富士山樹海オフ。 


















Twitterで自爆する方が増えているようで…(^^; 





脚の話。 


| ■車名・型式 | ホンダオブザユーケー・LA-EP3 | ||
| ■トランスミッション | 6速マニュアル | ||
| ■寸法・重量・ 乗車定員 | 全長(m)/全幅(m)/全高(m) | 4.135/1.695/1.430 | |
| ホイールベース(m) | 2.570 | ||
| トレッド(m)前/後 | 1.470/1.470 | ||
| 最低地上高(m) | 0.130 | ||
| 車両重量(kg) | 1,190 | ||
| エアコンディショナー装着車 | 1,210 | ||
| 乗車定員(名) | 4 | ||
| 客室内寸法[長さ/幅/高さ](m) | 1.805/1.455/1.175 | ||
| ■エンジン | エンジン型式 | K20A | |
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 水冷直列4気筒横置 | ||
| 燃焼室形式 | ペントルーフ形 | ||
| 弁機構 | DOHCチェーン駆動 吸気2 排気2 | ||
| 総排気量(cm3) | 1,998 | ||
| 内径×行程(mm) | 86.0×86.0 | ||
| 圧縮比 | 11.5 | ||
| 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | ||
| 使用燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン | ||
| 燃料タンク容量(L) | 50 | ||
| 燃料ポンプ形式 | 電動式 | ||
| ■性能 | 最高出力(kW[PS]/rpm)* | 158[215]/8,000 | |
| 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* | 202[20.6]/7,000 | ||
| 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) | 12.4 | ||
| 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、 電動パワーステアリング | ||
| 最小回転半径(m) | 5.7 | ||
| ■動力伝達・ 走行装置 | クラッチ形式 | 乾式単板ダイヤフラム | |
| 変速機形式 | 常時噛合式 | ||
| 変速機操作方式 | インストルメントパネル・チェンジ式 | ||
| 3.266 | ||
| 2.130 | ||
| 1.517 | ||
| 1.212 | ||
| 0.972 | ||
| 0.780 | ||
| 3.583 | ||
| 減速比 | 4.764 | ||
| ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式 | ||
| タイヤ(前/後) | 205/45R17 84W | ||
| 主ブレーキの種類・形式(前/後) | 油圧式ベンチレーテッドディスク/油圧式ディスク | ||
| サスペンション方式(前/後) | マクファーソン式/ダブルウイッシュボーン式 | ||
| スタビライザー形式(前/後) | トーション・バー式 | ||

イベント行きたい、走りたい、イベント行きたい、走りたい。 
閑話休題。 


|
痛車レーシング走行会 IN YZサーキット本コース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/05/06 22:57:20 |
![]() |
|
『サーキットに行きたくなるキャッチコピー募集』キャンペーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/26 12:44:43 |
![]() |
|
エンジンオイル屋 カテゴリ:カーショップ 2010/09/30 09:55:07 |
![]() |
姫シビTypeR (ホンダ シビックタイプR) 心機一転! 【彼女のカレラ×姫神ガジェット(岬愛華×姫神キリン)仕様】 なんか中の人 ... |
![]() |
愛華改 (ホンダ シビックタイプR) 痛カッコイイがコンセプト。愛華が好きすぎて気がついたらこうなってました。塗装ではありま ... |