• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

抱負

抱負
 こんばんは、今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが…新年にやることと言えば、

そう

今年の抱負なんかを語ってみちゃったりしちゃったり。昨年は色々とありすぎて思うようなことが出来なかったので、今年は目標のうちの一つくらいは実現したいなと思う次第。車のチューンだとか壊さないとかはもう決定事項なので今更目標立てるまでもないし。


1.姫神ガジェットレーシングの応援
 2012年、つまり今年ですがAS Racingの55号車のVitz姫神ガジェットとコラボするということで…これはファンとしては応援に行くしかないでしょう!ましてや痛車ですしお寿司。ていうか、何気に京商ブースでアテクシの前仕様のイラストが貼ってあったのね…(´Д`)知らなんだ。 岡国はもちろんのこと、出来るだけレースには足を運ぶようにしようかと思う。え?Vitzは買いませんよww 


2.倹約生活
 まぁ、CDは買うけどね。とりあえず布グッズは卒業します、もう置くとこねーし。薄い本は…どうだろう?いらないのはもう売るとかして整理しようかな。倹約しようと思った理由としては、まぁ…なんだ、遠征費用に充てたりだとか、もっともっとサーキットを走り込んでスキルあげたいだとか、『何このシビック?!( ゚д゚ )』とアッと驚かれるような魔改造したりだとかそんなことに使いたいから。かたつむりは先越されちゃったので、2.5リッター化?はたまたSCなんてのも面白いかもね(´∀`)

3.ライセンス取得
 とりあえずは筆記だけでいいBライは今年中に取りたい。出来れば国内Aライくらいは将来に向けて取りたいかな…難しいだろうけども。

4.エア嫁は卒業
 ダッチではなくw あー、つまり同乗走行で人乗せてサーキット走ってみたいなと。出来れば野郎でなくおにゃの子に乗ってもらってキャーキャー言わせたいwww

ぶっちゃけ車買った動機がナンパすんのに車があったほうがいいかなぁ~という不純なものだったしww それが何の因果か痛車というむしろキモいと思われるジャンルに方向転換して、さらにナンパどころかサーキットをストイックに走るという真逆な方向に行っちゃったし。それはそれで楽しいんだけど、ちょっとカッコつけたいじゃん?走ってる男なら誰しも一度は思うことあるでしょ?ww

まぁ、その為にはもっともっと走り込んでドライブスキルを向上させなければいけないんだけどね。いつか助手席から空気以外の甘い香りが漂ってきてクンカクンカしたいwww

5.民宿タケルの実現
 今のところ、三大料(大料・見料・咲料)の中で最以西は咲料の姫路だと思うけど、それよりもさらに西の山口に四番目のみんなの家を実現したいww ぶっちゃけかなり遠いし山口なんかなーんにもないけど、例えば大⑨州祭に行くときの中継地にするとかそんな使い方が出来ればなぁと。

寮じゃなく一軒家なので民宿って感じになるんだけども、実家の目の前は私道なので車は停め放題だし(軽く10台は停めれる)、テラスがあるので炭火でBBQ(BBAじゃないよ)も可能だし、雑魚寝だけど元々二世帯住宅だったので寝る場所は何処でもあるし、実は山口には高森牛という美味しいブランド牛があってだな…スーパーで肉のブロック(10kg)とかが買えちゃうんだ。

これは前になかっちと駄弁ってた時に、

「キャンプ地でBBQするくらいなら実家なら土地余ってるし使い放題だよ、遠いけど」

てなことを何の気なしに話してたことがあって、どうせなら実現したいなと。社畜の安息の地…出来れば今年中にやりたいなぁなんてことを思いつつ。来たいヤツぁウェルカムでパーっとやりたいね。

この中でいくつ実現出来るかなぁ?ひょっとしたら一つもダメかもしれないけど目標は常に高く前向きに!(・∀・)

 takerでした。



ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/01/05 20:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 20:23
お疲れ様(`・ω・´)ゞ

実現できたらイイね♪
微力ながら応援させてくれさい(^ω^)b

今年も宜しく( `・ω・´)ノ
コメントへの返答
2012年1月5日 21:58
 つーか、こい!関西にこい!関西が無理ならせめてアキバにこいwww
2012年1月5日 20:26
今年もよろしくです~(・д・)ノ

新年にやることといえば~

姫はじ…;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

コメントへの返答
2012年1月5日 22:00
 何曲さんとですか?w

まぁ、世の中にはそれが年始の人もいたようですが…俺は仲間と一緒に健康的に年越し出来たことのほうが嬉しかったよw
2012年1月5日 20:31
民宿ならまいちもお泊まりできるね目がハート目がハート
ぜひ実現を猫2
チェイサーで突撃だ!(笑
コメントへの返答
2012年1月5日 22:01
 あ、2Fもあるので男性陣(1Fで雑魚寝)、女性陣(2Fで就寝、お手洗いも2Fにあるよ?)なので、普通に泊まれるよww 何時か言ってくれれば宿空けときますがw

2012年1月5日 20:33
4...

リア充爆発しろwww
コメントへの返答
2012年1月5日 22:02
 おまーww

ハンサムボーイが何いってん…俺より有利な部分が多いくせに…(*´∀`*)
2012年1月5日 20:33
偉い!じゃあバーベキュ参加でw
コメントへの返答
2012年1月5日 22:02
 あ~、いや~マジで九州行く時に寄り道したいとかなら歓迎しますよw
2012年1月5日 20:37
メカチューンは楽しさは有りますが掛ける費用に対して得られる馬力で考えると難しいのですよね^^;
ボアアップは一番手っ取り早くかつナチュラルにパワー上がりますが車検証に改付きますので事前に保険屋と相談して断られないか確認してからの方が良いかと…。
一番楽なのは過給器の搭載ですが、S/Cでしたら折角のVTECエンジンですし、低中回転メインの主にイートンから出ているルーツ式よりHKSやROTREXから出ているブロワー式が面白いかもですね。
コメントへの返答
2012年1月5日 22:03
 みかかさんはいつも具体的な例を言ってくれるので助かる反面、その気になってオケネがいつもヤバいことになるwww

もうちょっと暖かくなってきたらまたツーリングとかで駄弁りたいですね~(*´∀`*)
2012年1月5日 21:01
⑨州お越しの時は今度こそ迎撃にあがります♪

良いですね〜具体的な目標☆ 自分は出来る限り即売会等に参加したいですね!!

クルマは現状維持でww

コメントへの返答
2012年1月5日 22:05
 ⑨州祭がいつやるのか知らないんだけどさww なんか九州地方でお祭りがある時には寄生地として実家を提供できるかなぁーとか思って。

うーむ、暖かくなったら花見BBQとかいいかもしれん。
2012年1月5日 21:11
「民宿タケル」、いいですね~

でもヲタの溜まり場になる可能性もありそうな… 是非とも私もお邪魔します!!(笑)
コメントへの返答
2012年1月5日 22:06
 いいよ、いいよ~ww

ビールは第3のビールだけど肉は美味いはずww

ついでに広島も隣だからお好み焼き村に行くっていうツアーもいいかもだし。
2012年1月5日 21:28
高森牛食いに来いって事ですね!!

ところで山口って何県っすか?グンマーから車で行けますかね。


排気側弄らなくても良いからS/C良いっすよ、ターボはどうやっても排気音が濁るしホンダ乗りには向かないかと。
コメントへの返答
2012年1月5日 22:09
 高森牛は等級でいうと5等級の肉なんで普通に美味いっす。

山口は山口県ですよww 本州の最西端ですww 俺の実家は岩国ってところなんで、錦帯橋っていう日本三大奇矯があることと、5月5日が米軍基地開放されるっていうことくらいが自慢ですかね。

なるほど、S/Cはリスクが少ないって感じなんすね~…マジで考えようかしら。
2012年1月5日 21:45
走りたいけど2月にタイヤ出るまで我慢の子・・・・。

うちも倹約しないと・・・・AZ-1もっといじりたいし。
コメントへの返答
2012年1月5日 22:09
 時には我慢も必要だよね…。まぁ、何処で我慢をするかにもよるんだけど。

俺は昨年我慢の年だったんで、今年はその分走ろうかなって(#^.^#)
2012年1月5日 22:16
是非とも、タケ宿でBBQオフ開催希望!!
布はOK!?wwww←マテ!!
盛大に肉祭りをしたい!!!!!!
コメントへの返答
2012年1月5日 22:37
 布は…俺がかつて抱き枕を車に積んだまま帰った時も、家に忘れて帰ったときも捨てずにアイロン掛けまでしてあったので、多分大丈夫なんでしょうww

ぶっちゃけ花見シーズン(GW)にやってみたいなぁと思ったり。

西から始まって、咲料→見料→大料という弾丸ツアーとか楽しそうじゃない?ww
2012年1月6日 16:48
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~♪
「民宿タケル」wwww

イイッ!!

しかも肉(星奈)祭りだなんて・・・(´Д`;)ハアハア

え!?チガウ?ww

コメントへの返答
2012年1月6日 20:33
 いや、薄い本やら布やらもってきて祭りをするのは一向に構わんのですがww

大型連休くらいしか予定がつかんと思うのですが、いつかは実現したいのであります。
2012年1月6日 17:19
零距離車両を謳っているので行かなければwww

機会があれば是非ともよろしくお願いします。

ただ、僕は全く痛く無くて借りてきたネコの様に大人しくて純真無垢な人なので周りのペースに付いていけるか心配ですwww
コメントへの返答
2012年1月6日 20:34
 は?何かいったかのー??

全く痛くなくても朝起きたら車が痛くなってるなんてことがあるかもしれないね(´∀`)
2012年1月6日 21:30
すでに挨拶してますが、今年もよろしくお願いします!

目標がいっぱい夢いっぱい!!
全部かなえてしまいましょうwww

自分も倹約して何とか遠征&サーキットに回したいところです。
東方アレンジは・・・
皆でオヌヌメ情報交換したいとことですねw
あー、今年はフラワーリングナイト全日参戦したいっすw
コメントへの返答
2012年1月7日 0:14
 今年も宜しく~。

今年は展示イベントはあんまり出ない(見学は行くけど)ようにして、走りにシフトしていきたい…ある意味自分にとっての転換期にあたる年にしたいので、また一緒にサーキット走りまっしょい。
2012年1月6日 21:59
連コメ失礼します。

⑨州祭は4月22日北九州市西日本総合展示場・新館にありますよ♪

それと東方アレンジなら→http://minkara.carview.co.jp/group/tohoarrange/をどうぞ☆
コメントへの返答
2012年1月7日 0:13
 4/22かぁ…連休とかだったらみんなもきやすいんだろうけど…もうちょっと休みが続けばなぁw

プロフィール

「マジかー。EP3のラリー仕様とか転がってないかなーw」
何シテル?   08/20 15:35
愛華×キリンは俺の嫁ですが何か?w 『山口出身、taker@type-A。ただの脚フェチには興味ありません。この中に、脚のつま先…中でも化学繊維【黒パンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:57:20
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 12:44:43
エンジンオイル屋 
カテゴリ:カーショップ
2010/09/30 09:55:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR)
 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ...
ホンダ シビックタイプR 愛華改 (ホンダ シビックタイプR)
 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation