メーカー/モデル名 | ホンダ / レブル1100MT 不明 (2021年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
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満足している点 |
DCTが多いなか、MTなところ。 レブル250同様に両足ベタ足で着きます。 リッターバイクなのにとてもコンパクトです。 大きさもレブル250とさほど変わらないので、取り回し良く、気軽に走れます。 リッターバイクのトルクフルな加速が味わえます。 ETC2.0、グリップヒーター、クルコンが標準装備。 高速巡航時、6速からでも余裕で加速します。 クルーズコントロールは高速道路では最高に楽チンです。また電子スロットルのおかげでアクセル操作も疲れません。 トラクションコントロールも制御良く、アクセル操作で危険を感じた事はありません。逆に刺激が少ないと感じてしまうかもしれません。 |
不満な点 |
燃料タンクが小さいので、200kmほど走行したら、スタンドを探す必要があります。 タンデムシートが小さいので、タンデムはつらいと思います。バックレストを付けていますが、バックレストのおかげでお尻が安定するので、タンデムはできています。 全体的には良くまとめられていますが、細かい部分でチープな感じがします。高級感はないです。 レブル250同様、ハンドルが少し遠いです。 ヘルメットホルダーがありませんので、社外のホルダー付けてます。 |
総評 |
レブル250から乗り換えました。レブル250で物足りないと感じた部分がすべて解消されました。でも1100まで必要ないと感じたら、500が最適な選択なのかもしれませんね。 大型バイクなのにコンパクトでカッコ良く、標準装備も充実している。 とてもお値打ちなバイクだと思います。 |
デザイン |
3
|
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走行性能 |
4
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
2
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燃費 |
4
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価格 |
4
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