• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

懲りない人達。

懲りない人達。  こんばんは、takerです。

前にこんな企画があったのをご存知だろうか?

イナズマイレブンのキャラクター人気投票、1~3位のキャラクターを壁紙にするよ!というレベルファイブの企画。これに待ったをかけた(というかイタズラ心を発揮した)のが2chユーザーで、

イナズマイレブンの人気投票で五条1位にして子供泣かそうぜwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769883

マジで酷いことするなww 

これに対抗してイナイレ好きな女性ユーザー達は、

「私たちはYahooブログで戦おうじゃないか!!! これはある意味人気投票だけの世界ではなく、ツイッター&2ch vs Yahooブログの戦いでもあるのです。どうですか?ここでYahooブログの意地を見せようじゃないですか! みんなで力を合わせこれだけ団結すれば大人にだって勝てるって事を証明しようじゃないいですか!」

と組織票の呼びかけをしていたという…。 ダメな大人の見本みたいじゃないか(´・ω・`)

どうでもいいけど…子供向けのアニメだよねこれ?www

まぁ、その結果はレベルファイブ(御坂じゃないよ)が、

「1位~3位のほかに4位~10位も壁紙にするよ!!」

 2chユーザー「ぐぬぬ」


という神対応をしたことで終結したのであるが…。



















実は!






第2回が始まってます。そしてまたしてもwww




これが…





いまこんなことになってる…壁山ェ…。


しかしレベルファイブもターゲットにされるのわかってて2回目をするかね?
いや…どんな形であれ注目を浴びると意味においてはこの仕掛けは成功といえるのかな?結局子供の為の投票じゃなくて、完全にネタにされてるのがどうかと思うが…。

 takerでした。

ブログ一覧 | 日記 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/01/18 17:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 18:12
他の所ではそんなことがあったんですね~(^w^)
面白い方たちがいてますね~♪(笑)

イナズマイレブン...主人公がナルトと同じ声優さんでしたね~
あっ関係ないですね(笑)

僕もGKやってました♪今は靱帯切ってお休みしてますが(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月19日 7:39
ナルト…そうなのか~。

海外のオタにはスゲー人気らしいっすね。
あ…そういやこの間の南港のコスプレもナルト多かったなぁ…。

あら?話がズレましたねww

俺らの世代はまだサッカーよりも野球が盛んでしたわ。
2011年1月18日 19:07
いつのまにやら第2回がwww

壁山ェ・・・・・・
あいかわらず「ねらー」の団結力には圧倒されますwwwww
コメントへの返答
2011年1月19日 7:40
壁山だけガッツリ桁が違うwww
2011年1月18日 19:40
腹筋崩壊しますたwwwww

しかし見ていてなんだか和むwwww
コメントへの返答
2011年1月19日 7:41
腐女子からはまたしても最低呼ばわりですが…どっちも大差ないと思うのww
2011年1月18日 21:55
壁山ってなんでwwww

一番言っちゃ悪いですが得票数なさそうな(ボソッwww

個人的に鬼道さんの得票数が少ないのが・・・・・

マスク物は受けるはずなのに!!(違
コメントへの返答
2011年1月19日 7:42
一番人気ないのにねらーが組織票を入れてるからですww
2011年1月18日 21:57
おもちゃを見つけた時の団結力は目を見張るものがwww

vipperは敵に回したくないですねw
コメントへの返答
2011年1月19日 7:44
うむーw

敵に回してこれほど恐ろしいのもいないわww
2011年1月19日 10:21
組織票って・・・一日一回しか投票できないのに
みんな凄いね^^;
コメントへの返答
2011年1月20日 12:29
クッキー削除で何回も投票出来る…らしいよ?

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビックタイプR 愛華改 (ホンダ シビックタイプR)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation