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イイね!
2013年11月20日

明日は

仕事が夕方からなので、

これを昼間に付けてもらいます。





まずはフロント一式です。

ボールジョイント、ロアコンを替えるのでも良いのですが、圧入より楽だし、

今付いてるロアーアームも下取りしてくれるので、安上がりになります。

ボール部分は本来ゴムですが、これは
M3と同じピロです。

後は、リアーのトー変化を減らす為に
硬めのトレーリングアームブッシュです。

これは圧入するしかないです^_^

パーツの慣らしを数十キロしたら、
アライメントとります。

これで、しっかり感がアップしたら嬉しい。

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Posted at 2013/11/20 20:48:00

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この記事へのコメント

2013年11月20日 22:32
僕もこれにしやしたー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月20日 22:35
トレーリングアームブッシュですね。

しっかりしますね。

アッパー側はどうしました。。
2013年11月20日 22:38
リフレッシュいいですね!
私は清水の舞台から落ちて、シルバーの奴をクリックしてみました(爆)
パーツ慣らしは気が付きませんでした!!
私も交換したら、数十キロ走ってからアライメントを取ろうかと思います♪
コメントへの返答
2013年11月20日 23:05
いいですねぇ。^ ^

足廻りは、交換でしてすぐにアライメント取らない方が良いですねぇ

馴染むと変わるので^ ^
2013年11月20日 22:38
イヤイヤ。

マイレのアームです!

根元は前から入れてるデルリン製っす!

アッパー側ってどこですか?

コメントへの返答
2013年11月20日 23:03
リアーのトレーリングアームは、このブッシュと

デフ側のアッパーブッシュが1番力のかかる部分です。

ここを硬いものや、ピロにすると

リアーのトー変化が大幅に減るので、
リアーのトラクションが上がります。
ただピロは車に優しくないので、
硬めのゴムブッシュを選びました。

今回は320なので、トレーリングアームブッシュのみを硬くしてみようかと^ ^

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「E46M3重要情報 http://cvw.jp/b/595921/48537344/
何シテル?   07/11 23:52
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