• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

ぶんたは明日仕事なんですけど!w


今日は朝から



日本平に来てみた(* ̄∇ ̄)ノ

割と近場なのに初到来ですバイw

2往復ぐらいしてみたけど路面結構荒れててエスロク君だと大分跳ねますな~( ̄▽ ̄;)

ま~中々面白かったのでたまに逝くかなん?w

そのまま沼津へ。

ちょっくら早かったので戸田の方までドライブに行ったら途中みん友のいーえふさんとすれ違い(  ̄▽ ̄)



手振ったの気付いてくれたかなん?w

特に何処にも寄らず沼津市街地に戻って来ると



みん友さんおりますな~(* ̄∇ ̄)ノ

探索に出掛けますバイ!( ̄- ̄)ゞ



指が~Σ(゜Д゜)w

キッチンカーで新メニューのドリンク、ヨハヨウダイ購入!( ̄- ̄)ゞ

コースター早速推しが来てくれますたバイ(* ̄∇ ̄)ノ

更にみん友さん探索に出掛けると



こんなん見っけたw

これは初見ですわ~。

他にも気付いて無い事色々有りそうバイw



つじ写真館行ってみたり



ヌーマーズ(笑)行ってみたりしたけどおらんネ~(;´д`)



プレショもちゃうのネ・・・

すみませんけど離脱ですバイ( ̄▽ ̄;)

(後に三の浦総合案内所に行ってたことが判明w)
ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2020/12/27 16:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

さよならスイフト
avot-kunさん

酸性土壌?
THE TALLさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2020年12月27日 16:59
こんばんは
もう、しばらくはぬーまーずどころか東海に行く機会はない。。。かな?
先日の面談で方向性が見えてきたよ(^^♪
コメントへの返答
2020年12月27日 17:37
おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ

沼津はいつでもお待ちしております(沼津市民かの様w)
2020年12月27日 17:57
気づいてたバイ(ノシ 'ヮ')ノシ バンバンw

入れ違い申し訳ない(ノシ 'ヮ')ノシ バンバン…

とくっぴ さんならタブンぶんたさんの分のスタンプをコースター(自前!)に打って来てくれるバイ?(;'ω')ノ(謎
コメントへの返答
2020年12月27日 19:45
ま~ドコドコに何時~とかってしてませんもんネ~(  ̄▽ ̄)

逆にいつもよく集まれるものバイw
2020年12月27日 19:03
今日はどこに行ってもぶんたさんに会えなくて⁉️

つじも、ヌーマーズも、キッチンカーも、行ってましたが💦

自前のコースターにスタンプ押してきましたバイ。(*´꒳`*)
コメントへの返答
2020年12月27日 19:48
今日は会えませんでしたネ~(;´д`)

ちゃんと約束せんといかんバイ( ̄▽ ̄;)

コースターにスタンプなんてありがたや~(ノ´∀`*)

何かお礼をしなければw

プロフィール

「車検なう。」
何シテル?   06/14 09:30
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation