• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あうあうせいうちのブログ一覧

2019年06月16日 イイね!

第19回 2019年モテギJoy耐

※容量の問題で写真削除しました。


やってまいりました2019年モテギJoy耐

来年はもう20年か、、、初めてJAF戦車両に搭乗したのは26歳?

おっさんもうそろそろ45歳になりますよ・・・ったく。

なんて前置きはさておき、今年のJoy耐です。



●金曜(前)

雨の予報の為、タイヤ選択 今年はGSがいるよねー。

って事で、MコンにMHにGS 全部で20本強 どうすんねん!!

間瀬選手のKトラ出動頂きすべてを輸送。現地で悩む事に。

そして、在庫があると思っていたブレーキローターが、、、

なんとリア用。やばいです。ローターがぁぁぁ

センターに在庫有り。金曜入りで持ってきてもらうことに・・・。良かった。



●金曜

午前のフリーはキャンセルし、オイル交換やら洗車やら洗車やら洗車やら、、、

んー、洗車だらけ。

午後はおっさん15分乗車。 3速が渋くてもつのか?これ と議論に・・・。

パーツがないのでそのまま夜のJoy耐へw(いつものライムで宴会です)



●土曜(予選)

走らない予定だった土曜のフリー

予選が雨模様の為、一度走らせて感覚とタイヤの皮むきすることに。

間瀬選手28秒、山本選手29秒で間瀬くん天狗にw



さて予選です。

土砂降りの中Aドライバーから。

雨足が強くフリー程のコンディションではなく30秒とまり。それでもグループで6番手


続いてBドライバー、29秒を出して早々に帰還。そして、もう出ませんと。



山本選手に対し勝利宣言(爆)グループで7位

Aドラ山本くんとBドラ間瀬くんにより、総合8番グリッド!!



●日曜(決勝)

天気予報通り、雨は朝に止み太陽も顔を出す。路面はみるみる乾きドライコンディションに。



スタートドライバー社長でスタート
22秒位までペースが上がってきて、何とか30L入るタイミングを探している矢先、ミッションが逝き3速4速が無くなる。で、緊急ピットイン。総合で9位くらいを走行中だったので惜しい。

症状を聞くも、何もできないのでドラチェンだけしてそのまま出る。国分選手、2速/5速で45秒で周回~奇跡的に4速に。入ったら、そのままホールド! なんとか30秒台へ

おっさんは燃費計算。当初計画の5給油,5ドラチェンを変更し、既に消化したドラチェンを生かし4給油作戦へ。何度も計算する。 んが、結構厳しい。順位は59位まで一旦下がる。

ギリギリまで引っぱって、山本選手へ交代。少し残っているであろうガスと30Lで、90分、、、走れるだろうか。もはやS耐ドライバーとなった山本くん、27秒まで出す。「おいおい、4速ホールドでそのタイムかよw」 超ロングで走行中に、「SC」が出て、すかさずピットインで給油。タイミングバッチリでした。

ここいら辺で順位は総合11位、クラストップになっていた。

間瀬選手に交代し、ここも30Lを拾う作戦。ここもきっちり30秒までタイムを出し、予定どうり給油。
ここまではMコン。

通常と順序も入れ替え、おっさん乗車に。タイヤは中古と新品のMH(4輪MHに)
ここも短く、タンク満タンまでして最終ドライバーに託します。



さてここで、4速ホールドインプレをw
1コーナー、シフトに手を触れることなく80mの先まで行く
ブレーキ一本に集中しクリップへ、ちょっと外から2コーナー
ここはそんなに苦しくない。FITとどっこいどっこい。

3コーナー少し厳しく決まれば4コーナーで通常のVTEC
5コーナー進入もクリップ奥に取ろうとしてもうまくいかず、
外にはみ出し。

130Rは問題なく速い。S字の進入も慣れれば行ける!!
けど、基本的に遅い。

問題のV字
ここは4速ホールドの一番厳しかった場所でもありました。
どんなラインとっても加速しない。
後ろに追突されそうなくらい、、、遅い。

続いてヘアピン。ここもVと同じく厳しい。
ゲートあたりから加速して、そのあとがEG6速い。
ん、だけどすぐに90度コーナー
ちょうどFITやスターレットのインに入れてしまう。

入ってしまうが尻が出る
抜いたくせにオーバーで加速にぶい。

最終ヴィクトリーも加速はしないものの回りと走れるレベル。

おっさんこれで31秒。
MH、曲がりません!!
(これで29秒出す山本選手おかしーっす)

ガス満タン目標まで走るも、30L入らず27L


最終を1時間半のロングとして、再び山本選手に託します。

2LAPまでひらいていたクラス2位#77との差は、同一周回となり、後ろ数秒に迫っています。

残り1時間で#77はドライバーをAドラに変更&満タン。22秒で追い上げてきます。
かたや、4速しかないK2ガレージ、どうにもUPできません!!w
がんばれ!! 山本選手。
おっさんポットウォールでGAPを出し続けます。しかし、残り45分でコース上で抜かれ撃沈。
でも諦めず、ブラスギャップを出し続けます。

おっさんの応援もむなしく#7のFITに続き#77がチェッカー
遅れること1分1秒で#90K2ガレージシビックもチェッカー



さらにドラマは続き、、、 クラス1位の#77、コントロールタワーに、、、。
黄旗追い越しでペナルティ +60秒
なんと、1.5秒差でクラス優勝を逃しました!!(悲



結果総合18位、クラス2位。
4速しか使わない走法で、完走しクラス2位を取れただけでも上出来です。

違った意味で楽しいレースでした。

Posted at 2019/06/17 19:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | K2GARAGEシビック | クルマ
2018年07月01日 イイね!

第18回 2018 “Joy耐” 

第18回 2018 “Joy耐” 
今年で18年目を迎えたJoy耐。もう18年も前なのかあの初出場・・・。
みんな、年取ったよなぁと思う今日この頃。チームK2ガレージ、車もドライバーもリフレッシュw
車両は外装こそ去年と変わりませんが、ベアリング等動く部分をリフレッッシュ。
キャリブーン様ありがとう御座います。
ドライバーの方も、正月の大沼から参加の若手ドライバー投入で、体力的にカバー

個人的なお話ですが、、、今年は少し大変で、土曜日に予選と「夕涼み会」がダブルブッキング。
金曜にモテギ入りをし、幼稚園イベントの為一時横浜戻り。そして夜中にモテギ戻り。
おっさんが大変でした。

●予選
車の調子は最近良く、ちゃんとメンテするとちゃんと走るんだね。と、かなり初歩的なお話・・・。
Aドライバー山本選手、Bドライバー梶谷社長にてお願い致します。
※土曜の午前中にて私は横浜戻りの為、予選見てません・・・
alt


一気に飛んで、、、
Aドラ20秒、Bドラ21秒alt
本戦は、総合15番手からのスタートです


●決勝
恒例の、ガスチェック~重量測定。スタンドで30Lの給油。
全車測定の為朝から暑い中測定待ちです。
alt

今年、少し出走方法が変わり、給油後にコントロールラインから自走でグリッドへ。

だいぶ前の方、15番グリッドよりスタート
alt


ここで今年のタイムスケジュール
スタートはBドラ社長ちょいと飛ばして早めのピットイン
2ドラ~5ドラまで、すこしづつガスを節約し最終ドライバーへ
6ドラは満タンにして1時間20分!!
という計画。(こういうのはあまり公表はしない、、、のが、普通)

・スタートドライバー社長
alt

チーフメカは関口社長w (登録しないとダメとモテギに言われ、本当にチーフメカ)
10時スタート タイヤセットは、前後M
45分、8000rpmの2速OKでガンガン飛ばしますが、、、
行く手を阻まれロスタイム&3コーナーで接触。痛恨のコースアウト。
しかし、社長はスロットルを開け続けそのままコース復帰。
総合2位まで上げたところで、早めのピットイン。

・2番手間瀬選手
今回の若手、20代の間瀬選手。
スタートタイヤのまま、燃費走行に切り替えて1時間を走ります。
淡々と、予定タイムをクリアしながらあと10分という所でタイムが落ち始めます。
全体2時間を前にして、レースリーダー。
alt


alt

何とか1時間まで持ってきて、ピットイン。 タイムの落ち込みはタイヤ。
もう半分位タイヤは無く、ワイヤーで走っていた状態。

・3番手山本選手
タイヤセットを前後MHに変更し、予定タイムを刻みます。
やはり、この暑さだとMHの方が調子がいいような気がします。
問題なく全体3時間を経過。佐々木は一生懸命見えないガスタンクの中身と相談。
きっちり30L入る所を探ります。

・4番手国分選手
出て行って、タイムが出ません。
「UP」を出します。しかし、タイムが出ません・・・
「UP,UP」を出します。それでもタイムが出ません。
凄いテールハッピーの御様子。何か問題か?
出て行くときに、少し抑えて下さいと言ったからでしょうか?
それでも、何とか1時間走りきって、ガスは若干余り気味でピットイン
どうも、リアタイヤがスローパンクチャー。原因はこれか

・5番手間瀬選手
再び若手の間瀬選手。リアタイヤはエア圧2.5w いっぱい入れてみました。
ここまで来るとゴール時間とのタイミングを見計らい、
間瀬選手を若干引っ張る事に。佐々木はパソコンとにらめっこ。伸ばしすぎれば上に上がれず。
早すぎれば30L入らない。そう、ちょうどタンクが満タンになるところを探します。
10分伸ばしたところでピットイン

・6番手佐々木
最終ドライバー、計算も終わりほぼ「満タン」にして、1時間15分
5分短くなった事で、燃費走行をしなくてもOK。周りから「行け」 と言われます。
ガス使いすぎの恐怖との戦い。自分を信じるしかありません。
出て行って、ガス余ってるので飛ばします。23秒でラップ~22秒出した辺りから周りも心配にw
同クラスの上位を抜き、これ以上とばしても上には追いつかないと判断。「Keep」ぽいしぐさ。
3速7000に変更しそのままKeep
alt


残り15分、燃料警告灯は点きっ放しになり、不安との戦い。
もう、怖くてS字を4速で走りました・・・。
残り3分、最後の1周 ガス欠覚悟で全開。
最終周を2分23秒で回り、総合13位、クラス3位でチェッカー!!
alt

シングルまで届きませんでしたが、総合13位
なんとかクラス3位まで来る事ができました。
最近のJoy耐は、燃費レース。
3回給油、4回給油が普通。最終にドラチェンだけ行うチームが多い。
そんな中、5回給油でどちらかというと「とばす」方向。
そんなオーダーで少し接触があったもの、みんなで車を問題なくフィニッシュラインまで運んだのは凄い。
楽しい夏の耐久でした。

オーナー社長、キャリーブン社長、ドライバーの皆様、サポートの皆様
ありがとう御座いました。

alt


↓ 2時間経過でちょっとだけ(名前だけだけど、、、)掲載
http://www.twinring.jp/joytai/report/18report2.html
Posted at 2018/07/10 10:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | K2GARAGEシビック | スポーツ
2018年01月15日 イイね!

2018 大沼P FSW第11回新春おもいっきり7時間耐久レース

2018 大沼P FSW第11回新春おもいっきり7時間耐久レース何年ぶりの更新かw 久しぶりにちゃんと走れたのでアップ・・・。

2017年のJoy耐を、車両不調に終わり、、、
半年かけて原因を探るも、なかなか治らない「全喪失」問題。治して走らせて、治ってなくてまた治して、の繰り返しでした。

年末に目処が立ち、しかし、本戦まで走らせる時間が無く、そのままFujiに持ち込みとなった。


前日の4時間走行会にてチェック走行。
前半問題なかったが、後半でまたもや同じ症状が出る。再チェックで出走~ 最終で再発が無く何も出来ないまま本戦を迎える。

そんな、2018年の大沼7時間




さて、本題です。

●1スティント : 梶谷社長

早朝に約20分のウォーミングアップ走行~タイヤの空気圧等をと整え、社長が1ドラでグリッドへ。
9:28に2周のローリングラップから、スタートへ。

と、スタート1コーナーで社長痛恨の「スピン」w
スタート直後で後ろから続々と車両が来る為、隊列に戻れず最後尾へ。
最後尾で後ろの事を気にしなくて良くなった社長、怒涛の追い上げ(爆
とうとうベストラップ3秒4まで出して、1時間10分走行したところで、

ガス欠w
1時間20分を予定していた為、10分足らずの緊急ピットイン
それでも総合19位
43Lタンクに、なんと42.3L入った!!


●2スティント : 山本社長

10分余裕があると思っていたところに帰ってきてしまったため、用意はしていたものの大急ぎで山本社長S2Kで出走。

着々とタイムも出し、フラットまで。
そして、足りない10分を挽回するべく、私は再計算・・・。

一度落ちた総合順位も、20位~19位~18位と、徐々に挽回。
R2クラス4位まで戻し、1時間17分を走行でガス欠症状が出てピットイン

それでも、S2Kで予定より7分近く稼いでくれた為すこしONタイムに戻る。


●3スティント : 新人「間瀬くん」

当チームの期待の新人w なんと20代中盤
全日の4時間練習会でも、ボン乗りで予定タイムを出してくれたセンスのいい若者です。

今回はじめてのレースカー しかも、普段のリア駆動~FFでしかも長時間の耐久。
そんな彼に課せられた任務は「1時間半」

8秒狙いを淡々とこなし、途中でSCも入った事で精神的にも肉体的にも、そして、燃費的にも楽になり。予定の1時間半を越してピットイン。
ガスもほぼ40L。
ここで、R2クラス順位も3位のゼッケン99が先に入った為3位に浮上


●4スティント : クラッシャー バンバン ビガロ (国分さん)

シビックも、エリーゼも、自車のS2Kも、バンバン壊していく「ビガロ」選手の登場!!
数年前に、大沼7時間でシビック乗車で、デフブロー(寿命)
2年前は、エリーゼのドラシャをボキっと折り(持病)
年末には自車のS2Kを、鈴鹿で大破 したにもかかわらず、その2SKを手板金で走れる状態にして、出走。

お願いしていた1時間10分を、越したところでいいタイミングのSC
もっと引っ張れるが、ここは勝負!!
「P」を出して最終の佐々木に


●5スティント : もうろくジジイ佐々木

佐々木が出ても、SCが終わらず作戦は成功。
残り1時間半 R2の後ろには1周半のギャップ
SC明け17秒というふざけたタイムで戻ってきてお叱りを受ける(爆
その後11秒くらいまで戻しまだまだ燃費走行
2回目のSCまで入り、燃費問題なし。

残り約1時間となって、6秒出したところから直線番長に阻まれタイムロス
ピットからは毎周「UP」を出される。

このとき、後ろの99号車は最終で2分フラットドライバーが出走。
10秒ペースだと、1周10秒追いつかれている。
ピットは必死に「UP」を出す。
しかし、行く手を阻まれUP出来ないまま、それでも後ろに追いつかれること無くフィニッシュ。


177周 総合14位 R2クラス 3位でゴールとなりました。



久々の、車の故障やSCタイミングが外れることなく、ガス欠停車もなく、無事にかつ、満足行く全体マネージが出来たと思っています。
(チームからはボロクソ言われています・・・w)


ちなみに、クラス1位,2位は、ポルシェのカップカーです(爆
正直、R2クラスをシビックで上位に入るのはかなり困難と思っていた中のクラス3位は、私としては満足の結果でした。




そして、開催日が14日だったため
総合14位の私ども、特別賞を頂いちゃいました!!


特別賞の内容は、また今度にします(w
Posted at 2018/01/15 20:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | K2GARAGEシビック | クルマ
2011年07月19日 イイね!

耐久の夏、日本の夏 モテギJOY耐 2011編

耐久の夏、日本の夏 モテギJOY耐 2011編今更ながら、後で読み直して
「あぁ、あんな年もあったよね」的な記録として、
書いてみる事に(すごーく簡潔に)


通常通り金曜入りした「2011年 モテギJOY耐」
例年より変わったところが結構ある。

エントリー台数の問題からか、
予選が土曜の午後になった。
よって金曜が非常に暇。
お金と車がもったいないので
練習走行は走らず、車検のみ。←金曜日の話

土曜日も午前は走らず午後の予選のみ。
しかし、ここで事件
「全く曲がらない」

もし、エントリー台数が大量だったら、きっと予選落ち。
そのくらい悲しいタイムだった。
原因は暑いからなのか? ショックが抜けてるのか?
模索するも本番は明日。
車高調整と空気圧調整くらいしか出来ず
そのまま本番を迎える。


日曜、本番
ガス入れ~スタートのグリット整列
悲しいかな、屈辱の後半スタート。
しょうがない。

今年は、Aドラ○澤さんのかみさんが、これでこれなもんで
息子も別のイベントブッキング 友人様も用事でこれない。
ドライバー3名とサポート2名。
当日急遽応援頂いた、アングリの監督とasa yam様
本当にありがとう。
「この辺で宣伝w」
https://minkara.carview.co.jp/userid/321625/blog/23180859/

無事スタート切ったものの、
ラジアルで走ってるんじゃないか?ばりに遅いタイム
暑いからなのか? 車がおかしいのか?
本当に遅い。

SCとほぼ同時に給油
タイミングはイイ

二回目の給油もSCに絡む
いい感じ。

3人目せいうち乗車
しかし、社長から「フラットスポット」を宣告
うーん。
出てってステアバタバタ
コリャーやばいんでない? って位真っ直ぐ走りません。

SC明け、全車リスタート。
数周後の1コーナー「ズザーっ」っと逝く。
初体験・・・ 左フロントタイヤバースト。

バタコンバタコンとコースを一周しピットイン
タイヤ交換しコースへ戻る。
タイヤを壊さず4人目へバトンタッチ。
5人目乗車、社長の時点で「雨」

パラパラだった雨が、突如大雨となり強風
そして落雷。

赤旗中断~終了


結果が何位だったのか?とか
もうどうでも良いレースとかしていました。
レインタイヤ履いた意味、無いもの・・・。


雨水は、ピット内まで浸水し
レースって言うよりもう「被災」
あれやこれや水浸しでした。


そんなJOY耐2011・・・。
11年連続出場という事は、守れました。


って事で、また来年
Posted at 2011/07/19 18:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | K2GARAGEシビック | クルマ
2010年07月13日 イイね!

もてぎJoy耐 2010

もてぎJoy耐 2010そしてコピペですが・・・ コピペすらめんどくさいんですが、
この辺ってなんか統合出来ないんでしょうかねぇ。


って事で、写真は
http://www.shivertec.net/index.html
こちらのshivertec様より頂き物(許可済み)です。
この方のWeb、凄い!! Joy耐のレポートを個人的に製作
全車の写真が表示されていて綺麗。


って事で以下コピペ


10年目こそなんだ? 
え? 「目指せ完走」  ちっせー(w



行ってきました、もてぎJoy耐2010 
10年目の記念大会って事のようです。
ほいじゃ簡潔に。





●木曜日

積車の鍵ゲット。荷積み~レースカーのガス満タン。
11時位に早々に寝る、が、某ドライバーとの電話で寝られず・・・。


●金曜日(公式練習会)
2時半起床 3時には第三京浜上を走行
5時には水戸ICを降り、5時半には北ゲートに到着
積車で2番手をゲット♪ 6時のゲートオープン~ そそくさとガレージin
イイトコ取れました!!

荷物も降ろし、テントも一人で張って準備万端なのですが、、、
約束の7時を過ぎても、誰も来ません。(泣
そう、前日の某ドライバーとの電話=酔っぱらい電話=寝坊
しかも、電話で話した記憶がないとの事・・・。

てか、起きたのが7時半。。。 ぉ~ぃ

と言う事で、自分でチケットを購入し、一人シビックに乗り込んだせいうちは
そのまま走り出します。 同じピットの人に。「大丈夫ですか?」と心配される始末。
まぁ、走行会って事で。 ちゃんと走るか? おかしい所無いかのチェック走行


お昼頃には到着した社長とAドラ様に、午後の走行に乗ってもらい走行終了。
遠くからお手伝いに駆けつけて頂きました、「ケロッチェ」様ならびにお知り合いのメカ様
色々と遅くまでありがとうございました。

1.このご恩は8月の最終週にお返し致します。
2.氷代をお支払いしておりません。今度。

って事で皆で車検に行き、ひともんちゃくありながらもスルーパス
メンテをとっとと終了し、宿~いつもの店へ。


二日酔いのお父さん、早々に撃沈 そこへ横浜から遙々電車でやってきた奥さん登場で
現場は騒然(ウソ  宿では血まみれのおとうさんが見られなかったのが残念(だからウソ


●土曜日(公式練習会)
前日の二日酔いを引きづったままのおとうさん。もう既に三日酔い状態
気を引き締めAドラ走行 痛恨の22秒 15分であきらめて帰ってくる。
「曲がらない」これじゃ出て行っても無駄 と。

19秒出すつもりで出て行ったんですけどね~。 残念


Bドラ社長の出走
22秒を出し一度入る、エアチェック OK 一周してアタック!!
と思いきや、ピットイン「何かおかしいぜ」

上げてみたらまたもやマフラー破損 エキマニの集合部うしろが真っ二つに(泣


ちーん 予選終了~ 
それでも40番手 前半グループからのスタートです。


その後はもぉ大変です。センターパイプの加工です。
オフィシャルに「サンダー使っていいか?」と聞くもNG
4パドでやってくれとの事で、4パドでガリガリ削ってきました。
そいつを無理くり取り付け、本戦の準備。
本日も早々に引き上げ、昨日予約した店へ(あほ


さすがに本戦前なので、皆撃沈することなく終了。
いやー、健全な飲み会はイイ。


●日曜日(決勝)

まずは出走前の車検。ライト回りチェックとガス抜きチェック
難なく通り、30Lのガス給油をすましグリットへ
今年もここに並べた事を嬉しく思います。

そして、決勝前ブリーフィング
10年連続出場と言う事で、表彰されました。
10年やってきて良かったと思います。

まぁ、K2社長におんぶにだっこな訳ですが、、、
社長、ありがとうございます。

ちなみに10年皆勤賞は10名
そのうちの3名がウチのチームの3人です。
皆勤賞の約1/3を担っています♪

ぁ、
写真が、、、ありません。
きっと、そのうちどこかに掲載されるのを待ちます。
丸山浩さんの隣に立ってました。


さて本題の決勝。
今回は、一言で言うとSCにやられまくりました。
最近はSCが入る事少なくなってきていたのですが、
今回はSC4回。一回目はドンピシャでしたが、
二回目は走行時間少なく30L入らず。
三回目&四回目は全く合わず、ズルズル順位後退。
結果を先に、 46位で正式リザルトです。

・社長スタート
 24秒位でラップ タイムも安定し一時5位まで上がる。
 ピットインした次の周にSCが入る
・おとうさん
 23秒でラップ ガス的にも余裕
 んが、またもやSC 満タンはいらず。
・せいうち 
 満タンになったガスと、使い果たすと宣告しコースへ
 1時間半を走り、予定時間まで走行。
・社長
 若干抑えて走ってください んがタイムを出してしまうw
 6800rpmを出し、安定したタイムになってくる 予定より5分足りず
・おとうさん
 燃費走行お願いした。さらにSCが入り、
 これにより残り1時間の所まで持っていく事ができた。
・せいうち
 燃費モードが解除になるも、ポツポツと雨
 タイムはズルズル落ちて30秒も後半へ さらにSCが入り
 頭打ちにされてしまう。 

 残り13分で解除

最後に、コントロールラインの寸前で、トップをパスしてしまい
自分もチェッカーと思いきや、、、 自分はまだだと・・・
1周一人旅となりダブルチェッカー状態でフィニッシュ

137周 46位で今年のJoy耐を終えました。

ご協力様,K2の皆様 ありがとうございました。
皆様のおかげで、今年は完走する事が出来ました。
本当にありがとうございます。


そして、おまけ。
当チームより、ヘルパー賞が出ました!!
いやー、今年ウチのチーム4名も表彰されましたですよ。

成績はあまりよくありませんでしたが、
楽しいお祭りとなりました。

また来年、出れるとイイなぁ
そんな夏、おじさんのお祭り。
おしまい
Posted at 2010/07/13 17:47:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | K2GARAGEシビック | 日記

プロフィール

「接続出来たけど、、、やっぱりABSはダメか?」
何シテル?   12/07 15:07
車輪の付いた物の好きなおっさん。 車輪の付いている物が好きなようで。考えている事は、中学高校時代と何ら変わりません。最近は原始的に「退化」 1歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハイエース、こたつで過ごしてみたら最高だった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/11 19:15:57
[トヨタ ハイエースワゴン] ガッツミラーのネジ穴隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/21 11:48:42
ベッドキットの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/20 19:15:13

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ジャンボ (トヨタ ハイエースバン)
おっさん人生初のホンダ車外。走行22万km(現在25万km)のハイエースワイド。2010 ...
ロータス エリーゼ エリコ (ロータス エリーゼ)
ハイエースに続き人生2台目のホンダ車以外(いや、これはホンダ車だ  ?) 関西方面で製 ...
ホンダ バモス バモ (ホンダ バモス)
家の下駄(足車)お買い物にもってこい。 軽自動車ならぬ、積載量です♪ 11万km超えの ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
盆栽インテグラ・・・。 サーキット往復と、サーキット内しかほとんど走りません。 減豚 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation