• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

連休なんて無いから

連休なんて無いから あ、どうも

残念ですけどちゃんと生きてますよ(笑)

気がつけば7月も下旬じゃないですか

今日は土用の丑の日でしたっけ

せっかくなので白焼き買ってきて酒の肴にしてました(´∀`*)

というかこれで1,700円は高いよ(笑)

それに見た目が美味くなさそう(ぇ

なんかお酒飲むのも久しぶりかも?

そうそう

禁煙も無事3ヶ月経過しましたv(*'-^*)

相変わらず禁断症状は無いのでこのまま禁煙は続けられそうです

ダイエットも継続中というか体重の変化も無くなってきて状態維持って感じでしょうか

え?俺らしくない?

気まぐれですから(笑)

特にネタになるような内容は無い感じですけど、ここ数日での事でも書きましょうか

そうでもしないとブログ更新することもなくなってきてますからね(ぉ

先週の15日ですけど久々にコスプレイベント参加してきました
 
コスプレするのは約2ヶ月ぶり

また東方ですか?とか言われそうですけど

今回はなんと



※画像はあくまでもイメージです。というかイメージ過ぎます(特に俺)

男キャラのコスプレしました(*´ェ`*)

コスプレ始めて3年以上経ちますけど初めてです(笑)

画像見て分かる方は分かるかと思いますが『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)のコスプレ(先祖返りVer.)しました

もちろん1人で2役なわけはなく相方様とコス併せです

相方様が衣装持ってるけど披露する機会が無いとの事だったので、それじゃあコス併せしましょうという話になったんですよ

そんなわけで初の男キャラ&東方以外のキャラのコスプレとなったわけです

せっかくなので武器(刀と薙刀)も用意しました

衣装は特になんともなかったけど尻尾が重かった(笑)

え?実際のコス画像が無い?

残念だけど載せられないな~(笑)

イベント開催場所は村山市の「甑葉(しょうよう)プラザ」だったんですけど、片道100Kmくらいなんて散歩みたいなものです(笑)

ちなみに今回は事前に設営準備&片付けを手伝うと言っていたのですがいつの間にかスタッフ扱いになってました

男手はいくらでもあったほうがいいですからね

あと日中何も食べなかったのでイベント終わってから甑葉プラザ内にある「カフェ・アルドーレ」で食事したんですけど、とても美味しかったのでオススメです(*'-^*)

3連休はこれで終了

というか単連休でした(゚∀゚)

そして次の日から2日間



講習受けてきました

ぶっちゃけ役に立つかどうか疑問ですけど(ぇ

それなりに薬品関係は扱ってるので知識にはなるかもしれません

最後に修了試験あったけど...はたして合格しているのだろうか?

とまぁ、こんな感じの先週でしたとさ

え?面白くない?

...こんなんでもいいじゃない(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/07/22 22:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2013年7月23日 12:39
∑(;´д`)

し、師匠が男装に目覚めt

ふむふむー、こっそり盗撮に行けばよかったですなー(笑)
コメントへの返答
2013年7月31日 20:48
いやぁ...今まで男キャラやらなかったほうが異常かなと思いますよ(笑)

盗撮は犯罪です!(笑)
2013年7月23日 17:31
鰻高いですよね(汗)

自分は蒲焼きで冷酒派です(あ
コメントへの返答
2013年7月31日 20:51
こういう時くらいしか食べないからまぁいいかなとは思うんですけどねぇ

あっさりしたのが良いかなと思い、白焼き&ウイスキーにしましたよ

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation