• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

❤えっ・・・いつ挿入れるの・・?❤(*´д`*)アハァ

❤えっ・・・いつ挿入れるの・・?❤(*´д`*)アハァ 今日、息子のクルマの車検証・整備ができたとクルマ屋さんから昨晩電話があったので、保険の証書を作るために車検証を貰いに寄りました。

病院行くついでに寄れる場所なのでよかったです。

クルマはもうありました。

「納車は次の土・日くらいでどうですか?」

と聞かれたので

「まだ保険に入ってなので来週くらいでいいっすかねえ?」

とりあえずOKを貰ったので、病院へ行きかみさんと話をして家に帰って息子と相談しまして一応保険の進行具合にもよるのですが、3月5日に納車を決めました。 ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

納車の日にかみさんが退院してると大変イイのですが。


って言うか息子に日にちを決めた時に「その時に免許取れてるかな~?」と情けない事を言う始末・・・

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


納車しても2,3日は調子を見るために通勤で使うつもりです。(*´σー`)エヘヘ

この画像を見せたらかみさんも喜んでくれてたようですが、お金の話になるとため息ついてましたが・・・。 アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

なるようにしかなりません。
ブログ一覧 | 考え事・・?? | 日記
Posted at 2011/02/25 21:53:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 21:58
エボⅥでしたか。
ソコソコ気合いの入った弄りがしてありそうな気がするんですが、違いますか?

それにしても、いきなりこんなハイパフォーマンスカーだとドライブが大変かも(^^;)
コメントへの返答
2011年2月26日 6:45
はいそうです。
付けたい物はほとんどって感じです。
メーカーまではイマイチなんですが、インティークパイプ・ブーコン・マフラー・補助メーター・ブローオフ・エアクリなど・・
予想すると20~30くらいは馬が増えてるような仕様です。

足は滅多に取り付けれない〇ーリンズの車高調整が入ってます。
息子が乗るときはブースト落とさないとイケませんね。
2011年2月25日 22:03
なんだか、
息子さんより、実は、楽しみみたいなんですが…
しかし、任意保険は数字を見るのが
怖い気もします



実は、
実家の弟の車がエボⅦです。
時々、オヤジが通勤に使っているみたいです
コメントへの返答
2011年2月26日 6:48
実は・・・よくこのクルマにしたと言ってやりたいです。(´▽`*)アハハ

保険代がかなり行く様な気がします。

最初は手助けしてやりますが、後は自分でやらせます。

エボは乗ったことないので楽しみでもあります。
2011年2月25日 22:12
エボですか♪

早いんでしょうね!
イニシャルDしか思い浮かびませんけどね(笑)

保険も高いんじゃ…
コメントへの返答
2011年2月26日 6:51
そうです。

多分速いクルマだと思います。
自分はエボだとⅢが一番好みですね。
イニDの影響もありますが・・。(笑)

保険代・・購入の時点でビビッてます。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2011年2月25日 22:18
また来ちゃいました(タイトルに釣られて・・・)

思い切りMAXまでブン回してください。

任意保険は気になりますね・・¥が・・・

義弟がエボⅦGT-Aに乗ってます。
嫁の実家に行った時はちょっと借りて
軽く遊んじゃいます。
コメントへの返答
2011年2月26日 6:55
いらっしゃいませ~。(笑)

一応はクルマの調子を見るための名目でまわしてしみたいです。ホントは自分の楽しみでもありますが・・。

スポーツカーになると保険も高いので維持できるか心配です。
長く付き合ってもらいたいものです。

2011年2月26日 6:58
いきなりエボとは凄い!

なんだか、お父さんのほうが嬉しそうですね♪
コメントへの返答
2011年2月26日 8:45
ホントですね。
自分の頃とは比べ物ならないくらい贅沢です。

(;゚д゚)ァ....やっぱりバレちゃいますね。よくやったとホメてやりたいくらいです。

でも維持費がねぇ・・。
2011年2月26日 8:44
イニD、 エンペラーですな.

18歳でそのクルマだと保険は逝っちゃい
ますね〜
コメントへの返答
2011年2月26日 8:50
確かに・・・。(笑)

どちらかって言うとエボはヒール役の方でしたよね。

かみさんが保険の方をやってるんですが、まだ病院なのでバタバタしております。

18歳・スポーツカー・・高いですね。
2011年2月26日 11:05
エボⅥ??@▽@いいですね>▽<

ホワイトかっこいい><
早いんでしょうね^0^

お金はなんとか・・・


コメントへの返答
2011年2月26日 16:21
うらやましいですね。

ホワイトってクルマが大きく見えるのでいいですよね。

上でも書きましたがライトチューンだそうです。

保険代が・・・( TДT)
2011年2月26日 11:32
こんにちは(^。^)

白のエボいいですね☆
保険料が気になるところですが、
備えあれば…って言いますしね^^;

納車は3月5日ですか☆
免許がなくても、
息子さんワクワクの1週間になりそうですねd(^_^o)
あっ(;゜0゜)息子さんの前にイシヤンさんが楽しむんでしたね(#^.^#)笑
コメントへの返答
2011年2月26日 16:23
どうもです。

イイですねぇ。保険代は自分を守るための物ですからある程度は・・って思います。

息子のセリフにもチョットびっくりしましたが、早くこのクルマに慣れてほしいです。

自分もお試し期間が楽しみでもあります。
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
2011年3月1日 22:28
いいなぁエボ・・・僕には一生関係ないなぁ(笑)

しかしおいくらしたんですか?

2、3日・・・逝っちゃって下さいね❤
コメントへの返答
2011年3月6日 10:22
お返事遅くなってすいません。
自分の乗れるとは思ってませんでした。

値段は・・・95諭吉くらいでした。

チョットだけ楽しみます。

プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation