• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

AT復活

AT復活 ご心配をお掛けしておりました、
オートマティックエラーが本日、全快し復活してBLよりSWが戻ってまいりました。

ソレノイドバルブを交換しAL4関係のコンピュターを再セットアップして頂きました。

◎快調です。気持ちいいです。

おまけに、京都ブルーライオンのスッテカーまで、張ってもらって

惚れ惚れする、姿で帰ってまいりました。

ハブベアリングの交換は、病は進んでいなかったようで、もう少し様子を見ましょうとの事でした。

やれやれ、これで一安心、さっそく準備しておりますスタッドレスに履き替えて、

マタマタ、スキーモード全快です。18日にワッシーに行く予定を立てました。

この日は水曜日でレディースデイ(女性リフト無料なんですよ)家内を連れて行くのは、いつも水曜です。
ブログ一覧 | 307SW | クルマ
Posted at 2009/11/10 17:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

コーティン👍
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月10日 20:33
こんばんは♪

AT、快調になって良かったですね♪

キチッとツボを押さえた整備をすると良いクルマでしょ!?(^-^)

よくある素人インプレの不評は、いかに手を掛けてやってないかの裏返しだと思いません!?(^-^;)
コメントへの返答
2009年11月11日 0:19
キチッとツボを押さえた整備をすると良いクルマでしょ!?(^-^)
よくある素人インプレの不評は、いかに手を掛けてやってないかの裏返しだと思いません!?(^-^;)

ほんとにその言葉がよく理解できます。
同感です。

プジョー307情報交換掲示板をよく拝見しているのですが、はずれの車だとか、見栄で買ってしまって後悔だとか・・・よく書き込まれている方がいますが・・・ああいう方をみると悲しくなりますね。アドバイスも貶すばかりで・・怒りを感じます。

こうして手を掛けてやると、ますます愛着がわき、素晴らしい車に出会ったことを実感できます。
2009年11月10日 21:21
こんばんは!

これからも307の走りを堪能してください。

スキーも全開モードですか?
コメントへの返答
2009年11月11日 0:28
有難うございます。
実はたくさんの外車に今まで乗ってきましたが
307ほど、乗せてもらっているのではなく、操っているな、面白いな、と感じさせてくれる車はめったに出会うことができませんでした。

ハンドリングやエンジンやサスのバランス(味付け)が絶妙ですね。

おいぼれになってから、こんなに良い思いをさせてくれる307に感謝ですよ。

スキー 行きまっせ・・・。

プロフィール

「僕のいつも行くスキー場 こんな感じ http://cvw.jp/b/579836/31895630/
何シテル?   12/17 14:55
2009年5月に2004年の307SWを購入いたしました。 2013年8月に2005年の407SWスポーツ3.0を購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 407 ステーションワゴン プジョー407SW スポーツ3.0 (プジョー 407 ステーションワゴン)
2013年8/7に納車されました。 307SWを5年のって、またもや407SWに行ってし ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
2009年5月に(2004年)307SWの中古車を購入いたしました。フラン車は初めてです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation