• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

アメリカにドイツで乗り付け、食べるのはイタリア?

アメリカにドイツで乗り付け、食べるのはイタリア? 今日は先日のブログでジョンソンタウンに興味をもってもらったマダデスさん、LAFAさんをお誘いしてのプチオフ。
当初は「サクッとオフ風」に考えてたんだけど、カブリオレでも集まるかな・・・とふと思い立ち、メインをカブオフに。(笑)

ただ朝は先日約束を取り付けられちゃった面倒な前座が・・・
人にものを頼むのに、あくまでも自分の都合で段取りをする輩の晒し。(爆)
簡単と思われたスペーサー挟み込みも、やっぱり一筋縄では行かず・・・
ハブのリップが錆びて腐ってるからしっかり奥まで入らない・・・
まったく面倒な車、いや機関ですよ。

大体前座のはずなのに遅刻。
その時間調整のために洗車をすれば、将軍からまさかのダメだし。
朝から洗車の仕方について怒られちゃたまったもんじゃないよ・・・

幸先の悪いスタートでしたが、ジョニーとジョージが来てからは空気も穏やかに。(笑)
その後ドンシャコペッタン号の兄ちゃんも到着、しばし談笑の後、変態が編隊を組んでジョンソンタウンへ向け出発!

会場では一足先に到着のTAM号が出迎えてくれ、すぐにAngelo号も。
本当に実現しちゃいました、W124066 5台の集合!

袴武装なのに車高はオリジナル、15インチの車
隣 はとても同じ車とは思えないドンシャコペッタン
大きなゴミ箱号
30万キロ超えの珍しいファブリック

「ホイールちっちゃっ!」と、さげすんだつもりでしょうがその前にそのブレーキ鳴きを何とかしようぜ!
「幌のワイヤーが・・・」 とか夜勤明けでわけのわからないことをつぶやき、まわりを困惑させる人
北海道探訪に次ぐ渡米が私の人生のルーツ、アメグラマニアの初参加
相変わらず人の話は上の空、笑顔で何もかもが許されると勘違いしている15インチ

笑顔と言えば、あのお店のあのハーフみたいな子、すごくいい子だったね
門前払いを受けたあのカフェの若妻も♡
Johnson Townアンジェリーナ指数高し!
誰ですか、結局だれでもいいんでしょ、なんて言ったのは!

ぽかぽか陽気の下、オールディーズを口ずさみながらの散歩
恥ずかしいところの見せ合いっこ
あ~でもない、こ~でもないとお互いの誹謗中傷。(爆)
あっという間に時は流れ、次回の約束をして流れ解散

その後残念なことに今回はアメリカにたどり着けなかったLAFA伯と、テレビ出演の決まった南極愛好家と河岸を変えてコーヒーをすすり・・・
またお土産や貴重なプレゼントをいただきました。
あ、でも風邪はいただかないように気をつけないとっ!

まったくサイテーだな、あの親父!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/11 22:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
白うさぎZさん

バックプレート破損2
morly3さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年12月11日 22:58
こんばんは。

もう何も言う事ないですなボケーっとした顔
強いて言うならば、俺ってサイコー?グッド(上向き矢印)

変態さんの集まりに同席しましたが、自分が正常であるという事が再認識できました冷や汗
変態さんの急先鋒なのに、女性を見る目は似ていたりして・・・げっそり
コメントへの返答
2010年12月12日 9:02
>もう何も言う事ないですな
え? まだ何か言うつもりなの?
ちゅ~か、もう何も言わせないよ~!

>女性を見る目は似ていたりして・・・
まだ知り合ってほんの数か月かと思いますが、だんだんと本性を露呈?(笑)
普段はにやけてるだけなのに、若妻の時は違う人みたいにはしゃいでる人や(爆)、「じゃ、また明日きます」なんてうまいこと言う人もいたね。(笑)
2010年12月12日 0:15
うーん残念!参加したかったなぁ~

ガブ君5台もいたんですか・・・それだけいれば1台くらいバラさせてくれそうですねw

魅惑のガブ君、今度行くから待っててねw
コメントへの返答
2010年12月12日 9:08
次回はぜひ!

>1台くらいバラさせてくれそうですねw
一番近いのはドンシャコペッタン号かと。
どうしてもほんの数ミリの隙間をスペーサーで埋めたいらしいのですが、多分当たります。
その時がもっこり化への一番のタイミングかと。(爆)

執刀についての交渉は直接お願いします。(爆)
2010年12月12日 3:36
お疲れ様でした♪

今、忘年会終了しました… 私はいったい何時間起きているのだろうか訳わからんです

オフ会は最高に楽しかったぁ 旅行なみの距離を1人でつまらないから先日、オクで落札したレベッカのCD10枚用意してかけながら一緒に歌ってました、ハタから見たらアホだと思います。
そうそうワイヤーが神隠しの様に消えてしまいアンビリーバボーな体験もしました

やはり同じ車が集まっての情報交換は楽しいし、私が最近低迷してた車イジリにカツを入れてくれた様な感じもします

これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月12日 9:16
遠いところからありがとうございました。

夜勤明け~オフ会~忘年会幹事で午前様・・・
スゴイ~!

貴重なDVDもありがとうございます!
私は例の本お貸しするの忘れちゃいました・・・
「ワイヤー」はね、元から無かったんだよ。
きっと夜勤明けでイッチャッてたの・・・
レベッカ熱唱、いいねェ!
私はこの1週間、オールディーズしか聴いてません。(笑)
2010年12月12日 5:19
おはようございます♪

昨日はナイス幹事?お疲れ様でした。

また 次回の機会が有りましたらお誘いくださいませ。

本当にありがとうございました。

コメントへの返答
2010年12月12日 9:19
>また 次回の機会が有りましたらお誘いくださいませ。

久々だったのに、まさか怒られるとは思いもしませんでした。
いつも幹事より目立ってしまうので、こちらの立場が無く・・・(笑)

またゆっくり遊びましょう~!

2010年12月12日 16:16
いや…、カブリオフ楽しかったです。
o(^-^)o 勉強にもなったし…。

今後、もっと増えたら気持ち悪いですね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

えっと、誰が言ったか…「車高の低さは、腰の低さ!?…タイヤのサイズは、ナニのサイズ?」(笑)
僕は、普通ですね!普通でありたい…。
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月12日 19:49
忙しいのにありがとうございました。

ジョニーが居ると、オフがシマリます。(笑)
散歩しながら一緒に「Sixteen Candles」を歌えたのは感激でした。

タイヤのサイズは・・・
来週は195から185にしようと考えてるんですが・・・
先細り?(泣)
まぁ中折れがないだけでも・・・(笑)

普通ってなんだっけ?(爆)
2010年12月12日 20:45
昨日はアメリカに辿り着けず残念でした。
近日、べんぞうさんが「萌ぇ~!」た若妻を探しにジョンソンタウンに行ってきます。カフェの名前教えてね。
サイテー親父はサイコー親父になるべく、娘と妻をドドメ号に乗せて出かけ先まで送りとどけ、昼はカップ麺を食べ、トイレと風呂場の掃除・窓拭きと、一日中主夫してました。
ワタシは本日生まれ変わりました。ファイヤー!!
今の心境、
プラターズ「煙が目にしみる」
のち、ボビー・ ヴィントン「ミスター・ロンリー」です。
コメントへの返答
2010年12月12日 21:45
本当、みんなも残念がってました~。

べんぞうさんが萌えたのは少女の方
若妻に萌えたのはA氏。(爆)

>ファイヤー!!
>「煙が目にしみる」
>「ミスター・ロンリー」です。

萌えならぬ燃えてファイヤー煙でロンリー?
笑えないんだけど・・・(泣)
2010年12月15日 0:48
遅くなりましたが、土曜日は お疲れ様でした
色々 アレンジいただき、感謝してます

カブ5台 壮観でした。 

秘密兵器を作ったので、今度遊びましょう
コメントへの返答
2010年12月15日 6:09
お疲れ様でした~。

みんカラデビュー、ずいぶん待ちましたよ!

それぞれの個性あるカブリオレが5台。
本当に壮観でした。

今度は海もいいねェ

秘密兵器?
興味津々♡

プロフィール

「秘密の番号φ(..) http://cvw.jp/b/591014/29338998/
何シテル?   03/03 14:53
For more inquiry,                                →→→ bayani@benz.name
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者 TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 22:28:30
 
頼りになる電装店 大塚電装機器株式会社 
カテゴリ:お気に入り
2010/03/03 16:31:55
 
yamaさんのページ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/13 19:48:04
 

愛車一覧

トヨタ ノア 黒毛和牛 (トヨタ ノア)
初めてのミニバンは「黒毛和牛」 みん友から超安値で譲ってもらい、これから一緒に家族との ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いくらなんでも純正で50扁平、15インチはやりすぎがまん顔 収納も少ないし涙
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
94年式 W124 E320カブリオレ 結構大変ですが、仲間に助けられながら意地になっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation