
金もないし、GWで混んでそうだし 今日は引きこもろう
ラー活もなしだ…
干物化したアラサーマミさんのように引きこもりだ…
とはいえ 寝てばかりだと飽きるので、貯まった案件をチマチマと
①泥版ハイドラ不調の調査
先日の西方遠征以来GPSが固着する現象多発
休憩モードのON/OFFでGPSつかみ直しても、一瞬現在地になって、そして固着点へ飛ぶ。さながら位置偽装(笑)
高速で移動すると固着することが多いようだ。町中をちんたら走ってる分には多少遅れることがあるが追従しててくる。
三春ツアー時におおよその推定をしていたので、今日はその裏付け。
西方ツアー2日目までは夜行バス含め全く問題がなかった。
2日目の午後 快速で移動時より問題が発生
ただ、快速はこのとき1本きりで あとは各停でトロトロ移動していたので問題にならず。帰りのサンライズでは何カ所か飛び飛び。
1日目の夜-2日目の昼までになんかの変化点があるはずなので確認。
3本ほどアプリがアップデートされていた。
そのうちの一本が…

google開発者サービスの入れ直しとかしていたときに、起動していないのに勝手に強制終了ダイヤログ出てきたりしてた。
やっぱりコイツだ 犯人

ふぅ…
iOS版だけでいいや。
泥版は広告ウザすぎたし。
②カーテン洗濯
いやぁ なんかしみったれてきて レースなんか白なんだかベージュなんだか判らない色になってきたので洗濯
多少綺麗になった。
③布団カバー換えちゃうぜ

ぐ w で w た w ま w
ちゃんと敷布団側は白っぽいぜ
④布団に転がりながらケーブルTVを見る作戦(DLNA)
いろいろ試したが うまく行かない
iphone+DiXiMなら とりあえず見れるけど 画面ちっちゃいし 重いし…
そんなこんなで一日終了
Posted at 2017/05/02 16:37:55 | |
トラックバック(0) | 日記