• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

❤お客さま・・普通サイズ・・・❤ (*/∀\*)イヤン

❤お客さま・・普通サイズ・・・❤ (*/∀\*)イヤン 最近はお弁当がないので買ってくるんですが、お昼代もお金の事で心配が掛けれないので立て替えてます。

お昼ご飯は、なるべく安く・それで量がまあまあ・近所で・・

見つけました。 ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

近所(会社から5分ほど、現場なら2分)のスーパーなんですが、お昼近くになるとパックに焼き飯、焼きそば、唐揚げ、ソーセージ、サラダ、など15種類くらいの惣菜がパック(15センチ×25センチ×5センチ)に詰め放題で300円。∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

詰め放題のルールはパックの蓋はゴムで止めてはダメ。それだけです。

多少はパチッと閉まらなくてもレジのお姉さん(これまたビューテホー 年齢は30代半ば 外角高めのストライク )は「いいですよ」とか「もっと凄いお客さまがみえますよ」・・・と変な妄想をチラッとしちゃいましたが、天使のような笑顔で接してくれます。

とりあえず3日連続でそのスーパーで買ってますがメニューもたくさんあるので飽きませんし、毎日チョットづつ増やしてるんですが、文句は言われてないです。 ((*ノд`*)σ))モジモジ

レジのお姉さんもこのお昼の時間帯はレジ係みたいなのですが、今日は一言「この近辺で仕事されてる方ですよね」と言われました。 ΣΣ(゚д゚lll)

これは変な事を言わなくてよかったと思いました。

お茶も88円なので、合計388円でまあまあ腹がふくれるのでヨシとします。
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2011/02/24 14:56:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 18:16
お姉さまとの今後の展開が楽しみです。
外角高めかぁ・・・。
いいね(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 22:24
今後の展開・・・(ノ∀`)アチャー

多分何もないですよ。相手次第ですが(笑)

あの笑顔をおかずに・・・イカ自粛(爆)

上手くスタンドに持ってければ・・(更爆)



2011年2月24日 19:04
しばらくは通い詰めですね。
でもメタボが心配?

次回の写真は外角高目のおねいさん希望です。
コメントへの返答
2011年2月24日 22:28
何となく現場から近いもんですから (;・∀・)イッテしまうんですよね。
好きなモノしか入れないから脂っこい物ばっかになってしまいます。

(;゚д゚)ァ....写真はムリでしょう。

だってぇ・・・〇〇〇を見せたら▼▼▼で削除でしょ。
2011年2月24日 19:10
30半ば…
σ(^_^;)ならド真ん中かも
どうしよう(*^^*)


でも300円もうれしいですね
ツマミにもよさそうです
コメントへの返答
2011年2月24日 22:29
どうしようって・・・(笑)
どうしましょ??

300円はホントにお得です。
惣菜もあるので酒のツマミなら安いですよ。
2011年2月24日 21:47
300円は安いですね。
カップラーメンばかりだと少し飽きますよね。

私も昼は社員食堂で300円位です。
コメントへの返答
2011年2月24日 22:31
そうなんですよ。マジで安いです。

おなかも結構ふくれますしね。

好きなものもありますし好きな物しか取りません。(笑)

ですのでかなり偏ります。ホントは弁当のがいいんですけどね。

2011年2月24日 22:18
外角高めのお姉さんに、
「いいですよ」とか「もっと凄いお客さまがみえますよ」とか・・・
エロ妄想全開です・・・(笑)


お姉さんをお持ち帰り・・・(爆)
コメントへの返答
2011年2月24日 22:34
結構な打ち頃のコースですか。(笑)

いや~そんな風に言われるといらない妄想をするのは普通 (笑) ですよね。

お姉さんパックつめ放題??

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2011年2月25日 13:05
こんにちは(*^^*)

パックにお姉さん詰めちゃうんですか?((((;゚Д゚)))))))
勿論あとは、○○○でチンするんですよね\(//∇//)\笑

しかし、300円は安いですねd(^_^o)
最近のスーパーは弁当が安くて安小遣いのパパには助かりますよね☆
コメントへの返答
2011年2月25日 14:03
どうもです。 <m(__)m>

〇ックでお姉さんを責めるなら・・(*/∀\*)イヤン

チンしたいですね。(;´Д`)ハァハァフンフン

いつもはかみさんが弁当ない時は弁当代くれるんですが、くれないので小遣い削ってます。
今月は日にちが少ないので何とかもちそうです。


プロフィール

「@クリュー リキですね。これはM29の44マグナムですね。」
何シテル?   05/12 20:58
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DPF洗浄 マルチサーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 18:48:12
momo OUTRUN M-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 18:55:56
中国タイヤメーカー TRI-ACE CARRERA 225/45/17 95Y XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 06:27:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2018.5.20に納車になりました。 グレード 15XD PROACTIVE 色  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation