• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

上空から爆撃されました。

kyeyoさんと朝から温泉ツーリングに出かけたわけですが・・・。

目的地に到着し、幌を閉めようと思ったら鳥の糞を被弾してました。゚(゚´Д`゚)゚


被害箇所はエアロボードの内側とブレースバー。
写真でもわかるように運転席のすぐ横であと数センチずれてたら顔面直撃でしたΣ(゜д゜)

オープン走行で気をつけるのは日焼けだけではないです(笑)

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/06/02 20:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 20:51
こんばんは!
顔面直撃でなくて良かったですね(^_^;)

私も仕事帰り等でほぼ毎日オープンで走るので、確率的に怖いです(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 19:08
顔面直撃してたら泣きますね(笑)

仕事帰りもオープン走行はいいですね。
時々車で通勤しますがいつも渋滞なので自分はいつもクローズです。
2013年6月2日 21:15
こんばんは♪

お、お、お、おそろしいですな (((( ;゚д゚)))アワワワワ
私はまだ被弾したことはありませんが気を付けまふ!笑

信号待ちとかでは電線の真下にならないようにしています (。-∀-)笑
コメントへの返答
2013年6月3日 19:10
虫がフロントガラスに直撃はあるのですが鳥の糞は初めてでした。
しかも走行中の車内に落ちるとか奇跡です(笑)

信号待ちとか一時的な駐車も場所を選ばないと大変なことになりますね。
2013年6月2日 21:16
ハイドラで認識したんですが遠すぎて断念しました(笑

kyeyoさんといっしょだったんですね~
コメントへの返答
2013年6月3日 19:12
自分もハイドラで確認したのですが遠かったので断念してしまいました(笑)

また一緒に走りましょう!
2013年6月2日 22:02
うぉっ…危ないΣ(゜Д゜)
こんな時私は

『今度やったら焼鳥やぞ!!』

と、怒りますわ(`Δ´)=3
コメントへの返答
2013年6月3日 19:13
ホント危ないですよね~。
一番危険なのは私が糞を落とされたのに気づかなかったことですね。

次やられても見えなければ避けることができないです(笑)
2013年6月2日 23:45
お疲れ様でした。

やっぱり今日の一番の話題はコレですよね^^;

ほんと怖いよね、ウンコ爆弾。
あっ、でも、もしかしたら宝くじ当たるかもよ?
コメントへの返答
2013年6月3日 19:18
お疲れ様でした。
話題のネタにはなりましたがよりにもよって一番洗いにくいポイントに落とされましたからね・・・。

それなりに菌を持ってそうなので分解して清掃する必要がありそうです。
2013年6月3日 7:47
お久しぶりです!
みんカラ復帰したら自分と同じようにアクセラからロドスタに
乗り換えてる方がいらしてウキウキしましたw

鳥糞爆弾怖いですよね;
走行中の被弾はまだありませんが、駐車場でしょっちゅう被弾
するので、電気会社に電線の鳥対策を施してもらいました。
コメントへの返答
2013年6月3日 19:21
お久しぶりです!お帰りなさい!
まさかロードスターに乗り換えられてるとは思いませんでした(笑)

家の駐車場にもカラスに糞を落とされるので電線に対策してもらいましたがそれでも時々やられますからね。
幌に落とされたときはホントショックです。
2013年6月11日 11:40
怖いですね。私は用心のため帽子をかぶって運転しています(*^.^*)
革のシートとかにやられるのも嫌ですが、まだボディー以外にやられたことはありません。
コメントへの返答
2013年6月11日 20:35
ほんとにビックリしました。
自分も日差しが強い時は帽子をかぶってるのですが・・・。
フン対策としてかぶるのも良さそうですね。

駐車中に落とされることはあるのですがまさか走行中にやられるとは思ってなかったです。

プロフィール

「オーバーホール http://cvw.jp/b/587755/47895641/
何シテル?   08/12 22:13
アクセラからロードスターに乗り換え。 初のMT、初のオープンカーということで、車ライフを楽しんでます(*´ω`) 少しずつ弄りながらMTGやツーリングに参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

レインライトセンサー交換(オートライト消灯時間短縮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/28 07:47:05
[BMW M4 クーペ]protuningfreaks bootmod3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 21:29:35
VLANDテールランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 00:30:58

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
純正+αで乗る予定。 普段の足車+長距離移動用。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
バイクの登録もできるようなのでハイドラ用に登録。 排気系のみ交換してあります。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【MAZDA Roadster 幌2.0 6MT RS】 ギャラクシーグレーマイカ ⇒ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
オーロラブルーマイカ 1500CCのATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation