物理の法則てきに凍結路面での夏タイヤ対応は It is 完全自殺行為であり他人サマをも巻き込む(≒ 自爆テロ)し 、 自身のドラテクを俯瞰できず行動を控える・見送ることがいちいちできない・しない輩とか、仮にコレが仕事上の行動であれば、こらもう会社側にも責任が問われることになるんでしょうかネ・・・シランケド
仮に、過走行ギミになったとしても、↑のように当時の購入価格より3倍以上も価格高騰するという好例も多々あるとはいえ、約35年前に当時150万でGETした最初の愛機(AE92レビン)で毎日片道45kmの遠距離通勤 × 週末の夜な夜なアソビetc.で気がついたら2年半後しれっと走行距離12万kmを超え、次の愛機(Z32フェアレディ)購入時の下取り価格が It is 10万以下って言われたアントキノイヴキ・・・チーーーン
ヒトとして生きてる以上、ソノ味覚に合う or 合わないが勃発するのってある意味“当たり前”であって・・・アタリマエダノ クラッカー
そしてそして・・・
愛機のcustomizeとかmodifyとかtuningとかdress upとかのもって行き方 × 考え方に関しても自らの感覚に合う or 合わないが勃発するのってある意味“当たり前”であって・・・ダイジヤカラ ニカイ イウタデ
でもって、お店の料理とかクルマ弄りとかのアレに関していちいち批判ばっかりシテル輩って・・・
正直申し上げて・・・オモイマスニ
そんなにいちいち批判ばっかりするなら・・・マズハ
テメェ自ら(時間×技術を費やして皆がしゃいこう~♪評価する)お寿司を握ってみせてから宣え。
テメェ自ら(時間×カネを費やして皆がしゃいこう~♪評価する)クルマを造ってみせてから宣え。
っていうコレもIt is “表現の自由”っていう無茶ヴリ・・・
ま、こんな(ゼンブ値上がりしまくってるahoみたいな)ご時世ですから世の中の全てのアレに対して批判、文句言い、誹謗中傷、揚げ足取り、カスハラてき反論を企てつつ、身元がバレないと思ってるNETとかSNSの世界観で自らの存在感を醸し出したい or 専門家ヴリたい or 偉そうにしたい or マウント取りたいお気持ちは一定限頷けつつも・・・シランケド
ソコはほら・・・
やっぱみんな It is “坊や”って思われたくはないっていう世の摂理。・・・ソラソウヨ コレゾ コンカイノ “ケツロン” デス
【閑話休題】
ソノ後・・・
水木しげるロード内にあるとある造り酒屋サンちにて・・・
ウマ×ウマな日本酒をGETっ♪
ま、日本酒の好みも十人十色 × 千差万別www
またBNYTの気心知れたメンバーの皆サンのみ de とある“呑んだくれオフ”をヤラカシタイっていう・・・(言迷)w
というコトde・・・
今回もこんな稚拙なblogに最後までお付き合いしていただいたいつもの皆サマ、どうもSpecial Thanks de ございました♪