シンプルに仕上げるつもりが、最近よく分からない方向に行ってます(笑)
最終着地はどうなるのか?
それはオーナーさえ分かってません(爆)
イジってるところは、全て自分でやってますので
腕と財布に相談しながらやりたいようにやっています(笑)
H23年9月28日よりアクスル交換に伴う構造変更で
公認改造車になりました。
山口県管轄でのパルテックアクスル装着公認車第1号ですw
改造箇所【H24年6月10日現在】
〈エンジン系〉
・ノーマル
〈吸排気系〉
・零1000 パワーチャンバー
〈外装〉
・スズキスポーツ製フロントバンパー
・RR純正エアロ(サイド・リア)
・プロジェクターブルーアイ加工
・ヘッドライトインナーブラック化(ボディ同色)
・フロントウインカークリア化
・ファブレス ヘッドライトアイライン
〈内装〉
・汚い…そしてリアシートは、もはや倉庫w
〈足回り〉
・タナベ スーパーローフォルムダンパー 標準仕様(フロント5キロ、リア3キロ)
・リアスプリング タナベダウンサスに変更
・モンロー マジックキャンバー(フロント)
・純正バンプラバー2山カット
・バンプラバー受け皿適度にカット(1センチくらい)
・パルテック マルチリアアクスル
・Street Ride 調整式ラテラルロッド
・ESB CLSステンメッシュブレーキホース
・日正タイヤ×PAL-TECH マルチアクスル用ステンメッシュホース
〈ホイール&タイヤ〉
・某普通車用純正ホイール(16×6.5J)
・フロントタイヤ フェデラル595EVO(165/40R16)
・スペーサー5ミリ
・リアタイヤ ナンカンNS-Ⅱ(165/40R16)
・20mmワイトレとスペーサーを何mmか使用
〈ライト類〉
・純正交換タイプHID(12000K)
・ナンバー灯LED化(15発)
・フロントウインカークロームタイプ
・CCFLイカリング(ポジションとして使用)
・バックランプLED化(38発)
・ストップランプLED化
〈オーディオ〉
・カロッツェリア HRZ-99GⅡ HDDナビ
・カロッツェリア GEX-P07DTV 地デジチューナー
・カロッツェリア DEQ-P9 DSPユニット
・カロッツェリア AXM-P9 マスターユニット
・カロッツェリア TS-CX9 センタースピーカー
・カロッツェリア TS-WX105A サブウーファー
〈その他〉
・リアワイパー倒立化
・ミツバ アリーナⅡ
・ユピテル リモコンエンジンスターター
・トヨタ純正ワイパースイッチ
・エーモン工業 試作型風切り音防止ドアモール
・天井制振加工(レアルシルト貼り)
・天井吸音加工(シンサレート設置)
・リアのタイヤハウスをなんちゃって加工