• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

長い長いオフシーズンー2

長い長いオフシーズンー2 長い長いオフシーズンに入り、さみしい日々を送っております。
SWはローもフォグもPIAAの黄色いバルブに交換し、
ワイパーもボッシュのツインに交換しました。
でも、ちっとも夜や雨の日のドライブが出来ておりません。
・・・っだもんで、せめて家内の雄姿でもご紹介してみます
それにしても滑らないときは格好良くなったもんです。
きおまっております・・・。見てやってください
ブログ一覧 | ski | 日記
Posted at 2010/05/11 12:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 18:25
わぁ~♪何か、カッコイイ奥様ですヤン!

綺麗で人が少ない所で滑るの良いなぁ~スベレナイケドww
コメントへの返答
2010年5月12日 10:50
有難うございます。
その言葉を家内に聞かすと、調子に乗りますので、内緒にしておきます。
是非、スキーに挑戦してはいかがですか?
ヨシさんはバイク乗られるので、スキーと体重移動が似てますよ・・・。きっと直ぐに上手くなりますよ
2010年5月14日 22:37
足跡ありがとうございます
ホンマ長いオフシーズンです

クラッシュしたボクにとってはホンマ長~いです

雪面のフォト見てると癒されマス

今期は骨折でナマってましたが少々やる気が出ました

来週は若杉高原で雪の無いゲレンデを楽しんで来ますョ~
コメントへの返答
2010年5月15日 10:32
骨折されたんですか?
昨シーズンは、残念でしたが
是非是非 今シーズンは頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしております

若杉高原で雪の無いゲレンデはターフスキーなどが出来るんでしょうか・・・私はムリですが
2010年5月15日 13:05
ターフ?
よくわかりませんがブラシです
普通の板に油を少々塗ります

結構違和感ありますが
イメージですかね~
でも何より暑いです!

雪がないとアカン方には向きません

私はキャンプのおまけと思っております
コメントへの返答
2010年5月15日 17:45
ブラシですか
オガサカから専用のデモスキーが発売されていますね。
普通の板でやったら、痛むでしょうね。
それから、私は暑さに殊の外、弱くて・・・ダメ
キャンプで酒を頂く方がいいですね。

プロフィール

「僕のいつも行くスキー場 こんな感じ http://cvw.jp/b/579836/31895630/
何シテル?   12/17 14:55
2009年5月に2004年の307SWを購入いたしました。 2013年8月に2005年の407SWスポーツ3.0を購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 407 ステーションワゴン プジョー407SW スポーツ3.0 (プジョー 407 ステーションワゴン)
2013年8/7に納車されました。 307SWを5年のって、またもや407SWに行ってし ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
2009年5月に(2004年)307SWの中古車を購入いたしました。フラン車は初めてです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation