• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

で、最終目的地に到着~♪

で、最終目的地に到着~♪ 今年の盆休みは久々に長距離遠征にチャレンジということで九州は長崎へ(*^_^*)

リアルタイムにスマホでブログ上げていこうと目論んでたんですが、手間がかかるんでやっぱ僕には無理でした(^_^;)








実は広島から角島に向かう朝に・・・・・

ホテルの前に怪しげな黒いLYハケ~ン!

恐る恐る近づいてみると・・・

デタッ~!
しっかり拉致されました(^ω^)

お久しぶりのCosmicさん、お子様お二人も同行で、ナビがあっても道に迷う僕のために山陽道廿日市ICまで先導プチしていただけましたヽ(*´∀`)ノ
むっちゃ助かりました<(_ _*)> アリガトォ
(あの後ETCゲート前からどうやって戻られたのかとっても気になるんですが(^_^;))

Cosさんのおかげで順調に?角島に到着!

LYでぶらぶらした後に、ここでもプチ敢行!
rsu23cspさんお久でとっても嬉しかったです<(_ _*)> アリガトォ

で、ここから下関ICに向かうのですが、なぜか既に予定時間を2時間オーバーの15時`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
18時からハウステンボスで花火が上がるの見たい~って、嫁さんたちの要望凹○コテッ
関門橋渡ってからも九州は広いな~`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

安全運転で九州自動車道を流し( ̄▽ ̄)
長崎自動車道金立SAで既に17時過ぎてるやんorz

間に合うのか俺?

とかなんとかナビ任せで最短コース、珍しく迷わずに到着出来ました(*^_^*)
到着時刻18時30分過ぎ、なんかまだ明るいやん、花火は?
と思いつつホテルにチェックイン!

その後事実が判明・・・嫁さんが「花火20時過ぎからやて」って_ノフ○ グッタリ
まあ、間に合ってよかったんですが(→o←)

場内も暗くなって


僕は疲れで部屋でゴロゴロしてると

花火が上がりだしました(*゚▽゚*)

でも、外に出る元気が出ず、お部屋からの鑑賞でした(*´ω`*)

と言うことで、14日のミッションコンプリートでした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/19 11:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

お知らせ📢
KP47さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年8月20日 8:55
花火w
聞いてた時間になっても、広島はまだ夕焼け`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
九州はまだ日も暮れてないんじゃないかと不思議に思ってましたwww

しかし、お会い出来てよかった~(^-^)

(ギプス息子(苦笑))
コメントへの返答
2013年8月20日 20:19
あっ!Cosさんなんとなく気づいてました(^-^;

むっちゃ安全運転で激走して行ったのにドドット疲れちゃいましたヨ~_ノフ○ グッタリ

ほんと、ありがとうございました(*^。^*)
変わったプチに成りましたが、思い出に残るプチに成りましたヨ~(*^^)v

ギプス・・・痛々しかったです⌒(>。≪)

プロフィール

「おっ!ビーバー買いに来たんですか?@tatuchiさん」
何シテル?   06/14 21:32
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト磨き② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 08:12:09
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio type.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 21:59:25
【BL】運転席側ロアパネル取り外し(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 20:36:17

愛車一覧

マツダ MPV silver号 (マツダ MPV)
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アケセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車に興味のない息子も遂に就職で独り立ち!通勤で車に乗る羽目に… じゃ~中古のデミオぐらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation