• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

ダマされた・・・のか??

某スポーツメーカーで購入、O脚矯正ベルト!!



寝るときに装着すると、O脚が徐々に直るそうです。











で、装着っ!!









できないんですけど・・・(爆)

こんなんつけれたら、O脚ちゃうわ~っ!






ぬぅ・・・・450円・・・・か・・

ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2012/04/03 23:02:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年4月3日 23:04
こんなもんで直るくらいなら
みんな寝相に合わせて体歪んでしまいますって・・・
コメントへの返答
2012年4月3日 23:07
ええ~直んないのぉ~~~!!

このひどいO脚が直れば、あと数センチ背は伸びるし、回し蹴りは高く上がるし・・・。

もおおおおぉぉぉぉぉ~~~~!!(ガッカリ)
2012年4月3日 23:12
残念みたいですねえ(^^)


セヴンにやってみたら~?

ネガキャンが少なめになるかも。。。(笑)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:20
なるほど! セブンに使えば・・


サイクルフェンダーが飛びますって!(爆)
2012年4月3日 23:27
薬指と中指の形が微妙にいやらしく見えるのはオイラだけでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:51
そうです。
写真で分からないように、ホジホジと(爆)

エエのか?エエのんか??って・・・(笑)
2012年4月3日 23:35
作れたんちゃうぅ?(大爆
コメントへの返答
2012年4月3日 23:54
作れます、というより、帯のようなヒモで十分いいです(笑)

ただ、コピーするにも、オリジナルの状態が確認したくて・・。

大ハズレを掴まされるとは・・。
わずかながら、自販機の裏ビデオの気分です(爆)
2012年4月3日 23:38
内またで力を溜めながら、突き!

これでしょう。^^
コメントへの返答
2012年4月4日 0:02
そういう、「内股立ち(半月立ち)ばかりの形があるんですよ!

これがまた、力が入らなくて超難しいのです。
やってて、自分で笑っちゃいますもん。

オナラも出やすいし(爆)
2012年4月4日 0:05
2個買ってつなげて使う♪
2個無駄になったりして・・・
コメントへの返答
2012年4月4日 23:06
もう一個買うとなると・・

450円+送料・・・。

1000円越えちゃうよん・・(涙)
2012年4月4日 0:18
スネーゲー…涙
コメントへの返答
2012年4月4日 23:07
ポワっっと生えてるのがカワイイでしょ?

思春期のお股みたいで(爆)
2012年4月4日 1:56
てか、こんなんで締め付けて寝られるの????

なぜかオイラのベッドのシーツだけ一夜にして剥がれるんです。

超寝相が悪いって、嫁に毎日叱られてるからムリ!

あ、昭和の香りがプンプンするお土産ありがとう!
お礼にバンコクで「処方箋無しで買える倍胡座」
お土産に買ってきてあげようか?

効果教えてちょ。
コメントへの返答
2012年4月4日 23:16
多分、眠れないと思います(笑)

だって・・・私、抱き枕愛用者・・・。

横向きになって片足乗せて、まるで走っているような姿勢でないと眠れないし(爆)

お土産物、改め、イヤゲ物、届きましたか(笑)
素敵でしょ??
まだまだ種類があるようなので、会うたび渡します♪ 丸く貼っていってください。

なお、倍胡坐、まだ必要ありません(汗)

僕騎したっていいじゃない、朝だもの♪
                    みつを
2012年4月4日 2:30
セーラー服着てコレ!?

荒縄の方がバランス的に良いかも
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012年4月4日 23:16
セーラー服なら・・・

足に巻かずに、目隠しにしますって!(激爆)
2012年4月4日 8:30
真ん中で切って、パンツのゴムで繋いで使う!

もしくわ、真ん中で切って30cmぐらいの棒を繋いで使う(爆
コメントへの返答
2012年4月4日 23:21
その棒の部分はスネに来るのでしょうか??

拷問ですやん・・・。


おおっ! そうか・・・そうだ!!

>真ん中で切って、

これで閃きました!
横に切ったら、どう??どう??

やってみます!!
2012年4月4日 10:18
そりゃセーラー服だったら O脚を矯正しなきゃ あかんわなー。(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 23:23
そうなんです、
最近はスカート短いですから・・・・って、


私は履きませんって!!(爆)
2012年4月4日 10:20
また、無駄遣いしてネタ作ってるやん(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 23:24
結果的にムダ使いになってるだけです!

インターネットで注文、
ワックワクして待っていたのに・・(涙)
2012年4月4日 13:48
片足だけで使ってみたら?
コメントへの返答
2012年4月4日 23:26
それじゃぁ、膝の悪いおじいちゃんですやん・・・

ジャイアント馬場みたいになっちゃうYO~(笑)
2012年4月4日 20:51
いつ買ったネタ??

子供のころじゃないな・・・
コメントへの返答
2012年4月4日 23:29
月曜に届きました♪

ボディ○メーカーというとこです。
スポーツ用品がめっさ安いの!

今着てるジャンバー、970円だったYO~!

グランドに置いてきたやつ・・・(笑)

2012年4月4日 22:16
ガニちゃんのわたしはガニが直ればといろいろ試しましたがこればっかりは生まれつきのものと諦めてます。これも愛嬌です。
コメントへの返答
2012年4月4日 23:32
最近ますます酷くなってきた気がするんですよ~

まず、「気をつけ」で立って、膝同士が付かない。
どんだけ力を入れても、無理。
体育座りで膝を紐で結んでみると、足が伸びない。

何とか、簡単に直す方法ないかなぁ・・。

2012年4月4日 23:22
>僕騎したっていいじゃない、朝だもの♪

ほんとにしてるのぉ????????
コメントへの返答
2012年4月4日 23:34
もちろんですYO~っ!

いつも思いますもん。


これほど・・無駄なものはないな・・と(爆)


一回ぐらい、役に立つシチュエーションに・・(夢)

プロフィール

「文明の利器を体感した1日。」
何シテル?   05/03 21:30
AE111 4AG 搭載バーキン。 車は速いが、走りは遅いです(涙) ドライバーの責任です・・・・。 明るく楽しい、お笑いセブンを目指してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 21:19:14
修理と・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:29:11
ロータリーエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:42:21

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 軽トラ (ホンダ アクティトラック)
打倒!ジムニー! 仕事用。 とっても便利。 通称、「荷物の載るほう」(バーキン比)。 通 ...
ホンダ バモス バモっちゃん (ホンダ バモス)
ただ今レストア中。 便所スリッパではありません(汗)
バーキン 4AG ザリガニ号 (バーキン 4AG)
AE111 4AG搭載 昔から「欲しい欲しい」と言いつつ、本当に所有した自分にビックリだ ...
ホンダ モビリオ MOBBY (ホンダ モビリオ)
仕事配達兼、日頃の足。 便利で快適、中広々♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation