• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

鈴鹿へ練習に行って来ました。

鈴鹿へ練習に行って来ました。





6月11日のRushCup富士に向けて、本来でしたら、富士スピードウエイまで練習に行きたい所でしたが、かなわず・・。

鈴鹿へ行って来ました。


今日は、991GT3RSの脚をセット中のアキラちゃんと約束して鈴鹿へ向かいました。




(^_^;)





この2台を同じ911と言っていいのでしょうか・・(-_-;)


まあ、1か月半ぶりの走行なので、脚ナラシ?腕ナラシ?ですね。


平日だと言うのに、鈴鹿は満員御礼。
各枠ともに、約50台の車が走ります。


外気温度は28度。
晴天。




タイムは、期待できませんね。


午前の2枠を走行して、ベストタイムは2’29’17・・・涙
タイヤはラジアル、052。


たけさんや、Rushで戦う仲間ともワイワイ出来た、楽しい練習でした。
また、今週からニュル24Hレースに出場する、恩師・下島プロとも久しぶりに、ご挨拶でき、良かったです。











走行後、右リアのドラシャ、グリスが飛び出してきているのを発見し・・・
実は、だましだまし、ブーツ交換で様子を見ていましたが・・・




帰りは、FastGarageさんへ、直行となりました。
ドラシャ1本、お買い上げ~(^_^;)





ご一緒いただきました、皆さん、有難うございました!
6月の富士でのレースもよろしくお願いします。





(^^)/~~~





ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | 日記
Posted at 2017/05/24 00:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2017年5月24日 7:25
久しぶりの鈴鹿走行お疲れさまでした!
来月は自分も久しぶりに鈴鹿を走ろうと思います、ロドスタ君でヽ(●´ε`●)ノ
コメントへの返答
2017年5月24日 16:10
バイエルンさん、こんにちは。
鈴鹿も楽しかったですが、前日の食事会帰りの代行運転ロードスターが、楽しすぎでした(笑)
是非とも、鈴鹿もロードスターを代行運転で走って下さい!
2017年5月24日 8:20
お疲れ様でした。
いつまに写真を(笑)
さすがヘルメットかぶると人が変わるレジェンドですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 16:14
たけさん、昨日は有り難うございました。
やはり、突っ込みすぎが、諸悪の根元なんですね。
後ろから見ていただき、勉強になりました。
…ヘルメットをかぶらない、一般道路では、かなり、ジエントルな運転なんですが…😅
2017年5月24日 16:06
お疲れ様でした!

空冷、最速の男(^^)/
いい走りされてましたね!
コメントへの返答
2017年5月24日 16:19
ばんジィさん、こんにちは。
昨日は、有り難うございました!
お久しぶりに、お顔を拝見でき、嬉しかったです。
また、機会がありましたら、MGを拝見させてくださいませ。
最近、クラシカルな英国車が、カッコよく見えて仕方ありません😄✋
2017年5月24日 20:01
お疲れ様でした。
私も行きたかったですが、仕事をしておりました。

メットドライヤーにスポットクーラーまで持参して、フル装備のようですが。
それでも暑かったようですね。  
コメントへの返答
2017年5月24日 22:40
ひろあき兄さん、こんばんは。
もうすぐ、納車ですね・・。
楽しみですね。

PITグッズは、アキラちゃんのです。
(^^)/
3日は、海外にいますので、高尾にお伴、出来ません・・。
申し訳ありません。

プロフィール

ターボを所有して、運転が上手になりたいと思いました。 思い出や楽しい発見、備忘録的な簡単なブログを始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AkASO アクションカメラ BRAVE 4 取説その4 WiFi:AKASO Goの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:41:55

愛車一覧

ポルシェ 914 トーマス号 (ポルシェ 914)
トーマス号 ’76年式 ご縁があって仲間入りしました。 悪いところはコツコツ直しながら楽 ...
ポルシェ 911 ドンガラ号 (ポルシェ 911)
サーキット専用、ドンガラ号です。 Sタイヤ 2016.01.07現在、鈴鹿フルコース、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
89年式のカレラは約6年所有していました。 初めてのポルシェで、宝物のように大切にしてい ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964ターボに乗り換える前の996カレラです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation