• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

EXCITING PORSCHE MEETING 2013に参加させて頂きました

EXCITING PORSCHE MEETING 2013に参加させて頂きました 昨日は3回目のEXCITING PORSCHE MEETING に参加させて頂きました

去年はケイマンが無かったので・・・
一昨年は・・・り、理由忘れた(・∀・;)



いつものCCJメンバーやみん友の皆さんと一日楽しく過ごさせて頂き~
遠方よりご参加のmi-ne さんともたくさんお話させて頂きました♪

まぁいろいろネタはあるのですが仕事の息抜きのアップですので・・・


まだパーツ着けていないけど何故かデモカー風にボンネットにデカールを
コレ貼るの大変でした・・・
09さんが(笑)
モルシェさんのブログ参照(爆)



いつものおねーさん達が撮影に回っているとの事で・・・
オイラのボクスターの番♪

パシャ

(T T)
写してはいないはずの人が(泣)
クルマ全く見えず
おねーさんもあまり写らず・・・


今年一番堪えたな


という訳でかなり手抜きな感じですがまた参加させて頂ければと思います。

主催者の皆様、ご一緒頂きました皆様

ありがとうございました。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/11 23:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 23:42
おつかれさまでした。
そして、パーツのお取付け・・・ありがとうございました。
ナンバーステーにレーシングフック。
カラーコーディネイトも完璧です。

デカール貼る時に、ガラスクリーナーは初体験でした。
ガラスクリーナーで貼れる様になったら、怖い物なしです (笑
コメントへの返答
2013年11月13日 1:23
お疲れ様でした!
フックに少々手間取ってしまい申し訳ありませんでした・・・
一応黒フック持参しましたが気に入って頂ければうれしいです♪

ガラスクリーナーで貼ろうという素晴らしい発想の若者でしたね(笑)
将来が・・・ふ、不安です(T T)
2013年11月11日 23:48
昨年も今年もポルシェディと重なってしまい参加出来ませんでした(>_<)
来年こそは違う日程であることを願ってやみません(^^)/
コメントへの返答
2013年11月13日 1:24
僕は去年はクルマがなかったのでどちらも参加出来ませんでした(T T)
日程はたまたまかもしれませんが共に参加の皆さんが楽しめれば良かったですかね・・・
2013年11月11日 23:52
お疲れさまでした。
サンライズテントの奥で怖いお兄さん見かけました(爆)
いやぁ我ながら雨率高!!
コメントへの返答
2013年11月13日 1:26
お疲れ様でした!
僕は店番してただけですよ、ハンバーガー食べながら、飴なめながら、こーしー飲みながら

雨男襲名(T T)
なのにSSミタイナ(爆)
2013年11月12日 14:06
はじめまして
左隣に停めていた赤黒ツートンシートのボクスターです。黒✖️黄のコーディネート非常にカッコいいですね。モディファイ参考にさせて下さい。比較的御近所なのでまたお逢い出来た時にはお声かけさせて下さい。
コメントへの返答
2013年11月13日 1:28
はじめまして!
私も隣の981を見て・・・思わず二度見して内装にビックリしました。
981友達の皆さんも驚かれていましたね♪

こちらこそ、イベント等でまたご一緒の際はよろしくお願い致します。
2013年11月12日 15:47
たいちょwww
コメントへの返答
2013年11月13日 1:28
たいじょうww
2013年11月12日 21:58
こんばんは!先日はお疲れ様でした!(^^)!

雨なんとか持ちこたえてくれましたね!

いろんなポルシェに見とれていましたが(モデルさんには見とれてない・・)

どれ一つ同じ仕様の車がないのも魅力ですね(^。^)
コメントへの返答
2013年11月13日 1:30
お疲れ様でした!
981ボクスターの皆さんは電車参加が多かった様な(笑)

ぼ、僕と同じですね、おねーさんなどみ、見てないですから!

今回の981ボクは3台?でしたがやはり仕様は違いましたね♪
2013年11月12日 22:50
今年一番のカットインだ(^_^)V
コメントへの返答
2013年11月13日 1:31
あんなにバッチリ邪魔するとはフットサルで隣のコートの方の顔面にブツけたのと同レベル(T T)
2013年11月14日 17:05
EPMお疲れ様でした^^
cayさんをお見かけしたのですが、友人と話込んでしまった為、タイミングを逃してしまいました…orz

cayさんのお車を拝見した時、デカールが増えていてビックリしました(笑)
次回こそは!宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2013年11月14日 23:49
お疲れ様でした!
思ったよりも天候は大丈夫でしたね

私もウロウロしたりサンライズさんのテントに行ったり落ち着いてなかったですw

デカールは・・・(笑)

次回よろしくお願いします

プロフィール

FSW、筑波、茂木を走っています。 987.1 ケイマン2.7 FSW 2分6秒921 V700 981ボクスターS 3.4 FSW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11/1 袖ヶ浦 ウエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 03:38:21
VITAMIN 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:40:11
 
テクニカルメイト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:39:15
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
14.500キロ かなりのタイムを出している車両です。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
90 パンゲアグリーン サテンプロテクションフィルム ブラックルーフ 20インチホイール ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
A4の前に乗っていました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation