• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

こんなモノを貰った♪

こんなモノを貰った♪ もう使わないからと、無償提供してもらいましたf^_^;

この方、あらゆるゲーム機を持ってる方で新色が出たりバージョンアップすると買い替えるそうな(^^ゞ

私のゲームライフはカセットを差し込む任天堂、「ドンキーコング」や「ギャラクシアン」←古ツ!ですっかり止まってます…

私からすればこの最新ゲーム機でゲームをする事は恐らく無いのですが、Mittoさんに聞くとポータブルナビにもなったりするそうな(゜O゜;)

ナビの無い私にはうってつけ♪

ナヌッ!

テレビや音楽も聞けたりする!?


スイッチオンするも説明書が無い為、全く理解出来ず(;^_^A


そういえば、電車に乗ってると遊んでる人をよく見かけます♪

これたまソフトとか買ったら結局ナビが買える?

このちっちゃなDVDみたいなのでムフフなものが見れるのかな(#^.^#)


全く時代に、ついていけてないオッサンはそんな事を色々、妄想するのでしたp(^^)q


部品?って言うんですか…
見て来ようと思います(^^)

電気屋にあるの?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/26 23:33:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 23:43
ボクはセガサターンまでは何とかいきました(爆  ぷよぷよ燃えたっけ(笑



コメントへの返答
2010年3月27日 0:03
セガサタ~ン!?


mattiさんもゲームしないの?

ぬくもり人肌派主義でしたねp(^^)q
2010年3月26日 23:50
ボクもリクちゃんと全く一緒!(笑)

鶴見スタバで、一眼レフの使い方をピレリんさんに教えてもらってました。

何かと機械音痴な私には、ゲームの操作方法に困っているリクちゃんとおんなじ感じです。

昭和だね~。。。おいら達
コメントへの返答
2010年3月27日 0:07
機能使いきれずに、〇〇〇も持ち腐れf^_^;

ボタンが上下左右なら操作できても三次元になった瞬間からダメ!

平面が精一杯(笑)


デジイチ、重いからすぐ持ち歩かなくなる?(笑)

同じですか(^^ゞ
2010年3月26日 23:51
あ~!

Mittoさんがおっしゃってましたね♪

ゲーム屋さん?バックス??

どっちに行けばいいんですかね??
コメントへの返答
2010年3月27日 0:21
結局、Mittoさんについていくと思いますf^_^;


穴の数が多過ぎないかコレ(汗)


アーサさん、箱根来る迄になんかしときたいな♪


ミニスカート?(笑)
2010年3月26日 23:52
自分もゲームは苦手ですが、まったく同じもの持ってます。

レースゲーム結構嵌りますよ~♪

コメントへの返答
2010年3月27日 0:13
☆ゆうー☆さん若いんだからジャストな世代でしょ!!

若い奥様も♪


何が面白いか今度教えてくださいね(^^)v


もしかして40でゲームに嵌まる?

変なオッサンじゃないかぁ~(笑)
2010年3月27日 0:20
私は、電車の中でモンハンやってます(笑)

GPSと地図ソフトを買うとナビになりますよ!
もちろん、高性能ってワケにはいきませんが(汗)
買うならば、ゲームショップとかツタヤなんかが探しやすいのでは?
中古でも、あんまり安くなってないけれど。
コメントへの返答
2010年3月27日 0:26
ZYZさん、ゲーマー♪

モンハンってな~んだ?(笑)

ゲームショップかTUTAYAですか(^_^)


いや~何かアレコレ聞くの恥ずかしいなぁ~(*/ω\*)
2010年3月27日 0:29
リクさんはゲームをやらないんですね?

PS3を持ってます、グランツーリスモの為だけに(;^_^A

コメントへの返答
2010年3月27日 0:35
ゲームセンターに行くと「不良」と言われた世代で育ったもんですからf^_^;

グランツーリスモ!テレビCMで気になってました(^^)

それってちゃんとハンドルとかアクセルあるんですか?

私、意外とやりだしたら嵌まるタイプかもしれません(;^_^A
2010年3月27日 1:01
こばんわ~♪(^O^)/

自分はPCエンジンでゲームブームは止まってました~♪(o^o^o)

PSPを無償で~?!Σ(=゚ω゚=;)マジ?!

太っ腹な友達ですね~♪(ノ^∇^)ノ オォー!
コメントへの返答
2010年3月27日 12:27
最近のゲームは複雑で難しいですよね~f^_^;

ロールプレイ的なものは特に長続きもしなさそうです(笑)

このPSP、「1000」で初期モノみたいです、今は3000…


何がどう違うかよくわかりません(;^_^A
2010年3月27日 4:27
萌え~の街に行けばきっといいことがあると思います・・・が(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月27日 12:30
秋葉原ですか!?

萌え~もいいですが、燃えられる方が好きです(*^ε^*)

ちょっと部材探索にでも♪

店、間違いに注意です(笑)
2010年3月27日 9:21
オジサンは使いきれるかな!?(笑)
オイラは多分、宝の持ち腐れなる・・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 12:32
いや~恐らく無理ですヾ(>Д<)

ボタンが多過ぎて…汗

会社の若いモンに聞いてみますf^_^;
2010年3月27日 11:21
一通り持ってるんですけど、僕はほとんどやらないんですよね~(^_^;)(笑)

でも、時々異常に熱中しちゃうゲームがあったりするんです(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 12:35
りーさるさん、一通りも持ってるんですか(笑)


そしてほとんどやらない?f^_^;


我々、仕事も忙しいですし、電車で熱中してると乗り過ごしそうです(^^ゞ

あっ! 不用品、引き受けますが♪(笑)
2010年3月27日 17:12
我が家にはたしか3台くらいあったような・・
でも父ちゃんは触った事ないです(笑
グラン・ツーリスモはPS2のでけっこうやりましたよ♪
コメントへの返答
2010年3月27日 17:45
一人に1台ですか!


そんな贅沢な時代なんですね~

伯爵なのに父ちゃん寂しいじゃないですか!(笑)


ナビ検討中~
2010年3月27日 17:16
マピオン ポータブルナビ買ったから 使ってないのがどこかに有ったような
コメントへの返答
2010年3月27日 17:49
Satoishiさん、どうもありがとうございます(#^.^#)

早速、探しに伺います(笑)

ナビ化するのに電気屋行ったら全然なかった( -"-)

ゲーム機屋さんってあんの?
2010年3月27日 19:14
リクさん、ネットで探して頼んだ方が
楽っすよぉ~ww
コメントへの返答
2010年3月27日 20:04
今日、暇だったんで色々見て来ました(^^)

だいたい相場がわかりましたよ♪


1000はワンセグアンテナ無いのかな…

あ~Mittoさん、来週辺りステカお願いしますf^_^;

ハプニング発生です!
2010年3月27日 22:16
あ~PS1000はワンセグ対応してませんww
そうだ!車で出かけてナビとして使うのであれば
PSP用カーアダプターも用意した方がいいですよ~
充電満タンでもたぶん3時間くらいしか持たないので。


ん?ASA-HAKOステッカーですか~?
ハプニングって何したんですのwww
コメントへの返答
2010年3月27日 22:22
Mittoさんに今、メッセージするとこでした!

カーアダブターの件で(笑)

了解です、今から一緒にポチります(^^)v

ステカは洗車ノズルの勢いでUの字が剥がれた(;-_-+

でも、mattiさんが日曜日貼ってくれるらしいp(^^)q

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation