• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

平成最終日に全国アクセラオフ

平成最終日に全国アクセラオフ 4月30日の平成最後の日に、袋井市(静岡)のエコパにて105台ほど集まったアクセラオンリーの全国オフに参加しました。
参加される方の1/3ほどは既に袋井市周辺にて寝泊まりしてる中、山梨から唯一参加する自分は朝6時頃にのんびりと出発しました。
甲府から清水までは雨が降ってなかったものの、国1で藤枝へ入ると雨が降り出しました。


袋井市に朝9時前に着いたものの、集合時間が10時と時間に余裕がある為エコパ近くのゆで太郎で朝食。


9時30分を過ぎエコパのしてされた駐車場へ移動すると、後からゾロゾロと入場し出し10時頃には8割の参加者が着いてました。
しかし、時おり台風が来てるのかと思えるくらい雨風が強くなるなど写真撮りしてる状態ではなかったので、あまり写真は撮れませんでした。


BL勢の写真




続いてBM勢



そしてBK勢






雨が酷く昼過ぎで帰宅する人もいましたが、どうせ帰るならと上の写真の様に型式ごとに並びかえたら少しずつ雨足が弱くなり、完全に並び替えが終わった15時頃には雨が止みだし、いい具合に写真が撮れるようになりました。

天候が悪く気温も平年より低いこともあったため16時半には解散になり、参加された方々がまた全国に散らばっていきました。

この後自分とsyooooooonさんの二人でさわやかにて、かなり遅い昼飯兼夜飯を取りました。げんこつハンバーグマジ美味いですわ。



食事後に寝泊まりしたスーパー銭湯?で酒を飲んだり翌日名古屋で写真撮り等しましたがそれはまた後日上げようと思います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/05/04 21:46:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2019年5月5日 13:32
先日はお疲れさまでした!
最後の最後に雨がやんでホントありがたかったです(T∀T)
バタバタでお話出来ずすみませんでした…。
てかこの日の夕飯のさわやか率の高さw
自分も撤収後に行ってきましたwww
また機会があれば宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月6日 8:43
雨天での対応ありがとうございました。
やはりさわやか利用していたのですねw
1つ気になったのが、みんカラメインでのオフでは一般的な「名札」が今回は自分くらいしか付けてなかったので、分からない方が多数おられました。
もし、次回行う場合は名札持参(任意)の説明はあった方が良いかと思います。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
6月16日 12:06 - 15:43、
77.49Km 3時間3分、
1ハイタッチ

飯塚まで昼飯ドライブ」
何シテル?   06/16 20:22
08年に新車でMSアクセラに乗換えました。 他の車に乗り換えようとかはあまり考えていませんし潰れるまで乗るつもりです。 外見はホイール以外純正のままで済ませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第13回マツダ車限定車長野オフ連絡事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 11:58:32
ワイパーカウルの分解手順&異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 18:15:27
【定例告知】今週日曜日は第十三回アクセラ定例オフです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 06:00:15

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H20年9月納車以降ずっと乗っています。 これまでノントラブルで無問題。 <<MAZD ...
その他 自転車 KONA / DEW PLUS (その他 自転車)
H24年3月製造で総走行距離50km?を知人から3万円で購入。 この自転車のお勧めのポ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
日産の専門学校卒業後に整備士として某カー用品店に就職が決まり、『値段が安くてそれなりに早 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation