• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

ガンダムはお好きですか?

ガンダムはお好きですか? どちらかというと、


・・・シャーが好き、



こんばんは西園です。






やっぱり、「連邦の白いやつ」より、
「大佐」とか、「赤い彗星」のほうがかっちょいいですからね。



っと、いうことで、先日の当別につづき、土曜日に夕張、シューパロダムへ行ってきました。



なかなかいい眺めです。



なのにまだ初級って・・・(´-ω-`)


もうすぐ9月ですが、年内上級を目指してダムを廻ります!
可能であればガンダムも、


県庁所在地なんかどう頑張ったって1個しかねぇ~んだからこっちのがまだましですよね、
イングラムだって平岡イオンやライジング見にくるくらいだからガンダムだって・・・、



夕張からは高速にのっかって、カツカレーを食べに、

ん~、やっぱりおいしぃですね~、インデアン、しかもカツカレーにして600円台ですからね~、
(*^-゚)vィェィ♪

さらにそこから、更別へ、

いろいろ行動が遅くてシートを獲得できませんでしたが、
多くのみん友さんが参加されるグリーンカップを観戦に十勝サーキットへ行ってみました。


っと、正面玄関にはカギが・・・(´-ω-`)

ここのルールなんでしょうか・・・裏口から入場ってのが、




駐車場に入ってもいつものみなさんの車はみあたらず、

きっとピットで準備してんのかな~っとプラプラしてみてもそんな様子はなく、
ずいぶん奥のほうでレースに参加する気配もなく86にBRZがとまってました。


すこしづついつものメンバーと合流、

そんななかひとり異彩を放つ人?が、





















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



















黄色いピッチピチシャツを期待してたのですがw、


やっぱりサーキットには革靴とスーツがよく似合いますw、


レースが始まって各チーム、ドライバーとピットが連携をとって素早くドライバー交代をするなか、
やっぱり、このチームは違いましたw、


クルマがピットINしてもみんなレース観戦に夢中w、

若社長も思わず小走りw




若社長に至っては、

クルマに乗りこんでからグローブをはめるという大物っぷり全開!w、







まさか、こんなに笑うレース展開になろうとはw、



わざわざ札幌から行ったかいがありました。


レースに参加されたみなさん、お疲れ様でした。


のちほど、適当にレースの模様をフォトギャラリーにUPしたいとおもいます。



帰りは帯広空港経由で、






気付けば、
1年目直前に9,000kmに到達!、


十勝往復で、


長距離でこのへんがVABの限界値のようです。


500k以上走ってそんなに疲れなかったのはやっぱりレカロのおかげかな、

高速もいいけどやっぱり峠をクネウネ走るのもたのしいですね、



そんな、楽しぃ週末でした。
(*^-゚)vィェィ♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/23 20:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ABで買い物!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 20:43
僕も初めて行った時はサーキットの入り口で騙されましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 19:27
やっぱりそうなんですねw、

無駄に一周しちゃいました
(⌒_⌒;
2015年8月23日 23:41
そーいえば・・・
オンロードサーキットって言われるところには何度か足を運んだこともあるけれど・・・
観客席・スタンドって一度も足を運んだことが無い気がする・・・
いつもパドック。

ちなみに、シャーじゃなくて【シャア】ね。シャア・アズナブル。
シャーだったら勝又(笑
コメントへの返答
2015年8月24日 19:29
失礼しました、

シャア、ですね、(⌒_⌒;

ちなみに正面スタンドで観戦してる人は一人もいませんでしたw、

一番上からだとコース全部見れるんですかね~、上ってみればよかった、
2015年8月24日 21:39
お疲れ様でした、若社長です←

真面目な雰囲気でしたが笑いを提供できたので良しとしますw(ぇ

僕も帰りにインデアン行きましたよ~

初めてでしたが中々おいしかったです…札幌にもあるんですかね~?
コメントへの返答
2015年8月24日 22:37
お疲れ様です、若社長 (`・ω・´)ゞ

いや~、終始!わらかしていただきましたw、

何気の2階のソファーも似合ってましたw、

インデアンはくせになっちゃうんですよね~、
十勝、釧路方面にしかないんですけど、イベントで札幌でも食べれる時があるとかないとか・・・カレーについてはnaoさんのブログでw、
2015年8月24日 22:14
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

ってか↑の人がちゃっかりネームを若社長に変更してて草www

コメントへの返答
2015年8月24日 22:38
お疲れ様でした~、

気にいっちゃったみたいですねw、

きっとオフ会はスーツでw

プロフィール

「@迅-jin- きてますねぇ・・・」
何シテル?   08/02 07:47
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
2021年式 ninja250 KRT EDTION ライムグリーン/ブラック
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
三菱 デリカD:5 デリ○る (三菱 デリカD:5)
2023年5月19日 8,815Kmで納車 (2022年4月登録) ディーラーの試乗車( ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
年式は不明 色とイモビが非搭載なので2001~2003年製造 3型 の車体と思われる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation