• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

明日は

ども、今みんカラ内で話題沸騰中!?やらかし男のはーこんせんですヽ(・∀・)ノ♪♪♪


明日はフルブラストさんへ行きます!理由は…















まぁ、言わなくてもわかりますよね(笑)





































明日が楽しみです!
ヽ(・∀・)ノウヒャウヒャウヒャ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/28 21:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 23:36
キャッキャヽ(・∀・)ノ♪♪♪
コメントへの返答
2010年9月28日 23:39
ヾ(・∀・)ノヤッタルデー♪♪♪
2010年9月28日 23:39
買い物でストレス解消とな?
さすがセレブリーマン!
コメントへの返答
2010年9月28日 23:57
ただの買い物で済めばいいですが…(-ω☆)キラリ

自分の闇の部分見ますか?(笑)
2010年9月28日 23:53
早速逝っちゃいますか?
流石です。
私はやっぱり、暫く身動きがとれなさそうです。
コメントへの返答
2010年9月28日 23:59
悲しい元ヤンの性です(笑)
今日の某ブログみたらやらかしてみたくなりました(笑)
2010年9月29日 0:54
じゃあ店でお待ちしてますw
コメントへの返答
2010年9月29日 0:58
宜しくでーす(^-^)/

村山社長さんの今日のブログに感謝感激です!あとあの方のおかげです(^-^ゞ

このブログみんカラで他の方に見てもらいたいです(笑)
2010年9月29日 1:52
あるブログを読んでいたら、はーこんせんさんの
顔が浮かんだので、それが某ブログですね~(^_^;)

アッと言う間に次に行ってしまいますね!
愕然として落ち込んでいるのでは?と心配して
ましたが、少しだけ安心です(^o^)
コメントへの返答
2010年9月29日 2:00
こっちは全く正当な理由を言ってますから(^-^)/あと証拠の取り付け説明書もってますから向こうは言い訳できませんね、あと時間あったらフルブラストさんの今日のブログ見て下さい!
誰がおかしいかわかります!
2010年9月29日 5:18
いっちゃいますか?
このパーツは装着すると立ち上がり【かなり】早くなるので
最初のうちはメーターに注意して下さいね。
※3000prmで変速するとすぐ法定速度ギリギリです。
コメントへの返答
2010年9月29日 8:11
成る程!そんなに素晴らしいとはどこかの物とはちがいますね(笑)
2010年9月29日 5:24
追記・・・あとはーこんせんさんはエアクリBOX換えてないですよね。
このパーツ効きすぎるので、エアクリBOXを銀BOXに換えてると
燃調が薄くて怖いのと真の効果が判り辛いと思います。
もし気が向いたら純正箱に交換で走ってみて下さい。
※V-PRO仕様にすれば関係ないけどwww
コメントへの返答
2010年9月29日 8:14
変えてますね`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
ついでにV-PROいっちゃいますか!?って金ないです(^_^;)
2010年9月29日 8:58
是非500馬力位にしてください(笑)。

一度嫌いになったらものすごくキライになっちゃうタイプですね。

うちとおんなじですね~。

かっぱチャンさんにも宜しくお伝えを~ (^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年9月29日 9:31
`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ500(笑)
空飛びますね!?

自分は納得いく説明がないととことん嫌いになります(笑)まぁそれなりの機関に相談ですかねぇ。

かっぱチャンさんの車仕様は凄すぎです(^_^;)
2010年9月29日 11:01
初めてまして??
前にイカリングのブログでコメントさせてもらったような気がしますが念のためにあせあせ(飛び散る汗)

早速エキマニチェンジとは恐れ入りますウッシッシぴかぴか(新しい)


某社は商品云々より経営者に問題ありですねふらふら
コメントへの返答
2010年9月29日 11:10
あっ冷や汗すいませんでしたm(__)m

自分も商品云々ではなく、社会人として商売やってる人間として納得いかないんですよね。


お金辛いですがムカつくのであそこの商品は全て外していきます(^-^)/いきなり全部は無理ですが(^o^;)
2010年9月29日 12:55
あれまー行動早すぎですよー私はもう白旗あげますぅ。

是非今度、拝見させてくださいませ。カプチにF100キット付けようとしたけど止めるかな~
コメントへの返答
2010年9月29日 18:13
けいしゅうさん、まだまだ凄い方は沢山いらっしゃいますよ(^o^;)
自分は遠回りしてますから(笑)

プロフィール

「昨日で納車から丁度半年…こりゃ一年2万キロペースだww」
何シテル?   06/14 23:19
レッドスペシャルのちょい悪元ヤンですヽ(・∀・)ノ♪♪♪雪山で本領発揮します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

貨物車に乗用車タイヤを履かせる場合の空気圧を考える。参考程度に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 23:58:24
MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 23:37:24
DENSO TEN / ECLIPSE CDR450B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 00:13:14

愛車一覧

ダイハツ アトレー 肉糞たけちゃん号 (ダイハツ アトレー)
10年125000キロ乗ったミニキャブから乗り換えました。 軽バンにすっかりハマっていま ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト乗ってます!!よろしくね。
ホンダ その他 ホンダ その他
1992年10月に購入〜 2年しか乗りませんでしたが今思うと勿体ないです(^_^;)
三菱 ミニキャブバン ミニキャブ (三菱 ミニキャブバン)
雪山用に昔はパジェロをメインに乗っていましたがコルトVRに乗り換えてからもコルトで雪山へ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation