• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

週末~♪

週末~♪ ブログ久しぶりだな~。



いや~、先週仕事帰り時間が22時過ぎにも関わらず同じマンションの住民のJKと入口で遭遇し(一歩遅く、自分が後ろっていう状況)、エレベーターに乗る際、ちょっと警戒されてしまったよ(;´Д`)



気まずいったらwwww逆だったらまだねwwえ?そんな事はどうでもいい!?・・・m(__)mサーセンww




日曜は・・・去年同様“奥琵琶湖を、やまけん君と桜並木をドライブしよう”に参戦してきたよ。




画像を見てくれ!!!!!!



どうだ!!!!!!!




この素晴らしい桜!!・・・・・・・・・・・サク・・・・・ラ・・・・・は???




(|| ゜Д゜)ウソン!!



4000本の桜並木のはずが、入口から咲いてないだと!!!!!!!!



デオチかwwwwwwww



まぁシャーナイので普通にドライブっとww



頂上では、コペンの団体さんやバイクツーリングの団体さん、一般客等々が、桜を見に来ていたが・・・結果は・・・ねww



一休み後、豊郷へ。



・・・あっ!!そうそう、逆になったが土曜日は、ついに!ついに!!今年初の豊郷小学校に登校してきました(>Σ<)



東京1回、名古屋3、4回行っておきながら、滋賀県は完全スルーでした。



マシーさんが来られるって事で、便乗してきました~。



さて、続き。


道中、夜勤あけのFプロデューサーと合流し豊郷へ。



あら!?まさかのサク兄さんと豊郷で遭遇!!!!!!何やらオフ会との事。



そして、らきすた号(°▽°)キターwwwwマシーさん登校♪♪♪



3人とも今年初登校とかwwww



3人でまったり~。相変わらずここは癒される。



やっぱりノリでバシに行く事に!!
道中、大阪の御堂筋では道行く人が、ん!ん~!!!!!!っと、らきすた号に目を。



そりゃねwwww



スーさん、だぃき兄やん、ヒロ君、エフプロデューサー、takerさんも合流しバシ探索。


の後は豊郷帰りのサクセス君も合流しサイゼに。



マシーさん、スーさん筆頭にエロトークとかマジすいません。



以後、Bbにて風呂組と遊び組に分かれ、なんだかんだで解散したのは午前2時半くらい・・・あっ!!翌朝神田PAに7時半集合だったwwww



ん、ヤヴァイネ


だが帰宅したよ!



そして寝たよ!!



1時間wwwww



諸事情により4時半出発。


ゆっくり走行で6時半到着。



ちと仮眠しようとしたまさにその時!!!!!!



にゃんデックス君着!!


ちょっ!!早すぎね!?



はよ~(^o^)/って挨拶後、就寝



いつの間にやら、takerさんと中ピカとそにえりさんが!!



やまけん君も合流し、いざ奥琵琶湖へ(≧∇≦)



上記文面へww



豊郷へはまさかの2日連続とかww


マシーさんも午前中に登校していたが、タッチの差でニアミス・゜・(つД`)・゜・



おのれ渋滞~~~!!!!!!



だが、反対車線にらきすた号が!!!!!!


すれ違い様に手を降り、別れを惜しむ(泣



豊郷は、何やらアクセラのオフ会で一角陣取ってたせいでやむ無く市役所へ。



何も豊郷でやらなくても。



1時間しないうちに離脱し、ガストで昼食。


離脱時は、自分とにゃんデックス君が高速で、takerさん、中ピカ、そにえりさんは下道で帰宅。



帰宅道中ビビらしてごめんねww


俺もビビった!!!!!!


帰宅後は、翌朝までの約11時間バッチリ寝たぜ!!


みんなお疲れ様でした~。



ん~~、トンネル内では、みんな絶対ギア落としてたよな~~ww



FD2が一番やかましかったけどね(* ̄ー ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/11 23:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

この記事へのコメント

2011年4月11日 23:24
お疲れ様でした~

途中限界が来て草津と吹田で爆睡してました(笑)
夜勤明け遠征はキツイ…でも楽しいという!
コメントへの返答
2011年4月16日 20:46
お疲れ様でした。 夜勤明けなのに!!さすがエフ君ww

桂川で警察車両に挟まれてたのはネタだったね(* ̄ー ̄)

また機会があったら行こ~う。
2011年4月11日 23:28
お疲れ様です^^
一気に二往復するとは…((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年4月16日 20:49
まさか2日連続で豊郷に行くとは!!

まぁ余裕ですね(`∀´)

夕方は撃沈してますがwwww
2011年4月11日 23:38
こんばんは~です

またまた凄い行動力のお方がここにも~ww
二日連続豊郷INなんて・・・スゴスギでし~><

お花見ドライブ~は残念でしたが、また機会があったら今度は参加したいです~ww
コメントへの返答
2011年4月16日 20:53
週末になると突如元気になってくるんですよ~。

寝なくても大丈夫!!←イイスギww

また機会があれば豊郷行きましょう(^o^)/
2011年4月12日 3:25
遠出するときはちゃんと寝てくださいw
オイラには絶対まねできないじぇ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
コメントへの返答
2011年4月16日 21:08
大丈夫です!!しっかり寝て・・・ますよwwww

今回は連日のフラグだったのですが、まぁ余裕・・・?ですww
2011年4月12日 3:31
なかっちさん、土曜日はありがとうございました。

自分のために豊郷小学校、バシにお付き合い、

してくれましてm(__)m。ファイヤーみんカラは、

楽しいです!。琵琶湖の桜は残念ながら、

咲いてなかった様ですね・・> <。

日曜日はお話は出来ませんでしたが国道8号で、

気付いて手を降ってくれ本当に嬉しかったです(;_;)
コメントへの返答
2011年4月17日 10:32
マシーさん、お疲れ様でした(^o^)/

こちらこそ、豊郷便乗させて頂きありがとうございます。

バシへの道中やタイムズで並べたりと、とても良い時間でしたね。

日曜はギリギリ見送る事が出来良かった~(>Σ<)
2011年4月12日 8:58
ドライブ行きたいなぁwww

あ、トンネルの中は距離によりますが、2速突入3速離脱がデフォッス☆(笑)←
コメントへの返答
2011年4月17日 10:36
これから暖かくなるので、ガンガンドライブしましょう(^o^)/

トンネル内では当たり前の行動でしたねww
2011年4月12日 11:29
なかっちさん、こんにちは♪♪

この時期のドライブはいいですよね~ぇ(  ̄▽ ̄)
桜は残念でしたね!!(静岡は満開に近いよ~おいでよwww )

豊郷も行きたいな~!!バシも行きたいな♪♪
コメントへの返答
2011年4月17日 10:41
tomoyo君、そちらは満開でしたか!?

良いですね~。

また一緒に豊郷やバシ行こう♪

またふらっと浜名湖までドライブしようかな~(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月12日 12:34
中ピカwww

お疲れ様でした
桜は大失敗でしたorz
2日連続豊郷とかハンパないですねw

またドライブ行きましょう♪
コメントへの返答
2011年4月17日 10:45
お疲れ様でした。 桜は残念だったけど、ドライブは楽しかったから問題ないっすね~(* ̄ー ̄)

今回はたまたま連続豊郷になっちゃいましたよww

“中ピカ”は・・・変換したらこうなった・・・ww
2011年4月12日 13:07
まったく他人の事言えませんが、寝ましょうよ(^_^;)滋賀行きはこっそり合流を計画してたんですが、仕事&みんカラ用名刺製作の段取りで断念(>_<)「けいおん」チェックしたら登校したいですね~代わりに、こちらは桜が見頃で、適当に地元をウロウロしているだけでもちょっとした花見気分でした。
コメントへの返答
2011年4月17日 10:48
土日は~・・・寝たら負けなんですよww

あっ!!今日は寝てましたがww

今度は豊郷ご一緒しましょう(^o^)/

バシもね♪
2011年4月12日 22:31
お久しぶりでした~

土曜あの後からバシとか・・・なかっちさんバシ行き過ぎwww
コメントへの返答
2011年4月17日 10:51
お久しぶりでしたね~。

バシは週末しか行けないから、決定行動ですね~♪

ってか、らっきょさんこそ豊郷行き過ぎ~~!!!!!!

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
今はアコードCL7に乗ってます。 間もなく15万キロ台へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation