• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

続きのシュギョー。

先日、久しぶりの風景写真を撮らせて頂いた訳なんですが手持ちで構えながら
・・・・・・・やっぱり三脚立てて夕景だろ~。。。
週末のお天気を睨めっこして「今日だろっ!」
ということで行って来ました(^^;

2週続けて航空機はよくあるんですが2週続けての風景写真は初体験です♪
ハッキリ言って・・・・サムイ(><)
でも条件はまずまずで空気が澄んでいたんですがその分寒さも倍増!







上空に小さい機影が・・・。



我が街です(^^;


三脚を立てたとはいえ夕景、夜景で解放F4はキツイ(笑)
ブログ一覧 | デジイチ | 趣味
Posted at 2015/02/14 21:13:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

卒業検定合格
osatan2000さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 23:22
イイですね~♪
やはりこの時期の夕日は最高です・・・そして構図も素敵です!
コメントへの返答
2015年2月15日 9:07
ありがとうございます<(_ _)>
刻々と変化する状況に設定を変えるのが…(笑)
冬の富士山はやっぱりいいですね〜(^_^)

花粉が飛び始めましたのでこれからは厳しくなるかも๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
2015年2月14日 23:23
素敵な富士山 ありがとうございます♪(^^)/

1/2に渋滞覚悟で大観山まで行こうとしました。
首都高あたりから東名・小田厚、降りてからも渋滞して…

やっとターンパイクの料金所で、ターボSのタイヤを見ながらスタッドレスですか?と。

そのまま引き返し、また東名は渋滞…(T_T)
富士山眺めながらスカイラウンジでコーヒー♪のつもりだったのに…(T_T)

なので、なお ありがとう♪です!(^^)/

昨年まではノーマルタイヤでも箱根に行けたのに、今年はダメですね。
温泉にも行けませーん。(T_T)

コメントへの返答
2015年2月15日 9:22
お久しぶりです。
元気でしたか😄
元旦の夕方にいきなり降りましたからね〜。
結構積もっちゃいました。

冬の箱根でサマータイヤで走れるのはタイミング次第ですね‼︎
例えば昨日、今日あたりは箱根の殆どの道路がサマータイヤでOKみたいですよ♪
でもせっかくいらしたのにそれは残念でしたね(TT)
『雪道用』にマカンなんて如何です😜

今年は何処かでturbo S君に会えますかね〜(^_^)
2015年2月15日 0:44
綺麗な夕陽+富士山ですね~
って、もちろん構図含めた写真が素敵なのですが・・・
富士山のあの形を見てるとなぜかホッとします(^^)
早く暖かくなって欲しいですね♪
コメントへの返答
2015年2月15日 9:32
有難う御座います<(_ _)>
そんな『構図』なんてたいしたもんではありません(笑)
撮りたいように撮ってるだけですからf^_^;)
箱根から見る富士山とはまた違った雰囲気でなかなか良い感じです^ ^
春はまだまだ先ですね〜^^;
2015年2月15日 6:16
いい感じですね~♪
先週のリベンジを計画しましょう!!
またメールします♪
コメントへの返答
2015年2月15日 9:35
有難う御座いますf^_^;)
是非ともリベンジしましょう。
がしがじさんと走るのは楽しいですからね〜♪
ご連絡お待ちしております(笑)

プロフィール

「どっち? http://cvw.jp/b/586965/43563977/
何シテル?   12/22 10:41
36・39・46・92・再び46と、BMWを24年乗り継いで来ました。 地道にMy BMWの進化をを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

好き好きですから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 03:59:11
ぼちぼち…走りたい病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 23:34:07
気分転換に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 15:14:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
世界最高峰のNA直6堪能中♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWならではのハンドリングはやっぱり楽しいです。 多分ずぅ~っとBMWで行きそうです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation