• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

GW?普通の週末ですよww

GW?普通の週末ですよww 皆様、お久しぶりですm(_ _)m


GWに差し掛かるという事で、先週、先々週辺りからとても!スゲー!!超!!!忙しく、ブログ書くことも、コメ入れする元気も・・・グハwwww




ん~・・・GW???


あ!!“頑張ろう、私”な日の事ですね(´Д⊂)



土曜日・・・さめオフ参加表明一番乗りだったにも関わらず、すっかり!!度忘れ!!!!



偶然、エネオスにてスナイデルさんとtakerさん、yama box君と遭遇!!!!!!



俺「え!?どっか行くの?」←マジ聞き



takerさん「オフ会だよ」



・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄)!!!!!



じゃ、同行しまふww



って事で淡路SAへ。


道中、マシーさんと遭遇!!!!!!



オフ会順調に進むww


吹田SAに向い、2次オフ~♪



ひさめ氏の飛び入り参戦有り!!      


今度は、40分で来てくだされwwww



そこから、サクセス氏、兄弟達、らいぽーさんは東京へ行くとな。裏山シスww



深夜2時に解散し、一旦帰宅。


3時半には吹田SAに舞い戻ってきましたよwwww何か?



マシーさん、T@IYOさん、自分で車中泊  


日曜・・・みんなで豊郷in


やっぱり多いね。  


エボ~な人はレイヤーさん達との撮影を心待ちにww



Fプロデューサー、マシーさん、T@IYOさんはアキバへ!!
裏山シスwwww



負けてられないので、バシへGo!!



帰宅後はソッコーで寝落ちwwww



オイラの週末は、終わりを告げましたとさ(;´Д`)マジカ☆マギカ




































あっ!!ゴールデンウィーク前に、こんな紙を頂いたよ♪



ま、今に始まった事ではないがwwwwww



3点?18000円????



はっ!!痛くも痒くも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´Д⊂)



皆さんも気を付けて下さいね☆☆☆☆☆☆☆



もふもと長さが一緒かよ!!!!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/02 20:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年5月2日 20:49
日曜はお疲れ様でした~

豊郷→バシはデフォですかwww
コメントへの返答
2011年5月6日 23:47
お疲れ様でした。

いやいや、らっきょさんこそ毎週のように豊郷にいてるような希ガスwwww
2011年5月2日 21:24
お久しぶりですw

たまたま豊郷で見かけましたが、数人でお話しされていたようなので声を掛けませんでした(笑)

にしても、結構人であふれかえっていましたよね~(^^
コメントへの返答
2011年5月6日 23:51
お久しぶりです~。 って!!!?
のぶPさんも来てたんですね。

気付かなくて申し訳ないですm(_ _)m

GW中だったので、余計に多かったですね(* ̄ー ̄)
2011年5月2日 21:26
3点wwww

国への投資ですね。わかりますw
コメントへの返答
2011年5月6日 23:55
お金より点数の方が痛いっす(´Д⊂)

普通に走ってたんですけどね~。
2011年5月2日 22:07
お疲れ様でした!

鮫ガスで遭遇は「朝から何いうてはるんですか?」と思いましたよ~うっかり忘れてしまうなんて!!

GWはまだ始まったばかりです、楽しみましょう!
コメントへの返答
2011年5月6日 23:58
お疲れ様でした。

GSでは、マジ素な自分をさらけ出しちゃったね(*ノ▽ノ)

GWある人が羨ましいよ(。´Д⊂)
2011年5月2日 22:35
お疲れ様です。
罰金痛いですね(T_T)
元気だして行きましょう^^
コメントへの返答
2011年5月7日 0:09
お疲れ様です。 ヤッチマイマシタ(。´Д⊂)
お金より点数がwwww
青い紙は記念に肌身離さずもってますよ(笑
2011年5月2日 22:59
お疲れ様でした。豊郷もいつか訪れてみたいですね。高速使えばあっという間に到着ですし。あと、その紙ならまだマシですよ~!かつて某埠頭でS15で良からぬUターンを繰り返し、隠れていたパンダにブラインドアタックをくらい、もう馬鹿やりませんと誓約書を書き、切符3枚9000円×3と講習17000円を支払った馬鹿がいますから…いや…誰とは言いませんがね…
コメントへの返答
2011年5月7日 6:23
お疲れ様でした。

料金制度がなくなる前に是非一度お越しください。

なんと!?その元S15乗りの方にお伝えください。

その紙は勲章ですよ!!とwwww

私、そのオーナーさん知ってるような気がするがwwww
2011年5月3日 1:17
おつかれさまでした~
4時おきで仕事→吹田オフコンボ(仮眠とれず)で帰って
横になったとたん寝てましたわwww
コメントへの返答
2011年5月7日 9:14
お疲れ様でした。 与那国さんも、頑張りスギっすwwww

自分の場合は土曜は高い確率で寝ない日ですがww
2011年5月3日 15:54
お疲れ様でした~

次は頑張ってみますよwww(ぉぃ
コメントへの返答
2011年5月7日 9:17
お疲れ様でした。
なぜ、あの時間帯からwwwwww

いや、ひさめ殿らしいねww←ナニガ

40分!!行けますよ(* ̄ー ̄)
2011年5月3日 19:31
お疲れ様でした!なかっちさん。いつも楽しいオフ会です(^.^)挨拶も出来ずに豊郷小学校を後にしましたスミマセン・・また、遊んでくださいね(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年5月7日 9:20
お疲れ様でした。
毎度毎度長旅!!行動距離が半端ないっすww
豊郷では、校内から出た時にちょうどマシーさんが離脱したので、ニアミス(。´Д⊂)
またお会いしましょう。
2011年5月4日 10:54
お疲れ様でした!

ばっちりなかっちさんの為にお土産買ってきましたよ♪
近々お渡しします♪
コメントへの返答
2011年5月7日 9:22
お疲れ様でした。

エフ君も長旅お疲れだったね~。
裏山シス(。´Д⊂)

お土産ありがとう。

だがサイズがwwwwww
2011年5月5日 8:02
お疲れ様でした~
まさか忘れていたとかwww

青い紙www仲間~ですねww
しかし、全くわろえない…
コメントへの返答
2011年5月7日 9:24
お疲れ様でした。

関東遠征裏山シスwwww
オフ会は素で忘れてましたよ。

青い紙は記念品だよね♪・・・(。´Д⊂)イタイ
2011年5月8日 0:56
遅ればせながら、お疲れ様でした!!!


すばらしいハードスケジュールでしたが、とても楽しいGWになりました!!!


また近いうちに会いましょう!
コメントへの返答
2011年5月11日 13:03
お疲れ様でした~。
いやいや、GWだからこそハードに走らないとですよ(≧∇≦)

休み中は、みんな疲れ知らずですからねww


またまたどこかで会いましょう(^o^)/

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
今はアコードCL7に乗ってます。 間もなく15万キロ台へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation