• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

いいねぇ

車検から上がってきたレガシィ様。
ブレーキをフルオーバーホールで前側のローターも新品に。
ドレスアップで社外ローターでもと思ったけど、まぁ、キャリパーとか変えてないんで純正で良いかと。

すこぶる調子良いし。コーナーでの頭の入りが良くなりまして。
苦痛な通勤もほんの少し楽しくなりまして…。

現在店は戦場の様相?
他の店舗も人間関係がギクシャク(笑)
お客との関係もギクシャク(笑)
皆さんお疲れのようで。
知ったこっちゃ無いんですが、ワタクシに相談されても…一介の平のサラリーマン。
拠点の長でもなければ経営者でもありません。
そちらにどうぞです。

ただ、来年辺りからは経営者に挑戦したい気持ちはありますが…そこまで自分を追い込むのもいかがなものかと。
しかも、世の中そんなに甘くは無いよね~orz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 22:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

こんばんは。
138タワー観光さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「This is スバル http://cvw.jp/b/593108/47655724/
何シテル?   04/14 20:30
後ろ向きな人生を送るしょーもない人間ですが、クルマやバイクに乗るとちょっとだけ幸せになります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日の成果を形に ついにやっちまった系です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:45:25

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
またステーションワゴンに戻った…
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
一度バイクから足を洗ったんですが… また手に入れるとなれば一番潰しの効く 250CC ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
二代目営業車輌です
スバル XV スバル XV
またXVに…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation