• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるばーVN5の愛車 [ヤマハ セロー250]

整備手帳

作業日:2023年8月11日

ブレーキマスターオーバーホール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ブレーキマスターの交換。
もちろん前後共に。
おそらく18年間無交換なんでね〜。
コーキングのノズルを何に使ったかは、分かる人には分かる😆

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントディスク、ブレーキパッド交換 45,000km

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度: ★★

前後ブレーキキャリパーO/Hとパッド交換

難易度: ★★

FブレーキキャリパーOH

難易度:

フロントブレーキ整備、ホルダーストッパー交換

難易度: ★★

リアブレーキパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昭和のラーメン美味い👍」
何シテル?   06/22 13:42
後ろ向きな人生を送るしょーもない人間ですが、クルマやバイクに乗るとちょっとだけ幸せになります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日の成果を形に ついにやっちまった系です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:45:25

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
またステーションワゴンに戻った…
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
一度バイクから足を洗ったんですが… また手に入れるとなれば一番潰しの効く 250CC ...
スバル XV スバル XV
またXVに…
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
スキー場通いに最適なクルマでした。 鹿児島まで走ったのは良い思い出。 アイサイトの追従機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation