• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

 今日の東京は春真っ盛り exclamation&question

今日は本当に暑かった。

午前中、近所のイエローハットの駐車場でイジイジ。
そして滝汗!

午後から近所を散策(写真)
そして滝汗。

うちに戻って、部屋の温度を見たら24.5度。
そして滝汗!

こりゃ~、晩飯くってから”白山”だぁ~












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/16 18:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

愛車と出会って11年!
f2000さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

再春
バーバンさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 19:06
仕事してても暑かったですわ(-"-;)

花もいよいよ咲き始めますね~( ´∀`)


…近いのは羨ましい(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月16日 19:11
こんばんは~

仕事まだ一段落しませんか?
熱大丈夫だすか?
がんばってぇ~

暑けりゃ暑いで困りモンですが、明日はまた寒いみたいですよ~

三鷹のモンブランが気になってしょうがない('∀`)

2010年3月16日 19:58
コッチは、大体その半分の気温です(;-_-)=3

明日は雪が降る予報・・・
秋田の春は、まだ先の様です(>_<)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:55
こんばんは~

(・_・)エッ..?そんなに寒かったんですか。

こちらは半袖でも、さびぐねがった(爆)

2010年3月16日 21:50
ニュースで知りましたが、、そちらは夏日だったようで^^;

こっちは風が強くてそこまで暖かいってほどではなかったんですが
うーん、日本って広い(笑)

けどいよいよ春もほんと「近し」ですね♪
コメントへの返答
2010年3月16日 22:08
今晩は~♪

今日の午前中、イエローハットの駐車場で、イジイジしたんですが、あまりの暑さで、途中からジャンパー脱いで、Tシャツになっても暑かったです。

でも、明日は今日より10度ぐらい温度が低いみたい。

体調崩さないようにして下さいね('∀`)
2010年3月16日 23:35
おろっ?
こちらは今年の写真です??

春が近いと思うと、
そわそわしてしまうのは、
ワタシだけでしょうか(笑)?

久々にα700を使いたい!!
コメントへの返答
2010年3月17日 7:10
おはようございます♪

そろそろαの季節ですよ~

約30年前、叔父さんが鼻高々でα7000をオイラたちに見せびらかしていたシーンを思い出しました。

世界初のオートフォーカス・・・・当時は衝撃的でしたよ(°□°;)

だから銀塩時代は、ず~とα使ってました。Gレンズは高くて買えませんでしたけど(┳◇┳)
2010年3月17日 10:55
東京は春なんですね~

お花見が出来そう(^^

こちらは吹雪で飲みに出た帰り道、遭難するとこでした(TOT)
コメントへの返答
2010年3月17日 15:11
こんにちは♪

東京は間も無く桜祭りですよ~

そちらは5月ぐらいですよねぇ~

地球全体から見ると、日本なんて鼻くそみたいな大きさなのに、なぜこんなに気候違うんですかね~

こちらは花粉大発生で死にそうです。
2010年3月17日 22:10
東京は卒業の春ですものね…

こちらは歓迎の春ですから(^^;

まだまだ、春は遠くて…寒いです((>_<))
コメントへの返答
2010年3月17日 23:02
こんばんは~

こちらは間もなく桜まつり。

灯油とももうお別れです。

もうすぐ桜餅が食べられますよ('∀`)

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation