• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

漢は黙って機械式 【ブースト計】

漢は黙って機械式 【ブースト計】 機械式にそれほどこだわりが
あるわけではありませんが、
お安くお譲り頂いたため
取り急ぎ取り付けました。

どこに設置しようか・・・考えたすえ、
2DINの両脇に少し隙間があることを思い出しました。

その隙間にステーを通し
プレイヤーを固定しているネジで共締め。

電源はシガーソケットから。配線もざっくりと。
イルミなんて引いてきていないので
漢の24時間いつでも照明仕様です。

穴を開けず、両面も使わずに設置できたのですが
若干見えづらいです!!

ブーストは0.85かかっているようです。

ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2010/09/13 00:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

リコールの案内がきた
パパンダさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

鰻を食べる
a-m-pさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 10:34
懐かしい!トラストのブースト計ですね!

これ見やすいですよね!

16年程前に乗っていた180SXに取付したのを思い出しました(笑)

あの頃は週末になれば夜な夜なゼロヨンに参加してましたぁ(汗)
コメントへの返答
2010年9月13日 22:58
はい、トラストです。
人生初のブースト計です。

取り付けた位置がちょうど左手とかぶるんですが、見やすいデザインですね。

表示版の脇からこぼれてくる
電球のあったかい光が
ノスタルジーな雰囲気にさせてくれます♪
2010年9月13日 19:38
この取り付け、良いアイデアですね。
マネッコしようかな(笑)
でもナビが出入りするヤツだからダメかな?

自分もイルミを引かない、変態の24時間点灯です(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 23:05
なかなかいいですよね。
ぜひマネッコしてください。

自分のは、CDの出し入れの際、
パネルがパカッとするタイプですが
ぎりぎり逃げています。

ナビのモニターの幅にもよりますが、
あとはステー次第ではないでしょうか。


いまどきのデジタルモニターなどには
ちょうどいいかもしれません。
最大で上下左右の4箇所いけるかも?

プロフィール

「毒キノコ交換しました」
何シテル?   06/22 21:32
■No Copen No Life! ■「ファントゥードライブ&セーフティ」かつ「公道快適」が要求仕様です。 ■情報のお礼は実のあるレビューで♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロント左ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 22:54:43
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:38:23
今年の思い出は今年のうちに・・・2014ドライビングロード10選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:54:12

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
No Drive No Life! みなさんから頂いた情報のお礼は、実のあるレビューでお ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
★コペンに取り付けないものや直接仕様とは関係無いもの ★例えば工具などはこちらにアップさ ...
その他 その他 その他 その他
『アルミに匹敵する軽さ。ネオコットはクロモリの域を超える』 との事。 自転車のフレーム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation