一体全体いつまで維持することができるのやら・・・10ネンマエカラ ソレバッカリ


愛機売却、黄色いのが先か紅いのが先か。


いずれは手放さなければならない時が訪れそうな気がしてるんですけど、全てはタイミング次第。・・・ダイジヤカラ サンカイイウタデ ドウセ ウランケド















ソンナコンナde・・・


以上、我が家の某Honda同士のドナドナ物語でした・・・ダレモミンカラ


今回もこんな稚拙なblogに最後までお付き合いしていただいたいつもの皆サマ、どうもSpecial Thanks de ございましたっ!!














Posted at 2025/02/24 11:11:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | HONDA | 日記
2025年02月17日 イイね!

走行距離課税 × 通勤手当課税に関するプチ考察www

走行距離課税 × 通勤手当課税に関するプチ考察www










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










先週5日間のうち3日も呑み会に参加していた者です・・・シランガナ










まずは本日のBGMから♫・・・(↓click↓)w





















いやはや・・・


近頃笑うコトが激減している者なんですけど↑コレ↑はヒッサビサにマジ de 満点大笑・・・(120テン)w















で・・・


たまたまNETサーフィンしていて気がついたんですけど・・・


そういえばコレ・・・










走行距離課税。


説明しよう。走行距離課税(通称“ネオ自動車税”(←))とは、自動車の走行距離に応じて課税するもので低燃費車やEV車の普及などで燃料税などからの税収が減少する傾向にある中しれっと走行距離に応じて課税することで自動的×安定的な財源確保を目指すという新たな課税方式らしく既に導入している国もあるとのこと。


コレって、かれこれ15年ぐらい前に浮上していた話のようなんですが、ソノ後一体全体どうなったのかまるでしらんがな!!な中、とある先日のニュースで4月から始まるっていうのは It is フェイクだったようなんですけど・・・


もっぱらSAFE税制調査会で導入の検討について意見提出されているようde・・・















で・・・


ソレに加えて・・・










通勤手当に課税。


説明しよう。通勤手当に課税とは、企業が支給する通勤手当は1か月当たり15万円までは非課税であるがこの枠を廃止した上で通勤手当をしれっと所得とみなして自動的×安定的な財源確保を目指すという新たな課税方式の導入が検討されていること。















要は例の可能性としてぇ・・・


① 第1段階で自動車に纏わる各種税金を搾り取られ・・・


② 第2段階でガソリンに纏わる各種税金を搾り取られ・・・


③ 第3段階で愛機で通勤したらソノ対価として受けるべき通勤手当に纏わる税金を搾り取られ・・・


④ 第4段階で愛機で通勤したら物理の法則てきに伸びる走行距離に纏わる税金を搾り取られ・・・










ウーーーン・・・


なんだかマ○ゴ〇が国民向けに芸能人スキャンダルやらフ〇テ○ビやら○産やらの話題で盛り上がっていてSAFEの注目度が下がってるスキにしれっと“ステルス課税”を企てている展開がいかにも罪○真○教っぽくって It is 鼻毛真っ白。( ゚Д゚)


単発で課税される多種多様なアレもアレなんですけど、クルマ通勤一つを取ってみても従来の(各種(←))自動車税 × ガソリン税はもとより、今後このような“走行距離課税”とか“通勤手当に課税”とかが人知れずしれっと導入されそうな気がしていてある意味・・・










“出社拒否励行税 × 社員全員テレワーク推奨税 ≒ 働き方改悪税”










みたいな様相を呈していてこらもう甚だ慙愧に絶えない。










ていうか、走行距離課税って愛機のコレまでの走行距離に応じて遡って搾り取られるのか or 法改正後の走行距離に応じて搾り取られるのかなんてまるで知る由もないですし、前者にしてみれば例えば40~50万kmとか過走行自慢していたようなアレが課税対象となるのか or 後者にしたって毎年搾り取られるのか車検(2年)ごとに搾り取られるのかなんて全く知る由もないんですけど・・・


いずれにせよ、趣味の週末ドライブもさることながら、日々の通勤ドライブに至るまで自動車カンケーの隅から隅までずずずぃ~つとカーライフに押し寄せるコノ諸悪の根源てきな税金徴収システム・・・ワケワカメ


コノ税金というものの遣い道が果たして我らがjaponicaという島国において(一部の特研懐旧の方々のアマクダリ先ばっかりではなく)今後どのような公共性 × 利便性 × 実益性 ≒ 十把一絡げに公益性というものをもたらすのか・・・シランガナ










なんと申しましょうかこう・・・


令和のjaponica、一説によると江戸時代よりもヒドイと指摘(←)される“五公五民”とも言える重税国家となっていて、気がついたら税の遣い道の透明性指数はなんと“世界104か国中94位”とか・・・ゲッソリ


え~つと、japonicaって先進国でしたっけ?










とりま、せめてコレ以上“自動車カンケー”に纏わる追徴課税はカンベンしてもらいたい所存death・・・










あ゛。


そういえば、2026年度からはステルス増税の代名詞として“異次元の少子化対策”の財源たる“独身税”と揶揄される子育て支援金の徴収が始まるそうですヨ。 ・・・ナンモイエネェ










というコトde・・・


今回もこんな稚拙なblogに最後までお付き合いしていただいたいつもの皆サマ、どうもSpecial Thanks de ございました♪(合掌)w

























Posted at 2025/02/17 21:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一考察シリーズ | 日記
2025年02月08日 イイね!

妙なプライドに関するプチ考察www

妙なプライドに関するプチ考察www










え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










皆サマ、コノ大寒波の中いかがお過ごしでしょうか・・・


ヤマグチ県内、ワタスィが生息する地域では今も雪が降り続いていますし、国道2号線では路面凍結による甚大なスリップ事故が発生したそうです・・・オナクナリニナラレタカタノ ゴメイフクヲ オイノリモウシアゲマス<(_ _)>










当初、コノ週末はスマネに帰省してBNYTの皆サンとウマウマ×ウダウダする予定だったんですけど・・・


雪の影響で中国自動車道も山陽自動車道も一部通行止め、ヤマグチ ⇔ ヒロシマ ⇔ スマネ行きのバスも運休、おなじみ特急スーパーおきも当然のごとく運転取り止め、国道9号線も路面凍結にて危険がアヴナイため、スマネに帰省できる手段がなかった者です・・・ナンモイエネェ


ていうか、↑のような路面凍結に伴う交通事故の発生とかを耳にすると、“安全第一”という観点からそうしたオフ会は“苦渋の選択”の上“延期”とせざるを得ない状況なワケde・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ


いずれにせよ、普段ほとんど雪が降らない地域においては、こうした大寒波の折には「ソノ先に凍結路面があるかもしれない」という危機管理意識が求められつつも・・・


ソノ点、「僕は大丈夫」などと根拠のない自信や妙なプライドによってまさかの夏タイヤで挑む精神論 × 根性論 × 感情論な輩が1台でも存在していたとしたら、こらもう冬場の交通網においては多大なる大迷惑 × 損失が惹起するコト必至・・・アタリマエダノ クラッカー → ニンゲンカンケーモ イッショ


物理の法則てきに凍結路面での夏タイヤ対応は It is 完全自殺行為であり他人サマをも巻き込む(≒ 自爆テロ)し 、 自身のドラテクを俯瞰できず行動を控える・見送ることがいちいちできない・しない輩とか、仮にコレが仕事上の行動であれば、こらもう会社側にも責任が問われることになるんでしょうかネ・・・シランケド










毎年雪の降る地域では、そもそもクルマ通勤者は当然スタッドレスを履き、そうでない人も(冬場は乗らないっていう人以外)基本てきに皆スタッドレスを履いてますから、少々の雪でもトラブルことはないと思うんですけど


一方・・・


雪の降らない地域では、(雪の降る地域へクルマ通勤する人以外)そもそも皆スタッドレスを所有していない場合がほとんどですから、少々の雪でも It is 交通マヒ × パニックに陥るなどトラブル続きかと思うんですけど・・・


雪の降らない地域で普段から夏タイヤのままでクルマ通勤していて、ソレなりに雪が降った場合、公共交通機関は全て運休だの運転取り止めなどを勃発、高速自動車道も冬用タイヤ規制とか一部通行止めなどを勃発、よって普段からクルマ通勤の人はソレ以外の通勤手段を採れず、気がついたら一般道にそうした高速自働車道へ入れなかった夏タイヤ組が参入し、まさかの凍結路面で↑のような甚大な事故に至ってしまうという負の連鎖へ・・・チーーーン


今ワタスィが生息してる地域は、たまにちょい積雪 × ちょい凍結があるため、クルマ通勤者は皆スタッドレス履いてるんですけど、ソレ以外のクルマオーナーはほぼほぼスタッドレス履いてない(そもそも持っていない)実状にありますが・・・










あと、たまにスマネやとなりのトトリ(山陰地方)で発生する“積雪・凍結路面に伴う大渋滞”の原因は、基本的に雪の降らない地域からしれっと夏タイヤでやって来て冬用タイヤ規制で高速入れず気がついたら国道をムリやりブッ飛ばして山陰地方へやって来ようとするOvaca組に尽きます。


連中、ご丁寧にいつもほうぼうでスタックしてたりガードレールに刺さったりしてますが・・・チーーーン















【閑話休題】

前置きがクソ長すぎてスミマセン、ソロソロ本論に・・・



え~つと、いつぞやのblogでHonda × 日産の統合がどうのこうのと独り言を語っていたところなんですけど・・・シランケド


皆サン既にご承知の話題なのでイマサラ感ゼンカイですけど・・・










なんだかよく知りませんが、結局“統合しない”っていうことになるんでしょうかネ・・・シランケド

alt

ま、SNSやTVでもコノ話題が結構取り上げられているようなのでココでは詳細については触れませんが・・・


両社が統合しようとしていた時の会見で、日産の社長が「上も下もない」「対等の精神で」みたいなことをのたまっていたのが妙に印象的だったんですけど・・・


ワタクスィ、アントキの発言で既に違和感を感じていて・・・ソラソウヨ










プチ考察なので、端的に申しますと・・・


① 妙なプライドが邪魔するため自らを俯瞰できない

② 従業員(仲間)より経営陣(自分達)のスタンスを最優先

③ マウント取りたい ≒ 「子会社(下)」になるなんて無理

④ 気がついたら事実認定より感情論へ凝華

⑤ 今後の立て直しよりもプライド重視した顛末 → 統合破談

⑥ 統合「破談」 → ヘタすりゃ経営「破綻」という負の連鎖

⑦ 今後の日産の自助努力に期待する以外道は無し










なんだか日産側ってHonda側と統合できる話が浮上したことで・・・


勝手に期待して、勝手に失望して、勝手に怒って・・・ナンモイエネェ


え~つと、こういうのに当てはまる人、あなたの周りにもいませんか or いませんでしたか・・・(小笑)w


ていうか、Honda側も端から統合なんてことは一つも望んでなかったかもしれませんが・・・










要は例の可能性としてぇ・・・


Honda側としても、経○省からナンダイカンダイ言われ、日産を救済?する趣旨で統合予定という展開になったものの、きっとたぶん共倒れ回避のため日産を「子会社(下)」化するという厳しい条件を提示して「日産とは統合したくない」方向性に持っていきつつ、結果的に日産側から“おかしな逆ギレ”を喰らったように見受けられつつも、コレって端からHonda側によって計算され尽くした一連のシナリオだったように思われ・・・


一方・・・


日産側としても、かつては国内2番目の自動車メーカーであったワケで60名の経営陣とかソンナコンナを抱えている手前(←)、ソコは“プライド”とか威信とかを掛けた上での統合破談という“苦渋の選択”だったのカモ?しれません・・・








ちなみに、プライドとは・・・


「自分の才能や個性、また、業績などに自信を持ち、他の人によって、自分の優越性・能力が正当に評価されることを求める気持。 また、そのために品位ある態度をくずすまいとすること。 誇り。」【コトバンク】


の意とされるんですけど、なんと申しましょうかこう、たまによく耳にする「アイツはプライドだけは人一倍高い。」みたいな、そんな指摘を喰らうのも一つの承認欲求の現れと言えるカモしれないんですが、妙なプライドと勘ぐられてしまうと品位や誇りが損なわれていくのはもとより、信用とか信頼とかそういう人間関係や企業体質にまで矛先が向き、気がついたら昔からのファンですらも離れていく展開に向かいそうなアレを禁じ得ない。・・・アタリマエダノ クラッカー → ニンゲンカンケーモ イッショ → ダイジヤカラ ニカイイウタデ










でも、昔から好きだった日産にはなんとか持ち直してほしいと思うんですけどネ・・・(合掌)w


とりまHondaも日産も目下“EV志向”のようなので、ワタスィは(家族を除き)今後も両社のクルマを新車で買うことはないカモ・・・タデクウムシモ スキズキ









というコトde・・・


今回もこんな稚拙なblogに最後までお付き合いしていただいたいつもの皆サマ、どうもSpecial Thanks de ございました(*^^)v




















Posted at 2025/02/08 20:37:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一考察シリーズ | 日記
2025年02月01日 イイね!

モノのお値段とか×ソノ価値観とかに関するプチ考察www

モノのお値段とか&#215;ソノ価値観とかに関するプチ考察www









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










今回の画像は、前回のblogの続きで恐縮ですが、出雲大社界隈を訪れた後に家族と訪れた“しまね花の郷”דさんべ志学の雪あかり”の模様となり、本文とは(一部を除き)ホボホボ無関係なものとなりますことを予めドゲザdeドゲザさせていただきつつ・・・ナニソレ










で・・・


先日、スマネからヤマグチへの帰還道中にて、ヒッサビサにGRヤリスに給油しましたらハイオクのリッター単価が192円だったんですけど・・・( ゚Д゚)


そんな帰還道中の“某道の駅”にあるスタンドなんてソレより10円以上高くてマジdeナンダコレヲイ状態だった者です・・・マサニ タカスギシンサク










以下“しまね花の郷”。

alt



alt





いやはや、カーライフを堪能したい我々からしますと、このガソリン単価の高騰ヴリって極めて影響が大なワケde・・・アタリマエダノ クラッカー


ならば、たちまち「EV車をGETするのがオヌヌメ」とかって言われても、んなもん端から out of 眼中な生きザマなもんですから・・・





alt



alt





ま、ヒトの価値観やら趣味嗜好やらも It is 蓼食う虫も好き好き × 十人十色 × 千差万別。・・・ソラソウヨ サイショニ ケツロンカラ





alt



alt





例えばの話、当人が「コレってマジ価値あるしデッドストックだからGETしておこう♪」っつってGETしていたモノが・・・


ある程度のTPOを経て(言迷)、気がついたら超絶価格高騰していたり超絶価格下落していたりしつつ・・・




alt



alt










え~つと、自分軸な話題で恐縮ですが、昨年末、お気に入りの腕時計のブレス(バンド?ベルト?)が経年劣化により1本のピンが腐食して外れてしまったもんですから、近所の老舗の時計屋サンちで「すみません、ちょっとベルトが壊れたので直してもらえませんか?」っつって一見サンよろしく店員の尾根遺産に依頼したら、「あ、20~30分で直りますから少々お待ちください♪」と言われて賛同し、ま、3,000円程度で済むのかなぁとタカを括りつつ・・・





alt





ソノ後、ちょっと先輩の尾根遺産が登場し、「お客サマ、このス○ード○○ターはこちらでは補修できかねまして、メーカーのほうに送ってブレス一式を交換するカタチになろうかと思いますが・・・差し支えなければ、代替えてきな中古のブレスをお探しいたしましょうか?」と言われて賛同し、ま、30,000円程度で済むのかなぁとタカを括りつつ・・・





alt





ソノ後、そのお店の“いかにもマエストロ”らしきお方が登場し、「ウーーーン、お客サマぁ、今このス○ード○○ターはかなぁり価格高騰していて(カタログ提示の上)定価1,087,000円もするんですヨ。しかも、お客サマの型だと逆に結構なお値段となってますし、この型は現行のブレスとのマッチングがちょっとナンダイカンダイde(・・・中略・・・イロエロト チョウゼツ マニアックナ オハナシヲ アリガトウ)。なので、メーカーに送ってオーバーホールとセットでブレスの一部交換というカタチをとればだいたい30万程度にはなろうかと思いますがぁ・・・でも、この価格高騰の現状を鑑みると30万程度ならかなぁりお得かと存じますがぁ・・・いかがなさいますかぁ?」と言われて・・・





alt



alt

まさに↑ドキッ モトイ トキ↑w・・・ギャグカ


※ちなみにトキは、西日本ではココの施設にしか生息していないようです♪









ココ de 一句・・・


腕時計 壊れてトキ(刻)も しらんがな。・・・ジアマリ 










alt

パチパチパチパチ・・・





あ、話が反れましたが、いかにもマエストロらしきお方からそう言われてたちまち「鋭意検討し、一旦出直します!」っつって即答後、ソコへ再訪できていない者です・・・ソラソウヨ










え~つと・・・


そもそもモノのお値段って一体全体なんなんだろう・・・シランガナ


そのス○ード○○ターは、ちょうど30年前に購入した当時、たしか定価250,000円だったと思うんですけど、今や購入価格よりオーバーホール×ブレスの一部交換のほうが価格高騰しちゃってる始末(笑)w


ていうか、30万もあったらちょっとした国産高級腕時計とかGETできますし、タイヤ×ホイールとか高級車高調とかチタンマフラーとかカーボンボンネットとかGTウィングとかそれなりに結構な大物がGETできますやん。





以下“さんべ志学の雪あかり”。

alt



alt





ちなみに先日、我が家に保管中のとあるスポーツカーの売却を試みつつ、知り合い(←ダレヤネン)に見積もってもらったソノ刹那、なんと当時の購入価格より3倍以上も価格高騰していてカンゼン鼻毛真っ白状態。





alt



alt





いずれにせよ、クルマとか腕時計とかにまつわるお値段もなんだかおかしな世の中になってきてますネ・・・


新型はもとより旧型も「はぁ?」みたいな。










で、ナニゆえこのような話題を持ち上げているのかと申しますと・・・


もしかしてもしかしなくても、今春から諸事情によりクルマ通勤を強いられそうな予感がしていて・・・





alt



alt





え゛っ!?


毎日GRヤリスで通勤できてしゃいこう~♪やん!ですって?





alt



alt





たしかに、毎日愛機で通勤するのって距離が短ければまだアレなんですけど、このガソリン単価が高騰しているいかんともしがたい最中でハイオク入れて毎日たくさんのガソリンを消費するのもカーボンニュートラルなんちゃらてきにアレですし・・・


そんなガソリン代の捻出に加えて、愛機を遠距離通勤とかで利用するのは It is モッタイナイっていう残尿感・・・ナニソレ





alt



alt





要は例の可能性としてぇ・・・





alt



alt





過去の経験則上、クルマって毎日走らせていた方が調子がイイっていうのは百も承知の上で、やっぱ新車でGETした愛機で毎日ソレなりの遠距離を通勤しまくってましたら気がつく以前にいとも簡単に@いう間に物理の法則てきに過走行ギミに至ってしまいますし・・・アタリマエダノ クラッカー





alt



alt





仮に、過走行ギミになったとしても、↑のように当時の購入価格より3倍以上も価格高騰するという好例も多々あるとはいえ、約35年前に当時150万でGETした最初の愛機(AE92レビン)で毎日片道45kmの遠距離通勤 × 週末の夜な夜なアソビetc.で気がついたら2年半後しれっと走行距離12万kmを超え、次の愛機(Z32フェアレディ)購入時の下取り価格が It is 10万以下って言われたアントキノイヴキ・・・チーーーン





alt



alt

いくら自らが大切にしていた愛機でも過走行ギミに伴い想定外のアレで超絶価格下落してしまっていた当時・・・


ソノ後もスマネ県内各所に生息しつつ、片道25km(雲南⇔奥出雲、江津⇔浜田)やら片道35km(益田⇔津和野、松江⇔出雲)やらの愛機での通勤生活を皮切りに一人2台体制へと凝華(笑)w


足グルマのオカゲで、マイカー通勤に伴う1stカーの過走行ギミを防止してましたけど、でも当時はスポーツカーの下取査定額ってホントにすずめの戸締り モトイ 滝涙でしたネ・・・


そういえば、中にはそんな通勤距離に基づく過走行をもってして「僕はこんだけ峠を走りまくってます(≒ 速いんです)」みたいな独り言を再々自分自慢をしてるヒトもいたりしていて・・・オマエジャン(小笑)w










をっと、失念していたっ!!


本blogでもっともHotな話題を・・・


実は、今回訪れたしまね花の郷にて家族がとある花をGETしようとしていて、そのお値段を遠目に一見していたんですけど・・・

alt





え~つと・・・





クリスマスローズ vol.1

alt

お値段 26,000円!





クリスマスローズ vol.2

alt

お値段 驚きの34,400円っ!!





クリスマスローズ vol.3

alt



alt

お値段 驚愕の63,000円っ!!!・・・テイウカ↑ノ フタツノゴウケイヨリ タカインダガ










alt



alt





ウーーーン・・・


そもそもモノのお値段って一体全体なんなんだろう・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ


コレって、単なるネタてきな宣伝・広告なのか、はたまた実際にこういうお花群をGETできる(余裕のある)顧客がいるが故の出展なのかどうか知る由もナイんですけど、でもお花ってほら、枯れちまったらその後どうするのっていう一抹の不安もありつつ、仮に枯れてもクルマみたいに何度でも修理とかしてリニューアルできるようなアレならまだしも、そういう魔法のような展開がないのであればワイにはちょっとその価値観が見いだせないワケdeございました・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ


でも、家族(嫁サマ)にそんな話をしたらきっと「クルマ関係にahoみたいにカネを費やすのも全くもって価値観が見いだせないんだがソノ点チミはどう思う?」っつって指摘されそうですけど・・・ナンモイエネェ


とりま、このお花群もある程度のTPOを経て(言迷)、気がついたら超絶価格高騰していたり超絶価格下落していたりするのか・・・しら・・・シランケド


さて、皆サンは63,000円あったらナニをGETされますか・・・ネ・・・シランガナ










alt



alt



alt







ソンナコンナde ・・・


コノような状況下のため・・・










目下“通勤SPL”なアレを模索中な者です(←)w・・・シランガナ










というコトde・・・


今回もこんな超絶長すぎる × 実に稚拙なblogに最後までお付き合いしていただいたいつもの皆サマ、誠しめやかにどうもSpecial Thanks de ございました♪(合掌)w










“モノのお値段とか×ソノ価値観とか”をリアルに具現化した特筆すべきPV↓↓↓(笑)w


皆サンは、“新車(しかもLEXUS)で雪道をドリドリする勇気”ってお持ちですか・・・しら・・・シランガナ











Posted at 2025/02/01 13:00:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一考察シリーズ | 日記

プロフィール

「6月は「不正改造車を排除する運動」の強化月間death。 http://cvw.jp/b/579311/48476146/
何シテル?   06/08 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/2 >>

       1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23 2425262728 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) 6430A160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 22:48:13
200503_サージタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/26 23:42:14
NKH Ⅳ BI-LED projector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/05 16:26:46

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
ホンダ ライフ 灰DIVAのインディ3 (ホンダ ライフ)
It is 通勤SPL。 14年ヴリのマイカー通勤をchoiceしちまったアレに伴い、 ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
© LY Corporation