• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月12日

暇になると行ってしまう?(  ̄▽ ̄)w


今日はネ~天気も微妙そうだし出掛けないで家でゴロゴロしているつもりが



何故かここにw

暇になると沼津に行きたくなる病~( ̄▽ ̄;)w

みん友さんも来ていますたヨwww

早速キッチンカーでドリンク購入~(* ̄∇ ̄)ノ



コースターずらマリw

鞠莉ちゃん毎回出てるな~( ̄▽ ̄;)

しばらくみん友さんとだべったり昼寝したりしてるうちに



更なるみん友さんチームイエローwが到着~(* ̄∇ ̄)ノ

丁度キッチンカーが休憩終りな時間だったので



ラッピングバス横目に



2回戦目w

本当はヨハネ様やったんだけどみん友さんとトレード、ルビィちゃんになりますた(  ̄▽ ̄)w

こっから皆で移動~。



三の浦総合案内所へ。

何かリニューアルされとるとのことで確認ですバイ!( ̄- ̄)ゞw





・・・結構変わってたのに写真撮り忘れてたバイ(´д`|||)

もっと撮ってたつもりだったのにな~w

一通り見終わって外出たら



みん友さん達が何か楽しそうなことしておったバイ(  ̄▽ ̄)

やっぱテラジャン買っとけばよかったかな~w

この後は駿河湾沼津SAに寄りますて



夕食。

急に連絡来てみん友さん置いて先に帰ってしまい申し訳なかったですが、暇だと思っていた休日が充実した日になりますたバイ!( ̄- ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2020/01/12 23:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

最近の出来事
ofcさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年1月14日 12:27
チーム終末沼津市民(仮)…(笑)
コメントへの返答
2020年1月19日 0:55
テラジャン持ってないオイラに資格あるかな~(  ̄▽ ̄)w

プロフィール

「会社の駐車場なう。

なぜかオイラの周りはシャトル率多しw」
何シテル?   05/18 15:00
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation