• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

広島場所休場か!?

広島場所休場か!? お早うございます。
9月に広島でオフ会ありますね~

で、只今、一生懸命に行けるか検討中なうです(笑)
サンバーで行けない事はないんですけど・・・

遠い( ̄▽ ̄;)

片道ナナヒャッキロ( ・∇・)アヒャ

人それぞれですが、俺らのナナヒャッキロは体重減らすより辛い(嘘)
最短距離でも620キロ。んー・・・

誰が迎えに来ない?(爆)



※耳寄り情報~
呉は肉じゃがが美味いらしい。人参、グリピーは入ってないみたい。

以上!!
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/18 09:30:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

もう出ちゃったの! 早いのね!!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 10:45
初めまして。

自分も行ってみたく(大和ミュージアムが最大の目的)、昨日距離検索をしてみました。

片道、850km!

いくらなんでも…考えこんでしまいます。
コメントへの返答
2013年7月18日 10:50
※ありがとうございます。

850×2

1,700キロ!!( ̄▽ ̄;)

まだ、リクライニング出来るから良いですよ。
トラックじゃキツいです(^^;
2013年7月18日 10:53
600km程度どうってことないっしょ~なんて一旦は思うけど・・・サンバーなんだよなぁ

強要する気にはなれないけど・・・待ってますよ♪
コメントへの返答
2013年7月18日 10:56
ナリさんオヒサ~ヽ(・∀・)ノ

んー最悪、シンカンセーーン!て言う手もあるんですけどね・・・・(笑)
暫く悶々します(^^;
2013年7月18日 11:01
うちからは850kや

(^-^)

つーやん迎えに行ったら…
1100位かな~

BM-9の時に1日1000k走ったから…exclamation&question





休場ですかバッド(下向き矢印)


コメントへの返答
2013年7月18日 11:54
久ちゃん迎えに来てくれるか?(笑)
すぺし~なら快適だ(*≧∀≦*)

んー・・・電車なららく~なんやけど、諭吉がね(^^;
でも、休場は避けたいけどな~
2013年7月18日 11:52
ワタクシ球場しそうだったのですが、悶々としてきましたので、宿予約しました(笑)

行けるといいなぁ~(^^;)))
コメントへの返答
2013年7月18日 11:57
お!ヽ(・∀・)ノ
予約しちゃいましたか(笑)

九州組(SANZAI社)も多いし、行かねばならんな~(*≧∀≦*)
でも悩む(-_-;)
2013年7月18日 12:06
え?

来ないの?

いやいや!

つーやんなら来るでしょ( ̄ー ̄)


…と煽ってみる…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年7月18日 13:15
しゅなちゃんに言われれば・・・

もう少し考えさせて~(*≧∀≦*)
2013年7月18日 15:07
遠いよね。

でも高速使えば速いよ。

これサンバーでも参加出来るの?
コメントへの返答
2013年7月18日 15:12
遠すぎる( ̄▽ ̄;)
高速使えばあっちゅーまなんですが(^^;

スバル車なら参加出来ますよ(^^)v
もしかして、リアーノさんも参加します?参加するんなら行かねばなりませんね( ̄▽ ̄;)アハハハハ
どないしよ(;_;)/~~~
2013年7月18日 19:15
こんにちは!
ぼく嫁さんの実家まで片道1000キロです(。-_-。)
バイクでも行くことあります♪
サンバーなら余裕でしょう^_^
コメントへの返答
2013年7月18日 23:21
恐れ入りましたm(__)m

バイクで1,000キロは凄いな~

もしかして原付で?(爆)
2013年7月18日 19:54
船で行くのはどうかな?

日本海で四国まで近づいて、そこからはローカル線で行けば、リーズナブルかも♪

船は鰻社長の友達のいか釣り漁船の漁師さんをヒッチハイクしてさ。

宮島巡業で行けば、つーやん、横綱の隣で露払いのお役目するから、交通費は協会から出してもらえるんじゃ!?(笑)
コメントへの返答
2013年7月18日 23:27
船か~
考えもつかんかったわ(^^;

協会、それどころじゃないやろ(笑)俺らの一個人の為に交通費出してくれるかな・・・

おい!(-_-)

何時から相撲取りになったんや?(笑)
2013年7月18日 20:35
あれ?


行かへんの?


いやいや!


つーやんやったら行くやろ~( ̄ー ̄)


…と煽ってみる…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


コメントへの返答
2013年7月18日 23:28
兄さんに言われれば・・・

迎えに来なさい!(笑)
2013年7月18日 20:48
澪さんのコメントが…(笑(笑

スバル車じゃなくても、何でもいいよ♪

肉じゃがは、海軍さんの肉じゃがといって、甘くてホクホクしてます。
グリンピースて、肉じゃがに入れるんですか??
海軍さんのカレーも人気でっせ!
コメントへの返答
2013年7月18日 23:34
澪は俺らのことお相撲さんと勘違いしてるらしい。

んー・・・踏み切れないな(^^;

え!?グリピー入れないの?食っても味はしないし、色付けで富山では入れてるよ(^^)

海軍カレーは地方によって違うみたいね。
カレー・・・大好物(。-∀-)ニヤニヤ
2013年7月18日 22:50
廣島で待っとるけーの!
じゃあの!
コメントへの返答
2013年7月18日 23:39
富山で迎え待っとるけーの!
じゃあの!

プロフィール

「今週末は久方のオフ会と言う名の宴✨参加される方は安全運転で😉お待ちしております😁」
何シテル?   11/07 17:19
ヨロシクだぷ~v( ̄Д ̄)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 08:41:55
ennepetal 
カテゴリ:足回り
2011/12/23 06:25:24
 
NGK 
カテゴリ:点火系&駆動系
2011/07/24 19:44:46
 

愛車一覧

スバル サンバー つーやんサンバー (スバル サンバー)
スバル復活~😃✨⤴️ 宜しくお願いします🙇⤵️
日産 モコ 代車 (日産 モコ)
次期愛車納車までの代車生活( ・∀・)ノ
スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 (スズキ アルトワークス)
初スズキ車です( ゚∀゚)ノ 宜しくお願いしますm(__)m ★アフターパーツ ■タ ...
スバル WRX STI つーやん☆ (スバル WRX STI)
2014年11月8日、PROJECT KにてCBA-VAB WRX-STI(ベースグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation