• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

まだ梅雨明けしてない富山県です。

「す」

色んな「す」がありますね。
「巣」女子が沢山居るの「巣」←違うやろ(-_-;)
「素」天然女子の居るの「素」←これも違うやろ(-_-;)
「酢」酸っぱい女子は嫌いの「酢」←あまり出くわしたくない(-_-;)

早く言え!て・・・

今日は「酢」について。
今、職場の女子の間で酢を呑む習慣があるらしい。どうりでオバハン職員の肌艶が良いこと!ヽ(・∀・)ノアヒャ

化粧の海苔も違うのよ~(*´ω`*)。一時間したら全身から汗が吹き出るの~(ノ´∀`*)○○ジャー透けて見えないかしらん( 〃▽〃)イヤーン

こんな会話があるんです。

と言うことで・・・

俺らも美男子に(爆)

酢は身体にえーみたいです。試しに皆さんも夏場を乗りきる為に酢を摂取しましょう(^^)v
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/07/20 08:39:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年7月20日 8:47
ここはやはり…


スッポンポン
コメントへの返答
2013年7月20日 8:49
( 〃▽〃)キャー

オバハンは見たくない(-_-;)
2013年7月20日 9:01
つーやんさん、お酒の代わりに酢を(^O^)/

お肌ピチピチになりますぜぇ(^^)v
コメントへの返答
2013年7月20日 9:04
やっさんオヒサ~

汗がサラサラになるみたいですね。ドロドロ血がサラサラ血に(^^)

元気モリモリでつヽ(・∀・)ノ
2013年7月20日 10:59
お~

つーやん元気そうやな~わーい(嬉しい顔)
じゃ~また手(パー)


コメントへの返答
2013年7月20日 11:01
夏バテ気味やけど、酢三昧で乗りきるべ~O(≧∇≦)O
2013年7月20日 13:11
こんにちは!

酢飲んで血液サラサラにしてからお酒飲むと直ぐにほろ酔いになりそうですね♪(笑)
僕も試そうかな。。。
コメントへの返答
2013年7月20日 13:15
酢は良いですよ。スーパーには色んな種類の酢ジュースがあります。飲みやすいのも良いですね(^^)
夏バテ気味なんで昨日から飲み始めました(笑)

効果は如何程に?
2013年7月20日 17:33
それ以上、美男子になってどうするんや!(笑)

まあ、でも健康に気を使うのはいいことだよね。

あたしもサラダ食べる時にドレッシングかけずに酢だけかけたりするし、酢は積極的に摂るようにしています。

それでも色香が出ないのはどうしてなんだろう(涙)
コメントへの返答
2013年7月21日 17:14
嫌味にしか聞こえんけど(笑)

酢を呑んで二日目・・・何も変わらん(爆)
まぁ気長にやりますわ(^^)

フェロモン出さんと、色香なんて出んぞ(笑)
2013年7月20日 22:35
もろみ酢が美味しいですよ!
痩せますしね、疲れにも効きますよ♪♪
コメントへの返答
2013年7月21日 17:17
酢を呑んでヨメシィに酢かれたい(好かれたい)。(笑)

昨日は夜勤で疲れたわ~早速、グイグイ・・・シャキーン!○ン○起ちました(爆)

プロフィール

「今週末は久方のオフ会と言う名の宴✨参加される方は安全運転で😉お待ちしております😁」
何シテル?   11/07 17:19
ヨロシクだぷ~v( ̄Д ̄)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 08:41:55
ennepetal 
カテゴリ:足回り
2011/12/23 06:25:24
 
NGK 
カテゴリ:点火系&駆動系
2011/07/24 19:44:46
 

愛車一覧

スバル サンバー つーやんサンバー (スバル サンバー)
スバル復活~😃✨⤴️ 宜しくお願いします🙇⤵️
日産 モコ 代車 (日産 モコ)
次期愛車納車までの代車生活( ・∀・)ノ
スズキ アルトワークス つーやん☆【アタックレーシング】 (スズキ アルトワークス)
初スズキ車です( ゚∀゚)ノ 宜しくお願いしますm(__)m ★アフターパーツ ■タ ...
スバル WRX STI つーやん☆ (スバル WRX STI)
2014年11月8日、PROJECT KにてCBA-VAB WRX-STI(ベースグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation