• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

怖~い(゚_゚

怖~い(゚_゚ 気の性かな?

全国オフの時に写メを盗ったが、今頃に成って気に成る事が(゚_゚
誰か写り込んでる様な気がする(>_<)

嫁さんに言ったら、やっぱり2人居る様なってw(゚o゚)w

分かるかな???
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/08 21:53:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

上州です!
sino07さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2010年6月8日 22:09
運転席助手席ってことですかぁ?
それっぽくは見えるけど冷や汗考えすぎないほうがいいと思いますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月8日 22:13
そう考えたく無いが、嫌な感じw(゚o゚)w
2010年6月8日 22:14
見えるっ
私には見えるっ
…(笑)


夜の撮影なら怖いもんがありますね
コメントへの返答
2010年6月8日 22:20
夕方、近くの写したけど(゚_゚

本当に分かったら蒸し暑さも無くなるかも(~_~;)
2010年6月8日 22:37
こんばんは~。
そう言われますと何か写ってるような気も・・・。
ちなみに自分の場合は、画像処理ソフトで真っ黒に塗り潰します(^^;)

ハンドルネーム変更了解しました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010年6月8日 22:41
自分でも、ブログに書いたが、コメントに迷ってまーす(~_~;)

黒い部分の近くかな?

とにかく

ジーからGに変えました宜しく(^0^)/
2010年6月8日 22:40
僕には全然わかりませんが(;_;)
僕のオフ会に生きたかった霊かもですよ(^w^)
コメントへの返答
2010年6月8日 22:44
402でしたか(^0^)/

早く402って言ってくれよ(^0^)/

思わず、昔の女かと思っちゃいました(~_~;)
2010年6月8日 23:04
携帯から見てるんですがいまいち画像が小さくてよく解りません冷や汗

でもこういうのって何か気になりますよね。。。

全国オフ行きたかったなぁ~。
コメントへの返答
2010年6月8日 23:15
今頃、ふと思って、この黒いのは何だ?と思い、携帯で画面をアップしていったら、黒い部分の隣が何か変だと思ったら、写り込んでる様な気がして…

まっ考え込まない方が良いかな(~_~;)

来年は是非、全オフでお会いしましょう(^0^)/
その前に、お会い出来たら、その時は宜しくお願いします(^0^)/
2010年6月9日 0:53
こんばんは。

皆さん同じで、言われてみるとなんとなく運転席辺りが…(´・ω・`)

でも運転していて違和感なければ、問題ないんじゃないですかね~
“守護霊”ってこともありますし(^^)

コメントへの返答
2010年6月9日 1:11
気の性かも知れないし、もし写ってたとしても、守ってくれてる人かも知れないし、一緒に楽しみたかった人かも知れないな(^0^)

2010年6月9日 1:35
見えない・・ですw

Y34の風格が怖いです(,,゚Д゚)w
コメントへの返答
2010年6月9日 7:24
見え無くて良かったo(^-^)o

Y34の風格が怖いって?

それも気の性だよ(笑)
2010年6月9日 8:49
僕には3人見えます(笑)

それにしてもかっこいいです。
日産らしさが残った最後のセドグロですよね!!
コメントへの返答
2010年6月9日 9:01
いや~見え過ぎですな(笑)



最後の日産セドグロも最近、安く成った性か?
豊橋市内も仕事中に良く見掛けますが、セドグロが増えて来てますよo(^-^)o

2010年6月9日 9:23
見えないですよ^^:
何度も見ましたが・・・
気のせいです(笑
コメントへの返答
2010年6月9日 9:30
気の性かも知れない(~_~;)

最近、老眼が酷いから、何でも物に見えるのかもf^_^;
2010年6月9日 10:04
ん~~
居るような……居ないような……

あんまり気にしないのか一番ですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月9日 10:23
あまり気にしない様にしてまーす(^0^)/

見えない物も…見えると勘違いしますから(~_~;)
2010年6月9日 16:16
ちわ!

おいらも度々おかしな写真とれるんで、気持ち分かります!
見た瞬間に気持ち悪いなて写真ありますけど、この写真嫌~な感じがしませんよ!
ダイジョブ!
なみGのバンパーが超欲しいMNINの生き霊かも(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 17:08
そっかぁ嫌な感じなしか(^0^)/



バンパー買って下さいo(^-^)o
まだローン残ってまーす(~_~;)
溝の無い、リアバンパー欲しいけど、何処かに無いかなf^_^;
2010年6月9日 20:25
私目悪いんですかね~(゜∀゜;ノ)ノ
見えないですよ(°□°;)
コメントへの返答
2010年6月9日 20:28
目の錯覚かも(~_~;)

やっぱり見えないかも?

きっとf^_^;
2010年6月9日 22:06
ん~www
わかんないですね♪~( ̄。 ̄)
気にしない気にしない“o( ̄‐ ̄*)
コメントへの返答
2010年6月9日 22:13
やっぱり
わかんないよな(~_~;)

わかんない方が良いですよ(^0^)/

2010年6月9日 22:11
やはり昔に泣かした女性の生き霊かな
(^_^)v ワラ
コメントへの返答
2010年6月9日 22:17
お久しぶり(^0^)/

集まりが楽しかったから、私も楽しませてって来たのかもf^_^;
来る者は喜んで(^0^)/
去る者は追わず(^0^)/
2010年6月10日 2:18
え~、どの辺ですか?!

自分は分からないかも・・・(^_^;)

そういえばそろそろ稲川淳二の季節が来ますね(笑)

なみGさん、霊体験ってありますか?

自分は昔金縛りはよくありました(^_^;)
金縛りって、慣れてくると体動かなくなってく瞬間が分かるんですよ(^_^;)

「うぉ~、固まってきたぁ(^_^;)」って(^_^;)

ホント、当時は慣れました(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月10日 14:36
Union杯、5位、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした(^0^)/

そうですね。もうすぐ稲川淳二の季節ですねw(゚o゚)w

ルームミラー付近かな?見間違いかも知れません(~_~;)

霊は見た事は無いですが、地元での事故現場とか、地元でも他県でも、山道を走ってて、トンネルを含め、薄気味悪るく、嫌な感じがする所とかを通ったりすると、左側だけが物凄く頭痛が酷くて大変に成ったりします。

金縛りは無いですが、それは怖いですね(゚_゚

嫁さんは、またに見たりはするそうでーす(~_~;)
2010年6月10日 20:01
運転席と助手席が気になります…。。

守護霊さんたちも、一緒に楽しんでらっしゃったんですよ♪(^-^)

コメントへの返答
2010年6月10日 20:29
お久しぶり(^0^)/

そう守護霊かも(~_~;)

昔の、なみGは養子で縛られてて、遊びにも行かなかったが、再婚してからは、今の嫁さんが、着いて来たがるくらいに、オフ会などの楽しみを楽しんでるから、一緒に楽しみたくて出て来たのかも知れないな(^0^)/
2010年6月12日 11:11
分からないですね。。。私は鈍感なんで。

大槻教授と「たま」の韮崎先生を呼びましょう。
コメントへの返答
2010年6月12日 13:23
お疲れ様です(^0^)/
DVD有り難うございましたo(^-^)o

近いから、イオンに行くドライブがてらに、取りに行っても良かったかな(^。^)

アッ本題ですが、見て判らない方が良いですよ(~_~;)

大槻教授や先生達が出て来たら色々な能書き言われて、バカな私には、逃げ出したくなまーす(*_*)

プロフィール

「春野 天狗とコラボ」
何シテル?   04/10 16:14
妻が、BMWに乗りたいと言うので、初の外車です。 中古でE60前期を買いました。 外見はMスポですが、中身は530iのハイラインに成ります。 外車は初めてなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリキー追加登録、メカニカルキー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 21:07:24

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
タントカスタムLから乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
スカイラインv36から、再びBMWチタンシルバーのE60に乗り換えます。因みに、家内の通 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
BMW F30に変わり、12年振りの日産車に復帰。諸事情があって車が必要なので、過走行車 ...
BMW 3シリーズ セダン Modern (BMW 3シリーズ セダン)
このF30モダンは、会社から紹介された車で、コレは何かの縁だと思って、急遽E60前期のハ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation