• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

今回は給油しに(°▽°)

今週末は決して間違って行くんじゃないんだからねwwww←何がww



今回は間違わずに関東の日本橋へ!!



もとい、アキバへ!!!!!!



あっ!!先週は、給油しに名古屋まで行ったんだったww



結局給油したのは地元でとかwwwwww



遅ればせながら見料主様、お世話になりました。



ま、今回はアキバはついでで、またまた給油しに行っちゃいますよ☆☆☆




え?前回同様日帰りですがナニカ?



正直目的無し!!!!!!



単独でこそこそ徘徊してまする(((((((・・;)ヒッソリwwww



takerさん、とりあえず刈谷SAと浜名湖SAと海老名SAには決まり事で寄るんで♪♪



今週も何かと忙しい俺・・・はたして大丈夫か!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/11 13:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

通行止め解除
THE TALLさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 13:42
刈谷よるなら邪魔しに行こうかなww
コメントへの返答
2011年5月12日 13:24
深夜出発だし、ちょっとしか寄らないっすよ~。
ただ、ちょっとどうしようかな~っとww
2011年5月11日 14:29
 仕事で忙しいんじゃないからいいじゃないw

ていうか、俺明日から会社休むからwww 金曜の晩、待ち合わせ何処に何時がいいざんしょ?
コメントへの返答
2011年5月12日 13:30
ちょっとどうしようか検討中に・・・

takerさん、お大事にして下さい。
2011年5月11日 17:12
金曜の晩に浜名湖で迎撃しまするwww
コメントへの返答
2011年5月12日 13:34
らいぽーさん、迎撃っすか!?

自分の事ではないですが、昨日の出来事で、ちょっと検討中です。
2011年5月11日 18:31
とりあえず、takerさんはカラダを十分休めて出発できるが君はそうでないので、しんどくなったら十分な休養を取りながら行ってくれよ!!

コメントへの返答
2011年5月12日 13:36
昨日の出来事があったからね、ちょっと検討中だよ。
明日は我が身・・・かww
2011年5月11日 18:49
なかっちさんがアキバに来るのに予定が入ってて行けない!

アキバは来週か再来週辺りに突撃予定だったりします・・・残念!
コメントへの返答
2011年5月12日 13:38
あるふぁさん、お気持ち感謝です。
ちょっと、諸事情により検討中になってます。
2011年5月11日 22:42
毎週末は忙しそうですね~?(笑)

体に気をつけて楽しんでくださいね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2011年5月12日 13:40
週末は現実逃避する日ですからね♪

週末、どうしようか検討中に。
2011年5月11日 23:22
日曜日なら、アキバに居ると思います。・・・車じゃないんですが。。
コメントへの返答
2011年5月12日 13:44
なんだと!?

凸ってても、日曜ならすでに帰宅でする。

車で行きましょう(^o^)/

ただ、どうしようか検討中です。
2011年5月12日 15:35
14日の夜は…別のオフに参加するため
迎撃できませぬ…
てか、日帰りならどっちにしろ
仕事終わってからじゃ間に合わないですね…
コメントへの返答
2011年5月13日 12:14
全然OKですよ。
土曜は単独で目的なく徘徊してるので、適当な時間になったら帰りますんでww

またの機会にでも♪

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
今はアコードCL7に乗ってます。 間もなく15万キロ台へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation