• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

オリンピックな人達に遭遇♪

オリンピックな人達に遭遇♪ なにか人だかりが出来てると思い、近づいてみるとオリンピックを湧かせたメダリスト達♪

サングラス等々(オークレイ)のキャンペーンみたいです。

何だか煎餅みたいなのをぶら下げてると思ったらメダルでしたf^_^;

引退表明した清水選手だけメダルが無いので、ちょっと寂しそう(^^ゞ

一応、記念にと人混みに混ざってしまいました♪

磨きながら、この写真で萌えた方もおられたとか…(笑)


※何枚か撮影したのでフォトギャラにアップさせて頂きました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/27 18:39:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 19:15
国母(こくぼ・漢字に自信が無いので?)はいなかったみたいですね!
冷や汗2
コメントへの返答
2010年3月27日 21:31
スポンサーが違うんですかね?

僕もあまり名前知らないんですよ(;^_^A


メダリストも大変ですね(笑)
2010年3月27日 20:13
何処で遭遇?

オークレイ(旧) オークリー(新)
結構前に日本語表記が変わったんですよ。
読み方で歳がわかります(笑

私もついついオークレイって言っちゃいます。
コメントへの返答
2010年3月27日 21:36
さすがエクストレイルなブランドンさん!


オークリーかぁo(^-^)o


ららぽーと横浜ですよ~

一人でブラブラしながらmattiさんとメールしまくってました(笑)
2010年3月27日 21:11
仕事中に送られてきて・・・
萌えました!(笑  さらにリクエストまで(爆

ベビーフェイスにあの太もも・・・萌えずにいられますか!?

コメントへの返答
2010年3月27日 21:40
残念ながら、携帯カメラのズームではあれが〇ッパイでした(>。☆)


仕事のじゃまして素股までしてもらって、ありがとうございました←なんじゃこりゃ(笑)
2010年3月27日 22:19
こんばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

自分も愛用してるオークレイ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントは自分がそこに座ってるはずなのに・・・(爆)(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 22:57
なおカルさんもオークリィじゃなく、オークレイ世代ですな(笑)


愛用品はなんでしょ♪


マフリャ~かなぁp(^^)q


そんな訳ないf^_^;
2010年3月28日 0:15
おっ!!

スピードスケートな人達ですネ(^^

・・・mattiさんとはどんなやりとり
をしているんですか!?気になります(笑
コメントへの返答
2010年3月28日 2:34
スケートな人達です♪

メダリストも休日出勤ですね(笑)

ナニシテル&メールの使い分けが難しいところです(*^ε^*)

とりわけメールの方は意外と真面目なやり取りだったりします(笑)

アキタツさんも参加表明ですね(^O^)/
2010年3月28日 9:19
ちょっと前のことなのに、名前がでない・・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 10:08
え~と、小平ちゃんに長島に…

もう一人銀メダルの人はなんだっけな(笑)

メダルの無い清水選手は直ぐに♪

昔の若い時の記憶の方が何故か鮮明f^_^;

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation