• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

少ない休みを満喫>^_^<

埼玉から姉が帰って来てたのでお出かけしてきました。
前日仕事終わった後実家でお泊まり。
朝より淡路島へ!
足回りを硬くしてなかったので8人乗ると跳ねまくり!途中でダイヤル2硬くしましたがまだ微妙~!
次回は、フロント12硬くリア10位に調整してみる予定。


観光は、連休もあって、超コミコミ。
暑い!アレルギーでくしゃみと鼻水が止まらない!でも、楽しんできました。

世間は、10連休!しかし、連休有りませぬ(°∀°)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/02 12:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 12:59
お疲れ様です‼︎

自分もアレルギー持ちなので年中くしゃみと鼻水が止まりません(^^;;

減衰調整は推奨値ですか?
フル乗車する時は少し硬めの方がよさそうですね♪
参考になります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年5月2日 19:00
この時期限定なんですがいつもGW辺りに発症します。

減衰力16中8ではねまくり。10で微妙。でした。今度遠出が控えてるので再度考えなくては!!
2016年5月2日 13:32
たこせんべいの里、行きました❔

せんべい試食し放題ですよ~

今月末、宜しくです😃✌
コメントへの返答
2016年5月2日 19:03
たこせんべいの里営業時間ギリギリ(過ぎ)に到着。
マッハで食べて買って茶飲んでそそくさ帰りました。

高知でお会いしましょう。
今回20台ぐらいみたいですね!
2016年5月2日 22:38
こんばんわ🎵

減衰調整なかなか悩みます。

補強入れる前は
19インチホイールで、前後ハード側から4段戻しで丁度ぐらいでしたね。

補強入れてからは
20インチホイールで、前後ハード側から7段戻しにしてます。

これが現状減衰ですね。

補強恐るべしです。

さて月末はお待ちしておりますので🎵

コメントへの返答
2016年5月3日 7:57
おはようございます

補強入れると硬くなりますよね!
スタビ考え中です。
ホイールは4年後辺りです。

高知オフ台数増えましたね!
聞いたところ関西組参加表明出来なかった人達がまだいたんだって!
2016年5月3日 10:28
お姉さん埼玉ですか。
通って帰る予定ですが、遠いですねw
コメントへの返答
2016年5月4日 5:13
毎回電車&新幹線で来て飛行機&バス&電車で帰ります。車では来ないです!
今度、東京へ車で行きますが地獄のスケジュールで悩んでます。
まだ、GW半分ですね!楽しいドライブ満喫してください♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 08:24 - 11:02、
42.22 Km 2 時間 10 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   05/01 11:03
小遣いでのやりくりなのでのんびりやっています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォーターポンプ水漏れ! 取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 16:23:38
ウォーターポンプ取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 16:23:26
祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 16:05:43

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ZS 2WD 8人乗り 内装:オレンジ これからボチボチ自分好み仕上げていきま ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁のメインカーです。 ほぼノーマル仕様。 休みの日はラテでお出掛けしてます。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めてのMy Car。 学生最後の年に購入でしたので新車ってのは無理で中古車に。友達の紹 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
車乗りになって2台目。 友達の影響からRVに乗り換えしちゃいました。 しかし、購入から1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation