• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

HSOC、秋、走行会!、

HSOC、秋、走行会!、 HSOC,秋走行会&焼き肉オフに参加してきました~、

がんばって早起きして7時半過ぎに家をでました、
現地まで15分くらいですが^^;、

なんだったら一番乗りかな~^^、とか、思ってたら国道の信号でジャンプ野郎さんに見事に前に入られてしまいましたw、

しかも、一番でなけりゃ二番でも三番でもないしw、

☆mooさん、早朝というか、深夜に出発されてるんですね、なんか近くて恐縮してしまいますw、

に、してもその車高・・・よくぞ、無事に・・・w、

他にも気合いの感じられる方が数人いました\(;゚∇゚)/、(キアイノサデスネ、^^;)
時間とともにみなさんそろい初めてどんどん盛り上がりました\(^o^)/、

そして、砂ぼこりも立ち上がります、( ゚д゚)、

いったい、むこう(ダートコース)はどないなってるのかw、
自分は駐車中、常に窓空けてたのでえらいことなってしまいましたw、

もしこのオフに あの方が来てたら・・・どうなったのかw、(スグカエル?w)

そして、走行会はスピンあり、コースアウトあり、・・・っと、なにやらはげしぃ様相も・・・^^;

まぁ、大事に至らず?よかったかと^^;、

そんな走行会の様子をとりあえず、

レガシーバトルw、


っを追う、インプ!?w、(ピントが持ってかれてしまいましたw、)


そして今回お気に入りのワンショット!、レプリカの共演w、


さらに今回の楽しみのひとつ!、
走る(当たり前w)、BRZ!

唯一のNA?かな??、そしてクーペw、
いろんなクルマが見れるのもHSOCオフのいいとこですね(*^-゚)v、

だいぶ偏ってますが、写真もけっこう撮ったので後日ギャラリーにUPします~(*^-゚)v、

お昼の焼き肉もいつもながら、美味しくいただきましたw、
しかもデザートにアイスまで\(^o^)/、

ますますHSOCが好きになりましたw、(オイシイモノニヨワイ?w)



とにかく今回も(顔が火照って熱いw)参加して良かったです(*^-゚)v、


つづきはまた忘れないうちにUPしますw、




ブログ一覧 | HSOC | 日記
Posted at 2012/09/02 22:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花街道
まーぶーさん

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

2CV
パパンダさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 22:53
お疲れ様でした!有り難うございました。
実は・・・もっと早く砂川入りしてたのですがコンビニで少し時間潰ししてました。。。

僕も家から20分ぐらいのところに居ますのでお会い出来るかも!!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:23
お疲れ様でした~^^、

あ、レガシーだ、・・・っと思ったら、
テールにHSOCのステッカー、行き先が同じだったとはw、

楽しぃ走行会でしたね~、

今後ともよろしくお願いします^^、

2012年9月2日 23:06
お疲れ様でした!
写真だけで見るとちゃんと走れてるっぽく見えますね(笑)写真ありがとうございますm(__)m
西園弖虎さんはじめ、みなさんのアドバイスのおかげで初走行会に参加でき、とても楽しかったです!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月3日 21:27
お疲れ様でした~^^、

しっかり走れてましたよ~(*^-゚)v、

ノーマルでそんなに沈み込みななく、さすがスポーツカーだな・・・っと思いましたw、

なにより初めてと思えない走りっぷりでした(*^-゚)v、

自分も前回教えていただいたことをさせていただいただけですw、

次回はTKさんが(*^-゚)v、
2012年9月2日 23:11
今日はお疲れ様でしたー

ここにも衝撃的な写真があったとはwww

来年はあのGDBには要注意って事で(爆
コメントへの返答
2012年9月3日 21:34
お疲れ様でした~、

ストレートでスピード乗ってるとこからのコーナーですからねw、

見ごたえありましたね、あのバトルw、

また次回も楽しみです~(*^-゚)v
2012年9月2日 23:40
レプリカ2台のツーショットは良いのが撮れましたね。

来年は私もこの中に加えてもらえるように頑張って準備したいと思います。

次回はゆっくりお話しましょう!
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年9月3日 21:36
いいのが撮れましたw、(*^-゚)v、

見てると走りたくなりますよね、

楽しみにしてます(*^-゚)v

2012年9月2日 23:51
お疲れ様でした^^

主催者なのにあのGDBがどんどん悪者にwww


アイス、もう少し遅れていけば本当に食後の良いタイミングだったろうに。。。
スミマセンorz

次回はお話できるようがんばりますp(*゜▽゜*)q
コメントへの返答
2012年9月3日 21:40
お疲れ様でした~^^、

ぼんやりピンボケしてるあたりがなおそぉ見えたりw、

自分はそろそろ走ろうかな・・・っと思ってたタイミングだったのでちょうどよいタイミングでしたw、

来月も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします(*^-゚)v
2012年9月3日 0:05
お疲れ様でした♪

15分で着くなんて羨ましいです!!
僕なんか5時間半かかってるのに…w

で、で!!
もちろん僕の車なんて無事じゃありません。゚(ノ∀`*)゚。

フェンダーボロボロ、タイヤボロボロ、本人ボロボロ、
そしてショックからの異音…タヒ
コメントへの返答
2012年9月3日 21:46
ほんっとに、お疲れ様でした~〈(_ _)〉、

と~~~~~ぉっくから来られた方に先を越されたとは思いもしませんでしたw、

だいじょうぶですよ、砂川まで来れるんですもんw、

コレハシルノカナ~、コレハンドルマガルンカナ~、っとか、気になるとこ満載でした(爆)、

また次、お会いするの(ドナイナッテルカ)楽しみにしてますw、
2012年9月3日 0:07
お疲れ様でした\(^o^)/

一度テトラさんの後ろを走りましたが、全然追いつけなかったです(´Д` )

食べて走って見て、楽しい走行会でしたね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月3日 21:53
お疲れ様でした~、朝はやくから^^;、

えっ、マジですかw、
2回目で慣れてきたせいでしょうか^^、

もしくは追いつかれる気配を感じて先にコースアウトしたとかw、

ほんと贅沢な走行会ですよねw、
皆さんに感謝です(*^-゚)v
2012年9月3日 0:50
お疲れ様でした~♪

今回はタイヤも用意したおかげで前回よりも踏めたんじゃないですか?

僕も走ってる時以外は窓開けてたので室内はひどいことになってますよ(泣)
コメントへの返答
2012年9月3日 21:58
お疲れ様でした~、(*^-゚)v

そぉですね、
タイヤも気にする必要もないし、
足元も軽くなって前回とはぜんぜん違う感じで走れました(*^-゚)v

タイヤの摩耗もけっこうな感じですけどw、

ちょっと油断でしたねw、
後始末が大変w、
2012年9月3日 14:41
お疲れ様でした

暑くって、楽しくって、美味しくって
最高の週末でしたね

昨日のためにいろいろ準備したり、頭を悩ませたり
そう言った行程も含めて楽しいイベントですね

次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年9月3日 22:03
お疲れ様でした~^^、

ホントに最高の一日でした~(*^-゚)v

そぉですね~、タイヤくらいですけど準備した甲斐がありました(*^-゚)v

いつもいろんな話をできるのでホントに楽しぃです、

こちらこそ、またお願いします~(*^-゚)v
2012年9月3日 21:41
お疲れ様でした〜(^^)

自分も走っていない時は、窓を全開にしていたのでえらいことになってます・・・

砂ぼこりの写真を見たら、あらためてすごかったんだな〜って思いました(;´Д`)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:06
お疲れ様でした~、

ほこりにやられた方多かったのかなw、
次回は要注意ですねw、

風向きもあるんでしょうけどほんと凄かったですねw(>_<)、

また、次回もよろしくお願いします~(*^-゚)v
2012年9月4日 9:12
お疲れ様でした。

もうちょっと早く着いて、いろいろ拝見したかったのですが・・・残念(>_<)

次回、勇姿楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年9月4日 20:58
お疲れ様でした~^^、

ぜひ、来年(*^-゚)v、

威風堂々と歩くお嬢の姿は素敵でした(*^-゚)v、

おとなしくてかわいいですね(*^-゚)v
2012年9月4日 15:09
日曜日お疲れ様でした (*^^*)

弖虎さんのがMTとは今回初めて知りました f(^^;

来年も楽しく走ってくださいね (^-^)
コメントへの返答
2012年9月4日 21:02
お疲れ様でした~、

って、マジですかw、
まっ、ふつう、そうかも知れませんねw、

たぶん、このレガシーにMTなかったら買ってませんでしたw、= HSOCにもいないことになりますねw、

また、よろしくお願いします~(*^-゚)v
2012年9月4日 19:41
おおぉぉ! w(*・o・*)w
追っかけるインプ(?)の写真は新手の伏字…、いやプライバシー保護ですね(爆)

自分も窓開けててえらいことになってしまいました。
まぁ、洗車場直行、室内フキフキしましたけど…(笑)

レプリカの共演写真絵になってますね♪

また来年も( `・∀・´)ノヨロシクデス
コメントへの返答
2012年9月4日 21:05
次回はもっと接近してくださいw、

やっぱりいつもの●のほうがよかったですか?w、

お掃除大変でしたw、

走ってよし、食べてよし、見てよしw、

3拍子揃ったオフですね(*^-゚)v、

こちらこそよろしくお願いします~(*^-゚)v
2012年9月4日 22:02
お疲れまでしたー

砂煙今回すごかったですね。

みんなの車マーブル模様にwww

翌日すぐ洗いましたwww
コメントへの返答
2012年9月5日 21:53
お疲れ様でした~、

だいぶやられましたね、砂にw、

自分もすぐ洗車しました(*^-゚)v、

でも次の日すごい雨にやられましたw、

BRZ楽しみにしてます~^^、

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation