• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

高~だけのことはあるwww

高~だけのことはあるwww 今日は暑かったな~。

会社帰りにゲーセン寄ってUFOキャッチャー取りまくりですわ~w

大洗あんこう祭り行けない代わりにガルパンのマウスパッド全6種コンプリーツしたった~。

MADOGATARIの一番くじは一回2千円もしたけど一番下のC賞でもいいクオリティーですたわw

午後からラーメンフェスなるものにも凸して来た。

3人で行ったんで3杯のラーメンシェアして食べれたんでお得?でしたわw
ブログ一覧 | UFOキャッチャー | 日記
Posted at 2016/11/13 17:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元祖かれんさん 東京の方は何かに追われてるのかってぐらい前に行きたがりますな~w

車間距離空けてるとバンバン入られますバイ🙄」
何シテル?   05/26 21:02
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation